« 仲良しっぽく・・・ね の巻 | トップページ | 年越しアイテムが山盛り! の巻 »

2009年12月 9日 (水)

奈良に鹿売ってない!・・かも の巻

どもども!

今日は奈良をぶらぶらしてきたにゃおみですーこんばんは。

今日の散財アイテムはコチラ。

11417

シールです。「首都奪還!」がんばりまっす!

11418

マイロのような太めの猫シルエットのシール。

そして、トナカイじゃないですよ?

奈良の鹿のクリップですー。

これがまた、いちいちからまってて「キーッっ」てなるところもカワイイ☆

ハンカチは、白いところも鹿なんですよ~。

作った人天才!

おまけに、どこに履いて行くのかわかんない靴下とか・・・いつから私はこんなに鹿好きに!?

奈良・・・楽しいですよー。

                maple

さて、今日のマイローンです。

452

お昼寝中に羽織ってた毛布を乗せたままウロウロ。

昨日のすもチャン。

497

押入れの布団ケースの中にもぐりこんでます。

あぁ、また毛だらけだわー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 仲良しっぽく・・・ね の巻 | トップページ | 年越しアイテムが山盛り! の巻 »

コメント

最近の奈良は鹿をキュートにしたグッズがいっぱいです。
せんとクンも物議をかもしたわりには?大人気です。
もう見慣れました。
逆にかわいいとすら思えますよ。

投稿: にゃおみ→ものくろとまと 様 | 2009年12月18日 (金) 23時16分

なんか鹿グッズだらけでしたよー。
しかも最近の鹿グッズはオシャレ!
奈良がんばってます!
こんかいも猫のいるエリアを徘徊したんですが、出会えませんでした・・・
どこがにゃら町(奈良町)なんじゃー

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年12月18日 (金) 23時05分

ふふふ
やっぱり、いぬさんは絶対このシールが気に入ってくれると思ってたんですよねー。
すもチャン真空パック?です。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年12月18日 (金) 22時56分

ちょっとしたビニールハウス風?
まったく、どうやって入りこんだんだか?
すももは勝手に押入れを開けるから困ります。
マイロはすももが開けた押入れに入るので困ります・・・。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年12月18日 (金) 22時55分

肉厚のため、フリースの存在にきづいてないのでしょうか?
すももは、この布団ケースがマイブームでして、ここ何日か入り込んでます。
早くブームが去ってくれますよーに。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年12月18日 (金) 22時53分

今奈良は遷都1300年イベントで、小さく盛り上がってますよー。
地元民なのに、奈良本片手にウロウロ。
「どちらからお越しですかぁ。」
「奈良です」
こんな会話が幾度となく・・・。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年12月18日 (金) 22時51分

うわさでは広島の鹿さんのルーツも奈良にあるとか。
今は若干イベントで盛り上がってますので、奈良は熱いですよ!
710なんと大きな平城京~から1300年!
すごいっす!

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2009年12月18日 (金) 22時48分

せんとくんのグッズどころか、まんとくんやら、なーむクンやら、知らないキャラグッズ満載の奈良でございます。
勇気を出して、奈良に遊びに来てくださーい。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年12月18日 (金) 22時46分

いや~ん、どれもかわいい鹿グッズ~♪
こんなにたくさん種類があるんですね。ちょっとびっくり。
にゃおみさんから貰った鹿のしおりも、我が家で活躍中ですよ。
ものくろ地方は有名な動物っていないからなぁ、羨ましいな。
マイロちゃん、そのまま次の場所でもぬくぬくお昼寝できていいね(笑)ウチも、もーちゃんが同じ格好してることがありまーす。
すももちゃん、絶好のお昼寝スポット見つけたのね( ´艸`)

投稿: ものくろとまと | 2009年12月17日 (木) 17時46分

鹿グッズ、沢山あるんですね~
さすが奈良!ですね♪
マイロちゃん、フリース気にせず歩いてたんですね(*^m^*)
すもも君、息苦しくなかったのかしら・・・?

投稿: penny | 2009年12月13日 (日) 19時47分

シールええわぁ(笑)
『敬え天然記念物』エエ顔しとるなぁ・・・
こんなにおもろい鹿グッズがあるんですね

すももくん、一緒にパックされちゃってる(驚)!!

投稿: いぬ | 2009年12月12日 (土) 04時58分

たくさん鹿グッズをGETしてきましたね~
奈良は中学校の修学旅行で行ったんですけど、
また行きたいな~
あらら、すもチャンその中は(;;;´Д`)・・・
でも暖かそうだな~♪

投稿: ellemoi | 2009年12月10日 (木) 22時23分

あらぁ~、宮島もこんなの作ればいいのねぇ~(笑)
マイロちゃん、背中が難しくないですか?(^O^)
すもちゃん、息できますか?
  ↑
息出来てなかったら、にゃおみさん、ショックで寝込んでるよね(笑)

投稿: モコまま | 2009年12月10日 (木) 21時52分

鹿グッズってこんなに色々可愛いのがあるのぉ~?
修学旅行で行った時代にあったら、絶対に買ってたのにぃ~(笑)
「敬え・・・」のシール、爆笑だったわ。
天然記念物の奈良の鹿に、餌以外にも
お菓子やら、あげくはビニール容器まで面白がって
食べさせちゃう観光客や修学旅行生・・・許さん!
敬え!よね~~(o`3´o)ム-

投稿: Chikaぽん | 2009年12月10日 (木) 18時44分

おはよ~note
ご無沙汰しちゃいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
鹿、可愛い!
9月に広島に行ったとき、たっくさん鹿が居たわ、そういえば・・・
マイロ~ン、超似合うわねheart02
すもちゃん、そこが暖かいんだよねhappy01

投稿: minkwin | 2009年12月10日 (木) 08時14分

奈良か~~。いいですよね、奈良!!
お仕事していた頃は、西大寺や橿原方面には
週に2回は出張で出かけていたのですが、
仕事やめちゃってからはさっぱりで~~(汗)。
鹿グッズ、色々あって楽しいですね♪
遷都くん(?)グッズはなかったのかしら??(爆)
首都奪還を狙う鹿さん、かなり悪そうな表情だ~~!!

投稿: Chocolat | 2009年12月 9日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32550524

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良に鹿売ってない!・・かも の巻:

« 仲良しっぽく・・・ね の巻 | トップページ | 年越しアイテムが山盛り! の巻 »