« 奈良に鹿売ってない!・・かも の巻 | トップページ | メリークリすもス~! の巻 »

2009年12月21日 (月)

年越しアイテムが山盛り! の巻

どもども!お布団が温くて朝起きれないにゃおみですーこんばんは。

少しお久しぶりです。

今年は素早く年賀状を書き終えました!

年々友達が減っていく~めそめそ(ノω・、)

              mail

さて、先日「P-Family’s blog」のpenny様より、お正月に欠かせないアイテムをいただきました!

11415

寅のマントとちゃんちゃんこ、それにワンピースも!

更に、ベッドもおもちゃも、美食アイテムも!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ワーイワーイ

11416

お衣装を着こなしていらっしゃる、penny様のところの姫ちゃんとポノくん。

先日、楽しく撮影会を執り行いました~。

今日は、その一部をご紹介。

ベッドは自然と「マイロのもの」と決まったようです。

502

気に入ったじょ

よく入ってらっしゃいます。

いただいたおもちゃと闘う姿も凛々しいのもマイロさん。

454

おっと!カメラ目線カメラ目線・・・っと

458

おヒゲがボーンッ

あらら?すもチャンは?

実はすもチャンは最近ずーっとカンガルーです。

034

ルーです

カンガルーとは、私の膝の上で毛布にくるまれ、更に私の防寒カーディガンの中にすっぽりINしてることでーす。

嫌がらないけど、ガマンしてるんかなー?

と思いましたが、先日自らカンガルーになりにきてくれました(≧∇≦)キャー☆

今も膝の上でーす。

538

ここがいいのよ・・・

あったかーい。

次回は、penny様お手製の、寅コスプレでお届けいたしまーす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 奈良に鹿売ってない!・・かも の巻 | トップページ | メリークリすもス~! の巻 »

コメント

みましたよーDちゃまのレース仕様のバンダナ!
やっぱりお姫様はレースですよねー。
今頃クリスマスパーティーしてはるんかなー。
サンタケープを出さなくちゃ!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年12月24日 (木) 23時58分

えへへ、年賀状待っててくださーい。
もう出しましたよー。
でも、上手に撮れたか・・・は疑問ですー・・・。
頑張ったんですけどね。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年12月24日 (木) 23時56分

わーい!ユウさーん!
お久しぶりです!
このまえ年賀状にも「お久しぶりです」」って書いちゃいました!^^
なにやら色々事件がおこってたんですね。
またよろしくお願いします!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2009年12月24日 (木) 23時54分

ほんとに!ひっくりかえしたりしながら、コレが手作りなのー?っておもっちゃいます!ほんとステキ。
この三着は甲子園にも着ていけます!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年12月24日 (木) 23時52分

只今もカンガルーすももです。
ほかほかです!
すももはボール派ですが、マイロはヒラヒラ派なんです。
他はみんなブレブレ写真でして、カメラ目線のものしかまとも?な写真がナイ!
これでは遊んでる姿が撮れてるとはいいがたいですよねぇ・・・

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年12月24日 (木) 23時49分

実は、私もこのワンピはちょっと無理なんじゃ・・・?
とドキドキしてたんですが、意外にもスリムなすもマイはスルリと着れました!
コロンコロンに見えるのは、全て毛です!
乞うご期待!・・とはいきませんが、がんばりましたー。
ほんとうにありがとうございました!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年12月24日 (木) 23時46分

なんか、まいろが「よっこらしょ」っとベッドに座る瞬間をよく見ます。
ベッドとかより座布団好きのマイロですが、四角いのが気に入ったのかな?

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年12月24日 (木) 23時40分

嬉しいプレゼントですねぇぇpresent
我が家はバンダナを頂きましたっ。
2ニャンの着た姿もめっさ楽しみだわぁぁ~。

投稿: barai | 2009年12月23日 (水) 20時05分

すっごい、本格的なコスプレですねぇ~
どんな写真が撮れたのかなぁ~
年賀状が楽しみねぇ~(^_^)v
待ってて…いいですよねぇ~(^-^)
宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/

投稿: モコまま | 2009年12月23日 (水) 16時05分

(。>0<。)にゃおみさーーーーーん!!!!!!
めっちゃお久ぶりです。
本当、ご無沙汰しちゃって…(涙)
ごめんなさいweep
忘れられてないかドキドキですcrying

何だか、体調くずしたり、良くなったりの間、
パソコン故障したり、
治ったぜーー! と、
浮かれたら今度はネットのモデムが故障したり…
踏んだりけったりの下半期でした…(ノ_≦。)うぶぶ。。。

次回の寅コスの記事楽しみにしてますね~lovelyheart04
絶対、似合って可愛いんだろうなhappy02upheart02

私はこれから年賀状書き書きします。
毎年ギリギリで…ダメだな~~~coldsweats01

投稿: ユウ | 2009年12月23日 (水) 12時28分

わっ!もしかして虎コスは、またまたpennyさんの手作りなのかな?
ハロウィンコスも素晴らしかったけど、こんなの作れちゃうって凄いわ~!
すもマイちゃんが着た姿、楽しみにしてるね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年12月22日 (火) 18時07分

オォォー!お正月のアイテムをいっぱい頂きましたね。
おもちゃと格闘中のマイちゃん、凄い真剣な表情してますね。
すもチャンは自らカンガルーに来てくれるなんていいな~
2ニャンの寅コス撮影も楽しみにしてますよ~

投稿: ellemoi | 2009年12月22日 (火) 00時43分

御紹介頂きありがとうございます!
ポノ&姫まで登場させて頂き嬉しいです!(^^)!
マイロちゃん、ベット気に入ってくれたのですね~♪
次回は試着ですね、楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク
でも、心配が・・・ワンピース、サイズ大丈夫でしたか?
サイズ合わなかったら・・・とずーっとドキドキなんですぅ。
なんせ、初挑戦のワンピなもんでσ(^_^;)アセアセ...

投稿: penny | 2009年12月22日 (火) 00時17分

我が家もいただきました~!!
でもご紹介はクリスマスに~と思って
予約投稿の準備だけしてあるんですよぉ(爆)。
もちろん、コス写真は年明け投稿の予定だし~(苦笑)。
ベッド、ふかふかで気持ちいいですよね!!
マイロちゃん、気に入ったみたいでいいですね~♪♪
2ニャンの寅コス、楽しみにしていますよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年12月21日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32669757

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しアイテムが山盛り! の巻:

« 奈良に鹿売ってない!・・かも の巻 | トップページ | メリークリすもス~! の巻 »