« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

天使にはお見通し? の巻

どもども!

今日は初めてオーラソーマに挑戦してきました、にゃおみですーこんばんは。

小瓶に2色の水?が入ってる占いみたいなアレです。

なかなか色々と思うところがありました(゚▽゚*)

それよりも!

今回オラクルカードの占いとセットになってまして、引いたカードに

「あなたは、オスのペットを可愛がる」

と言われたんです!

きゃーっきゃーっなんでわかるのsign02

やっぱりすもチャンは私の王子だったんだわぁ。

私のすもチャン溺愛っぷりは運命なんだわぁ。

なーんて言いながら、今も膝の上のカンガルーです。

540

ぼへっ

おおお王子?(^-^;

             cat

さて、本日のすもマイです。

すもチャンの手がクニっとなってたのでカメラを取りに行って戻ったら、

手がしまわれてたので、お願いして出してもらいました(゚ー゚;

572

ヤラセですね

マイちゃんは、なんってことのない写真しか撮れませんでしたが、

ようやく私がパツンと切ったたたてがみが、キレイに生え揃ってきました。

510

パッツンマイロは卒業なの

うんうんレディだもんね、良かった~☆

怖い顔も卒業しちゃおう?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ランラン♪ベランダ の巻

どもども~

めずらしく仕事でバタバタしているにゃおみです。こんばんは。

皆様のところにも遊びに行けず申し訳ありませぬ。

今日は久しぶりにお昼まで寝ました。

なんか夢の中で、すもチャンがゲーしてるような気がしてたけど、

起きたら現実でした。Σ(;・∀・)ワオ!

              eyeglass

さて、今日のすも&マイです。

隙をみてサッとベランダに出たすもチャン。

579

なんでか、ベランダに出ると転がるんですよねー。

578

今日はポカポカーsun

そして、コチラはあと1歩が踏み出せないマイちゃん。

514

マイちゃんは慎重派です。

513

白い靴下がよごれちゃうしぃ・・・

いいのよ、マイちゃん。出なくて。

ベランダは危ないから、本当はあんまり出てほしくないんです。

外に興味のあるすもチャンが、ガラス戸を開ける音がすると飛んでくるので困っちゃいます。

箱入り息子&娘のままでいてくださいよー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

交代しましょ の巻

どもども!気付けばもう12日!

キャー\(;゚∇゚)/ サボりすぎたわっ

最近は夜眠くってパソコンやらずに寝ちゃいます。

すっごく寝てるのに朝起きられナーイ。

原因はこの子

335

何もしてないよ?

すもチャンが温くて、お布団から出られないのよーっ

言い訳です・・・(/ω\)ハズカシーィ

                 pig

さて、すもマイのネタは年末ですが・・・。

植木鉢用のダンボールがなぜか我が家にありまして。

すもチャンがいそいそとIN☆

561

うひひっ

そこへ、やってきました怪獣マイローン。

004

マイちゃんも入りたいわっ むむむっsweat01

・・・っと思ったら、いつのまにか・・・

505

イヒ☆

あれれ?

506

ムフ☆

マイロさんが入ってるのでした。

さすがです。

今年も最強です!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

余談ですが、先日奈良めぐりをしてきました。

11431_2

室生寺(最小五重塔。ビバ最小!)

11441

談山神社(藤原鎌足と中大兄皇子の出会い神社)

11447

石舞台古墳(奈良県総力をあげて、すごく整備されてました)

11454

飛鳥寺 (最古の大仏。ちょっと斜め座り)

奈良にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

初おみくじは大吉でした! の巻

皆様、新年(せーのっ)

11441

あけましておめでとうございます!

BYすもマイ&にゃおみ

今年もマイペースでやっていきたいと思います。

2010年もすもマイ&にゃおみをよろしくお願いいたします。

               fuji

さて、今年もさっそくイオンの初売りに行ってきました。

昨年で味を占めた「猫缶詰め放題」目当てに行ったんですよ~cat

昨年の写真→013_2 

480

ガンバッテネ!

して、結果は・・・・29個ゲットです!bellカランコローン

昨年より4個分ずうずうしくなってます私!(*゚ー゚*)エヘヘ

ささっマイちゃん今年も記念写真をば~

009

でもコレって・・・マイロのじゃないのよねぇ?

ギクリ\(;゚∇゚)/

004

ひとりじめ~(゚▽゚*)

そうね、マイちゃんは最近やわやわなゴハン食べないから・・・。

001

これだけ食べたら、今年はマイロに勝てそうニャねー

それはどうかな?

すもチャンは、すぐゲーするから・・・。

少しは私みたいに栄養を身に蓄えてくださいねー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »