« かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻 | トップページ | 添い寝王子の夜遊び の巻 »

2009年11月 7日 (土)

スパイダー観察マン の巻

どもども、今日ダーツに初挑戦したにゃおみですーこんばんはcat

いやはや、ちっとも思ったところに飛びませんねぇ・・・┐(´-`)┌

でもでも、数打ちゃ当たる!って事で、ど真ん中も2回取れました!sagittarius

気軽に出来るってトコがちょっと気に入りました~(◎´∀`)ノ

             flag

先日のすももさん。

蜘蛛さんがいるらしく、ウロウロキョロキョロ。

461

ここかな?

464

ここかも?

465

あそこだぁ・・・。

もうあきらめたら?

首痛くなるよー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻 | トップページ | 添い寝王子の夜遊び の巻 »

コメント

いえいえ
おいそがしいところいつもありがとうございまーす。
準備がんばってくださーい。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年11月13日 (金) 22時13分

蜘蛛さんとは一夜を共にしました。
今もいるかも?
すっごくいっぱいコドモがうまれちゃったらどうしましょー!
マイロはもう別室でグースカピーでしたー。
起きてたらすももより興味津々なんですけどねーざんねーん

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2009年11月13日 (金) 22時11分

ウチはけっこうマイロが女子のくせに虫さんダイスキーなんですが、今回はもう別室でスピピピだったので、すもチャンのみのおっかけとなりましたー。
首が真上向いてて、ほんとに痛くなりそうですー。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年11月13日 (金) 22時09分

ずっとウニャウニャいいながら追いかけてましたー。
いくら鳴かれても捕ってあげれません・・・
蜘蛛さんはまだどこかにいるのでしょうか・・・?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年11月13日 (金) 22時08分

こういう小さな虫には目ざといですよねー。
なんで見えるんだろ?
音がするんですかねぇ??
ダーツ面白いですよー。
けっこう届かないんですが・・・。
数打ちゃあたりますよん

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年11月13日 (金) 20時55分

私も同じエンドレスにはまってます。
このまま蜘蛛さんと一夜を共にしました。
夜中に顔の上を歩かれてたら・・・ブルブル

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年11月13日 (金) 20時51分

いつもと違ってカワイイ声で鳴くんですよー。
壁にいたときはカレンダーを傷だらけにしてくれました。
まったくもう・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年11月13日 (金) 20時50分

いつもご訪問下さりありがとうございます♪
今週はバタバタで応援だけで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

投稿: barai | 2009年11月12日 (木) 20時52分

ダーツ、過去に1回だけやったことがありますが・・・
にゃおみさん、2回もど真ん中凄ーい!
すもも君、しつこい位にクモ追ってますねぇ~
ウチの子達もしつこい位追いますよ(^_^;)

投稿: penny | 2009年11月12日 (木) 02時08分

すもチャン、スパイダーマンが気になって仕方ないようですね。
う~ん、届きそうで届かない・・・悩ましい距離ですヽ(´~`;)
この後の蜘蛛の行方が気になります。
ところでマイちゃんはどうしてたのかな・・・?

投稿: ellemoi | 2009年11月10日 (火) 23時33分

今日は、応援のみでスミマセン・・・
明日の夜、ゆっくりお邪魔しまーす(≧_≦ゞ
おおークモおってますねぇ~

投稿: penny | 2009年11月10日 (火) 21時40分

どこまでも、どこまでも
蜘蛛さんについて行くすもちゃんが可愛い(^-^)

そして、そんなすもちゃんをパパラッチするにゃおみさんも愉快\(^o^)/

投稿: モコまま | 2009年11月 9日 (月) 15時20分

すもちゃん、クモさんに釘付けだね~!
いなくなるまでずっと見てたの?
それとも途中で諦めたのかな?(´∀`*)ウフフ

ダーツやったことないけど、楽しそうだね!!
にゃおみさん、真ん中2回もっ?!凄いね~~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年11月 8日 (日) 18時13分

おぉ!!写真をじkっくり撮れるにゃおみさんがスゴイ!!
ワシは虫ダメなんで
怖い→でも殺生したくない→でも捕まえるとか出来ない・・・なエンドレスでジタバタです・・・

投稿: いぬ | 2009年11月 8日 (日) 01時37分

わわっ、お部屋の中にクモさんですか!!
すももくんも首が痛くなりそうですが、
撮影されているにゃおみさんの首も疲れそうですね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年11月 7日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32119440

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダー観察マン の巻:

« かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻 | トップページ | 添い寝王子の夜遊び の巻 »