« 憧れの猫団子にはまだ遠い の巻 | トップページ | 仲良しっぽく・・・ね の巻 »

2009年12月 3日 (木)

シャンプーに油断は禁物 の巻

どもども!先日ひらパー(遊園地)に行ってきたにゃおみです、こんばんは。

”ひらパー兄さん”である彼に逢いに行ってきたんですー。

11471

観覧車にて。

11437

ベンチにて。

ものすっごく寒かったんですが、アトラクション全て制覇できちゃうくらい空いてて、楽しかったでーす。

11462

私1人の為に動かしてもらっちゃいました!

                 bud

さて、今日はすも&マイをシャンプーしました。

215

またお風呂か・・・。

093

洗われたわぁ・・せっせせっせっ

けっこうふたりともイイコで洗わせてくれたんですが、

さっき(私が)お風呂に入ったら、体中がなんかヒリヒリするぅ~。

200

どうしたのー?ダイジョウブ?

おぬしのせいじゃ~~~! (`0´*)  

ドライヤーの時に暴れる暴れる!

しかも、今日はお風呂場にお連れする時に、うっかり顔面にネコパンチをいただきました。

乙女の顔になにするんじゃー!

オロナインオロナイン~。

                 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 憧れの猫団子にはまだ遠い の巻 | トップページ | 仲良しっぽく・・・ね の巻 »

コメント

いつもいつもありがとうございます。
またお時間のあるときにでものぞいてくださーい

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年12月 4日 (金) 21時37分

えっもっと薄毛なんですか!?
我が家の毛深いニャンズたちのシャンプーは、ライたんのシャンプーとは比べ物にならないくらい、簡単にやっちゃいますので2ニャン同時なんですー。
マイロ洗ってると、すももが参加してくれますしねっ

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年12月 4日 (金) 21時36分

遊園地自体はフツーですよー。
ただ意外にも彼がイメキャラなのです!
最近のアトラクションはカードを使ったり、今時のお子様向けで私にはついていけなかったです。
やっぱり絶叫系ですよねぇ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年12月 4日 (金) 21時34分

ややネタバレ的なかんじですが、ひらパーにいさんはこれで全部じゃないかなぁ?
観覧車のゴンドラには何人か兄さんが乗ってて、セリフが違うかったです。
因みにガラガラだったので、「兄さんのゴンドラに乗せてー」って頼んで乗せてもらいました。

投稿: にゃおみ→いぬ 様 | 2009年12月 4日 (金) 21時32分

乙女はもう苦しいですかねぇ。
ひらかたパークはここ10年くらい?もっとかな「ひらパー」なんですよん。
最近は菊人形がスケール小さくなっちゃいましたが、今年もやってましたー。
20年ぶりぐらいに行きましたよ。
なかなか楽しめます。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年12月 4日 (金) 21時30分

ちょうどマユゲの間をガリっとやられましたぁ。
あと、ドライヤーの時に背中によじ登られましたぁイテテテ。
このまま何事もなく(お漏らしとか・・・^^)お正月までサラサラでいてほしいですー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年12月 4日 (金) 21時28分

ぐふふ☆
ご近所に出没ー。
この間の競馬といい、ひらパーといい最近
京阪沿線に出没中でーす。
最近はご近所の遊園地がどんどんなくなっちゃってますから、
遊園地もじさしぶりーです
Chocolat様もお久しぶりにぜひどうぞー!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年12月 4日 (金) 21時16分

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
ちとバタバタで読み逃げ応援で・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

投稿: barai | 2009年12月 3日 (木) 20時07分

そんなに空いてたのー?穴場だね!!(゚∇^d) グッ!!
にゃおみさんの彼氏って、今はもうちょっと髪薄くなってない?(笑)
2にゃんのシャンプーお疲れさまぁ~!
私はライたん1にゃんだけでもバテバテで、
2にゃんを1日で洗うなんて、きっと出来ないわ~ヽ(TдT)ノアーウ…
冬は傷がお風呂で沁みるからね~(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年12月 3日 (木) 18時55分

ギョギョ(@_@)
関西には、こんなユニークな遊園地あるの?
それも、貸し切り?
最高じゃ~~~~ん\(^o^)/

おまけに、可愛い乙女の顔面にパンチ~~~~eye
な、な、なな、なんと(>_<)
でも…相手が、可愛いお猫ちゃんじゃ…
怒れんよねぇ~
やっぱ、オロナインじゃね(*^^)v

投稿: モコまま | 2009年12月 3日 (木) 16時17分

ひらパー兄さん、ほんまに遊園地全体にいるんや・・・
ちょっと行ってみたい(笑)

色白のお肌が傷つけられちゃったんですな(←変態くさい)
シャンプーお疲れ様だす!!

投稿: いぬ | 2009年12月 3日 (木) 15時27分

シャンプーお疲れ様でーす!
乙女のお顔に・・・ですか(^_^;)

ひらパーってひらかたパークのことですよね?
懐かしい~
実家にいた時は、よく行ったんですよぉ。
でも、その時とはスッカリ変わってるんだろうなぁ...

投稿: penny | 2009年12月 3日 (木) 02時02分

楽しそうだな~♪やっぱり空いてるのが一番ですよね!
あっ、でも”ひらパー”って初めて聞きました(笑)
2ニャンのシャンプーお疲れ様でした。
マイちゃんに攻撃されちゃったようですけど、
サラフワで年を越せそうですね!
うちもそろそろやらないとな~

投稿: ellemoi | 2009年12月 3日 (木) 01時26分

おお~~~!!ひらパーですか!!
お近くまでいらっしゃっていたんですね♪♪
ぜひ生にゃおみさんにお会いしたかったですぅ。
って、同じ市内ってだけで、近いわけじゃないか…(涙)。
2ニャンのシャンプーお疲れさまでした☆
これでキレイな状態で新年を迎えられますねっ!!
うちは前回のシャンプーから1ヶ月ちかく経って、
既にボサボサになってきていますぅ(汗)。
ブログの写真がリアルタイムじゃないから、
最近の記事のを見ると、まだキレイなんだけどぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年12月 3日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32464004

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーに油断は禁物 の巻:

« 憧れの猫団子にはまだ遠い の巻 | トップページ | 仲良しっぽく・・・ね の巻 »