« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました! の巻

どもども

今年も色々お世話になりました、にゃおみですーこんばんは。

既に、たくさん年末のご挨拶を賜りましてありがとうございました。

さぁ、先日のpenny様お手製の寅ルックで、2010年を迎えましょう!

497

今日2009最後のお漏らしをしました~エヘッ

527

今年もマイロにやられっぱなしでした・・・ウルリweepdown

487

なによ~annoy

もう少し写真があるんですが、続きは新年に!

さて、紅白の嵐も見たし、

あとはジャニーズカウントダウンコンサートだけだわね!

皆様、来年も仲良くしてくださいませ。

良いお年を~sun

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリークリすもス~! の巻

どもども!

待てど暮らせどサンタさんが来なかったにゃおみです、こんばんは。

前回寅コスを予告したにもかかわらず、やっぱり今日はまだクリスマスで!

                xmas

今年も同僚とクリスマス宴会をしました!

11422

うずまきソーセージをバクリッ!

今年の収穫です↓☆うひひ☆

541

しあわせー☆(*゚∀゚)大漁!fish

戴いた帽子をかぶってみました。(人間様用です)

557

すもちゃん、フランス貴族みたいだね!( ´艸`)プププ

549

あら?これはスペシャルなプレゼントでは!?

551

メリークリスモス~♪

すもちゃーん、ツリーの形のクッキーだよー。

546

フンフンフン

食べないなら鼻水つけないでね?パクリ←にゃおみ

なんか、今日1日でバタバタと撮ったクリスマスネタですみません。

それでは、あと少しステキなクリスマスを!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

年越しアイテムが山盛り! の巻

どもども!お布団が温くて朝起きれないにゃおみですーこんばんは。

少しお久しぶりです。

今年は素早く年賀状を書き終えました!

年々友達が減っていく~めそめそ(ノω・、)

              mail

さて、先日「P-Family’s blog」のpenny様より、お正月に欠かせないアイテムをいただきました!

11415

寅のマントとちゃんちゃんこ、それにワンピースも!

更に、ベッドもおもちゃも、美食アイテムも!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ワーイワーイ

11416

お衣装を着こなしていらっしゃる、penny様のところの姫ちゃんとポノくん。

先日、楽しく撮影会を執り行いました~。

今日は、その一部をご紹介。

ベッドは自然と「マイロのもの」と決まったようです。

502

気に入ったじょ

よく入ってらっしゃいます。

いただいたおもちゃと闘う姿も凛々しいのもマイロさん。

454

おっと!カメラ目線カメラ目線・・・っと

458

おヒゲがボーンッ

あらら?すもチャンは?

実はすもチャンは最近ずーっとカンガルーです。

034

ルーです

カンガルーとは、私の膝の上で毛布にくるまれ、更に私の防寒カーディガンの中にすっぽりINしてることでーす。

嫌がらないけど、ガマンしてるんかなー?

と思いましたが、先日自らカンガルーになりにきてくれました(≧∇≦)キャー☆

今も膝の上でーす。

538

ここがいいのよ・・・

あったかーい。

次回は、penny様お手製の、寅コスプレでお届けいたしまーす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

奈良に鹿売ってない!・・かも の巻

どもども!

今日は奈良をぶらぶらしてきたにゃおみですーこんばんは。

今日の散財アイテムはコチラ。

11417

シールです。「首都奪還!」がんばりまっす!

11418

マイロのような太めの猫シルエットのシール。

そして、トナカイじゃないですよ?

奈良の鹿のクリップですー。

これがまた、いちいちからまってて「キーッっ」てなるところもカワイイ☆

ハンカチは、白いところも鹿なんですよ~。

作った人天才!

おまけに、どこに履いて行くのかわかんない靴下とか・・・いつから私はこんなに鹿好きに!?

奈良・・・楽しいですよー。

                maple

さて、今日のマイローンです。

452

お昼寝中に羽織ってた毛布を乗せたままウロウロ。

昨日のすもチャン。

497

押入れの布団ケースの中にもぐりこんでます。

あぁ、また毛だらけだわー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

仲良しっぽく・・・ね の巻

どもども!

オデコの引っかき傷がなかなか治らないにゃおみですーこんばんは。

先日我が家にステキアイテムが届きました~。

暮れ~の元気なごあいさつぅ~♪

449

ハムの人まだかしら?

あっマイちゃん、その箱の中身を見せてチョーダイ!

じゃじゃーん。

11417

すも&マイの切り絵でーす。

うっかりオーダーして作ってもらっちゃいました!

うーん☆素敵~。

こちらのオーダー切り絵は以前に購入したポストカードの作者さんです。

11244

これがみんな切り絵だなんてスゴイ!

492

この仲良しっぷりはフィクションです。偽装です。

わーんっ。゜゜(´□`。)°゜。

すもちゃーんsweat01o(;△;)o

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

シャンプーに油断は禁物 の巻

どもども!先日ひらパー(遊園地)に行ってきたにゃおみです、こんばんは。

”ひらパー兄さん”である彼に逢いに行ってきたんですー。

11471

観覧車にて。

11437

ベンチにて。

ものすっごく寒かったんですが、アトラクション全て制覇できちゃうくらい空いてて、楽しかったでーす。

11462

私1人の為に動かしてもらっちゃいました!

                 bud

さて、今日はすも&マイをシャンプーしました。

215

またお風呂か・・・。

093

洗われたわぁ・・せっせせっせっ

けっこうふたりともイイコで洗わせてくれたんですが、

さっき(私が)お風呂に入ったら、体中がなんかヒリヒリするぅ~。

200

どうしたのー?ダイジョウブ?

おぬしのせいじゃ~~~! (`0´*)  

ドライヤーの時に暴れる暴れる!

しかも、今日はお風呂場にお連れする時に、うっかり顔面にネコパンチをいただきました。

乙女の顔になにするんじゃー!

オロナインオロナイン~。

                 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »