« ランラン♪ベランダ の巻 | トップページ | 法王?赤帽?丹頂鶴? の巻 »

2010年1月26日 (火)

天使にはお見通し? の巻

どもども!

今日は初めてオーラソーマに挑戦してきました、にゃおみですーこんばんは。

小瓶に2色の水?が入ってる占いみたいなアレです。

なかなか色々と思うところがありました(゚▽゚*)

それよりも!

今回オラクルカードの占いとセットになってまして、引いたカードに

「あなたは、オスのペットを可愛がる」

と言われたんです!

きゃーっきゃーっなんでわかるのsign02

やっぱりすもチャンは私の王子だったんだわぁ。

私のすもチャン溺愛っぷりは運命なんだわぁ。

なーんて言いながら、今も膝の上のカンガルーです。

540

ぼへっ

おおお王子?(^-^;

             cat

さて、本日のすもマイです。

すもチャンの手がクニっとなってたのでカメラを取りに行って戻ったら、

手がしまわれてたので、お願いして出してもらいました(゚ー゚;

572

ヤラセですね

マイちゃんは、なんってことのない写真しか撮れませんでしたが、

ようやく私がパツンと切ったたたてがみが、キレイに生え揃ってきました。

510

パッツンマイロは卒業なの

うんうんレディだもんね、良かった~☆

怖い顔も卒業しちゃおう?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ランラン♪ベランダ の巻 | トップページ | 法王?赤帽?丹頂鶴? の巻 »

コメント

マイロはクロちゃまにそっくりだけど、性格はDちゃまに似てると思います。
barai 様は溺愛するとーちゃんに変身されますが、私もそうなれてるかなー。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年2月 5日 (金) 22時41分

はっはっは
私なんて結婚線が三本もあるらしいですよ?
使いきれるかしら?

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2010年2月 5日 (金) 22時38分

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
オーラソーマって初めて知りましたっ!!
やばい・・・世間に疎くなってる気がするわsweat01
最後のマイマイのお写真がクローネにそっくりで笑っちゃったぁ。
ちなみに毛玉を切ったDちゃんの散切りは未だに不揃い・・・涙

投稿: barai | 2010年2月 4日 (木) 20時54分

占いがいまいちわかってません(笑)
こないだ手相でみんなと盛り上がったんですが
みんなにはある線がワシにはありませんでしたよ・・・結婚線(涙)

マイロちゃんも絶対溺愛されてるよー(笑)

投稿: いぬ | 2010年2月 2日 (火) 22時51分

まあ、すもチャンは
「はじめてのニャンコ」ですし1人っ子期間が私とマンツーマンだったという過去がありますからねぇ。
どうしてもべったりなんですよねぇ(私が)

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年1月29日 (金) 22時29分

オラクルカードは天使とか女神とか妖精とかのキレイな絵のついたカードで、タロットカードみたいなものかなーと思いますが・・、全然違うーって言われちゃうかな?
マイロのタテガミは、私がパッツンしたので若干責任を感じてました。
よかったー素に戻って!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年1月29日 (金) 22時27分

私も占いには詳しくなくて・・・ちょっとキレイだなーと思ってやってみました。
今回のドンピシャのカードは私の「過去」をあらわしてたカードらしく・・・まだマイちゃんに出会う前にすもチャンに依存してた頃があったので、そのことかなーと^^

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年1月29日 (金) 22時24分

いつもありがとうございます。
またいつかのぞいてくださーい。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年1月29日 (金) 22時19分

膝でカンガルー状態にしとかないと、
ウロウロウロウロして、「んあーんなー」泣いて大変なんですよー。
マイロは2分くらいしかダッコできないですが、すももはガマン?してくれてます。

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2010年1月29日 (金) 22時17分

ちゃんと書けてなかったんですが、今回のカードは私の「過去」をあらわしてたカードで、まだマイロいなかった時に、すもチャンに過剰な愛情を・・・。
そんなトコロがなんか思い当たる節がある占いでした。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年1月29日 (金) 22時15分

オーラソーマ&オラクルカードの占いって???( ̄_ ̄)???
タロットカードみたいなもんなのかしら?
ホント、にゃおみさんは、いろんな事知ってますね~
って、私が時代についていってないのかσ(^_^;)アセアセ...

でも、マイロちゃんが・・・ですが、「あなたは、オスのペットを可愛がる」って言われて良かったですね♪

投稿: penny | 2010年1月28日 (木) 02時50分

オーラソーマ?オラクルカード?
スイマセーン初耳ですA;´・ω・)アセアセ
でも、すもチャン王子の事は見事的中だったんですね!
マイちゃん、たてがみ綺麗に揃って良かったね。

投稿: ellemoi | 2010年1月27日 (水) 00時25分

オーラソーマって占いなの??
あんまり興味ないから知らないわ~。
カード占いはばっちり当たったのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
あ、私、当たってることだけは信じます(爆)

マイちゃん、モフ毛が綺麗に伸びたね~♪
凛々しい顔も素適よん(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2010年1月26日 (火) 18時29分

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は病院があったりで時間がなくって
お写真見て応援して帰るね(。-人-。) ごめんなさい。

投稿: barai | 2010年1月26日 (火) 17時27分

にゃおさんは、色々な事に挑戦されるんですね(^-^)
オーラソーマ???????
全くわからない(>_<)
でも、当たるって、凄い(@_@)
で、にゃおみさんのお膝で寛ぐ すもちゃんも可愛い\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年1月26日 (火) 14時57分

占い好きは10代で卒業してしまった私には、
オーラソーマというものがわからずにいます(苦笑)。
でも、なんだか面白そう♪♪オラクルはタロットとは
また違うのかな??う~ん、色々当てられると
ミョーに信じてしまいますよね~~☆
でも、あんな風に言われちゃったら、
マイロちゃんの立場がなくなっちゃうかも(涙)。

投稿: Chocolat | 2010年1月26日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/33126855

この記事へのトラックバック一覧です: 天使にはお見通し? の巻:

« ランラン♪ベランダ の巻 | トップページ | 法王?赤帽?丹頂鶴? の巻 »