« 年越しアイテムが山盛り! の巻 | トップページ | 今年もお世話になりました! の巻 »

2009年12月25日 (金)

メリークリすもス~! の巻

どもども!

待てど暮らせどサンタさんが来なかったにゃおみです、こんばんは。

前回寅コスを予告したにもかかわらず、やっぱり今日はまだクリスマスで!

                xmas

今年も同僚とクリスマス宴会をしました!

11422

うずまきソーセージをバクリッ!

今年の収穫です↓☆うひひ☆

541

しあわせー☆(*゚∀゚)大漁!fish

戴いた帽子をかぶってみました。(人間様用です)

557

すもちゃん、フランス貴族みたいだね!( ´艸`)プププ

549

あら?これはスペシャルなプレゼントでは!?

551

メリークリスモス~♪

すもちゃーん、ツリーの形のクッキーだよー。

546

フンフンフン

食べないなら鼻水つけないでね?パクリ←にゃおみ

なんか、今日1日でバタバタと撮ったクリスマスネタですみません。

それでは、あと少しステキなクリスマスを!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 年越しアイテムが山盛り! の巻 | トップページ | 今年もお世話になりました! の巻 »

コメント

いつもお忙しいのにありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします!

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年12月31日 (木) 21時23分

ここ数年は同僚とオシャレじゃない飲み屋にいって(絶対すいてるから)るんですが、今年は23日に行ったのでほんとのイブがサビしかったでーす

投稿: にゃおみ→ものくろとまと 様 | 2009年12月31日 (木) 21時21分

フランス貴族!イメージしてくださいましたー?
マリーアントワネットみたいな感じでお願いしまーす!
ソーセージは1人ブンじゃないですよ!?ほんとですよ!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年12月31日 (木) 21時20分

ソーセージはみんなで分けましたーホントですぅー
すもチャンがサンタ氏の袋にはいったら、モコモコジタバタしてるだろうなー
それはそれでおもしろいかも!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年12月31日 (木) 21時14分

その添い寝ニャンコがサンタ氏の贈り物ざんすよ!
幸せな添い寝!

投稿: にゃおみ→いぬ 様 | 2009年12月31日 (木) 21時09分

すもものピンクの帽子姿はマリーアントワネットみたいな巨大な頭をイメージしてみたんですが、わかってもらえます~?

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年12月31日 (木) 21時08分

とっても楽しかったですー。
でも今年はイブじゃなくて23日に集まったのでイブが寂しかった・・・うぅぅ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年12月31日 (木) 21時07分

きゃー☆
このソーセージはもちろんみんなで分け分けしました!
ひとりじめしてませーんっ

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年12月31日 (木) 21時05分

にゃおみさ~ん、
今年も1年、しっかり楽しませていただきましたぁ~\(^o^)/
にゃおみさんのブログからいっぱいの元気貰ったなぁ~\(^o^)/
来年も今年同様、お邪魔させて頂きますので、
どうぞ 宜しくねぇ~(^_^)v
それでは、良い お年を~~~~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2009年12月31日 (木) 20時46分

今年は仲良くして頂きありがとうございました♪
来年も4ニャンともどもよろしくお願い致します。
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

投稿: barai | 2009年12月31日 (木) 18時55分

今年最後のご挨拶に伺いました。
本年も我が家の2ニャンともども大変お世話になり
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
すもチャン、マイちゃんの活躍も期待してますよ~
それでは良いお年をお迎えください!

投稿: ellemoi | 2009年12月31日 (木) 18時01分

記事が更新されてから御挨拶をと思ったのですが、31日は訪問出来なさそうなので・・・
本年中は大変御世話になり、ありがとうございました。
不束者ではございますが、又来年も宜しく御願い致しますo(_ _)o
それでは、良いお年をお迎え下さい。。。

投稿: penny | 2009年12月31日 (木) 02時33分

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)

投稿: Chocolat | 2009年12月30日 (水) 23時49分

うずまきソーセージ、一度食べてみたーい(゚▽゚*)
同僚と一緒に過ごすクリスマスもいいですね。
すももちゃん、緑のリボンがとってもお似合いよ~。
ホントにプレゼントみたい(笑)

今年一年、のんびりブログにお付き合いいただきありがとうございました。
2010年ももー&ぱん共々よろしくお願いいたします。
良いお年を~。

投稿: ものくろとまと | 2009年12月30日 (水) 16時58分

クリスマス過ぎてからの訪問、ゴメンナサイ(≧_≦ゞ
うずまきソーセージ、凄い大きいですね!
食べ応えありそう~
ピンクの帽子を被ったすもも君、本当にフランス貴族見たいですね♪

投稿: penny | 2009年12月28日 (月) 20時30分

お友達と楽しいクリスマスだったのね♪
うずまきソーセージ、面白い~~♪
もちろん、この後かぶりついたんでしょ?(笑)
リボンを巻いたすもちゃん、そのままサンタさんの
袋に入って、我が家にお届けされてくれない?
もうクリスマス過ぎてるけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年12月27日 (日) 17時48分

めっちゃ大収穫ですなぁ☆
私もサンタさん来なかった・・・
朝目を開けたら、白目剥いてイビキかいてる不細工な猫が一匹いるだけ・・・きゃふん

すももくんプレゼントがよかったなぁ☆

投稿: いぬ | 2009年12月27日 (日) 01時51分

メリークリスマス.。.:*・°☆
いっぱい収穫しましたね~(*^-^)
ピンクの帽子を被ったすもチャンカワイイー
うんうん、すもチャンが一番のプレゼントですね!

投稿: ellemoi | 2009年12月26日 (土) 20時20分

う~~~~~ん、
1日過ぎちゃったけど
メリークリすもス\(^o^)/
にゃおみさんは、と~~~ても楽しい
クリスマスを過ごせたみたいねぇ~
モコままのブロ友さんの中で、
1番、楽しいクリスマスを過ごしたんじゃないかしら?
プレゼントも、こ~~~~んなに頂いちゃって(^_^)v
良かったねぇ~

これも、明るいにゃおみさんだからこそよねぇ~(^-^)

投稿: モコまま | 2009年12月26日 (土) 14時45分

メリークリスマス!!
うずまきソーセージ、結構なボリュームですね(笑)。
だれだけでもかなりお腹が満たされそうです♪
ピンクのフワフワはマフラーじゃなく帽子でしたか☆
にゃおみさんがかぶったところも見たかったわ~♪♪
すももくん、グリーンのおリボンでプレゼントに変身ですね!!

投稿: Chocolat | 2009年12月25日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32737825

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリすもス~! の巻:

« 年越しアイテムが山盛り! の巻 | トップページ | 今年もお世話になりました! の巻 »