« ぎゅーにゅーに相談だ♪ の巻 | トップページ | 憧れの猫団子にはまだ遠い の巻 »

2009年11月22日 (日)

マイロ4歳になりました! の巻

今日はマイロの4歳のお誕生日でーす。10034

そうかー、マイマイも、もう4歳かぁ。

早いもんだね!

小さい頃に着たお着物とかは、もう着れないね。

11136

相変わらず、抱っこはキライだけど、最近はとっても甘えん坊で、かわいらしくなってきました。

10136

「う?」とか「ひゅーん」とか変なカワイイ声で泣くので、マイロの要求は誰も断れませーん。

今日はケーキを買ってお祝いです。

447

(この写真だけ、今日の撮影ですー)

探せば、探すほど小さい頃の写真がピンボケだらけで、申し訳ない。

マイちゃんごめんねー。

10160_2

219

4歳も元気いっぱい、食欲魔人で、ステキなレディーで、&お兄ちゃんと仲良くね☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ぎゅーにゅーに相談だ♪ の巻 | トップページ | 憧れの猫団子にはまだ遠い の巻 »

コメント

ワーイおひさしぶりでーす。
もーちゃん牛乳好きですかー
ウチは洗ったばかりのお皿に水滴がついてて、そのまま牛乳をそそぐと、残しちゃいます。
だからお湯割りも無理そうですぅ。

投稿: にゃおみ→ものくろとまと様 | 2009年11月29日 (日) 23時58分

幼かったころのマイロにテーラーカラーですー。
このころは、まだエリマキが短いjからテーラーがよくみえてまーす。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年11月29日 (日) 23時54分

小さい頃はペット服に夢中でして、色々買いましたが、最近はご無沙汰ですー。
ポポちゃんもユラユラちゃんも似合いますよー。
でもきっと、ここでポーくんの方が似合ったりとかねぇ

投稿: にゃおみ→popokedama 様 | 2009年11月29日 (日) 23時47分

むふふっケーキはもちろんダイエット中の私のおなかん中に収納されました。ゲフ
マイロはなかなか可愛げのある様子をカメラに収められず、いつも怖い顔になっちゃいます。
わたくしめに美人に撮れるコツをおねがいしますー。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年11月29日 (日) 23時39分

ワーイマイロにファンがいたんですね。うきうき☆
こんな目つきのわるいレディでよかったら、どうかいつまでも見守ってやってくださいー。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年11月29日 (日) 23時37分

レディなんですけどねぇ、4歳になって早々に色々やってくれました。
日々ぽんぽこりーになってきてますが、まだまだ毛のせいにできてるかな。

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2009年11月29日 (日) 23時35分

きゃ☆そんなー美しいだなんてーそわそわもじもじ。
ありがとうございます。
ケーキはがっつり私のおなかに収まりましたー。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年11月29日 (日) 23時34分

好き嫌いも、チッコの悩みもレディになったからとはいえ治る気配がありませぬー。
どうせなら、くいしんぼう万歳なんだから、なんでも食べてくれたらいいのにー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年11月29日 (日) 23時31分

遅くなりました!
ありがとうございます。
ひゅーんと泣いては走って逃げるというツンデレな一面も持ってるます。ellemoi様のところのツンデレ具合を参考にさせていただいてるようですー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年11月29日 (日) 23時29分

にゃおみさん、こんばんは。すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
遅くなっちゃったけど、マイロちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます〜!
美人のマイロちゃん、これからもずーっと元気に楽しく、すももちゃんと仲良く暮らしてね。
ケーキでお祝いしてもらって幸せね♪羨ましいわぁ。
お着物もドレスもとっても似合ってて、素敵!
かわいい声で甘えられたらメロメロですねO(≧▽≦)O

↓ウチのもーちゃんも牛乳好きですよ。時々お湯をプラスしてからあげてます。(冷たいとお腹に悪そうだから)
やわやわごはん、いつか美味しいのがみつかるといいですね!

投稿: ものくろとまと | 2009年11月26日 (木) 21時19分

マイロちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますheart01
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
どのお衣装も似合ってて可愛いわっ♪
テーラーカラーも登場で嬉しいしぃ~。
これからも元気で可愛いマイマイでねっgood

投稿: barai | 2009年11月25日 (水) 20時37分

マイロちゃん、お誕生日おめでとう*。たくさんの衣装、どれも素敵に着こなしていますね。我が家の女の子達(ポポとユラユラ)は、なかなかマイロちゃんのように可愛く着こなしてくれないんですよね(泣) 私の選ぶ服が悪いのかしら!?。これからもどうぞ健やかに元気いっぱいでいて下さいね。

投稿: popokedama | 2009年11月25日 (水) 18時27分

おぉ!!マイロちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキまで買ってもらっちゃって・・・なんて幸せモノなんだ!!

「う?」とか「ひゅーん」なんて・・・カワエすぎだすよ!!
こ、こ、こ、今度その姿を是非動画で!!ハァハァ(←変態)

投稿: いぬ | 2009年11月25日 (水) 05時09分

マイロちゃん、4歳の御誕生日おめでとうございまーす!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ケーキでお祝い、良かったね~♪
美しいマイロちゃん、4歳のこの年も更に美しい姿を見せて下さいね!
もちろん、私もマイロちゃんのファンですが、相方が大ファンです。
マイロちゃんの遺伝子が欲しいとマイロちゃんを見る度に言っております(^_^;)

投稿: penny | 2009年11月24日 (火) 19時15分

マイロちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
4歳?
まだまだ若いわねぇ~(^-^)
とっても可愛いマイロちゃん…
ケーキでお祝い、おめでとう\(^o^)/
これからも、可愛いレディーでいてねぇ~(^_^)v

投稿: モコまま | 2009年11月24日 (火) 15時06分

マイロちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
どんどん美しく成長していく姿に、
思わず目を細めてしまいますよ~~♪♪
ケーキでお祝い、マイロちゃんよかったね☆
これからも元気に、すももくんとも仲良くね!!

投稿: Chocolat | 2009年11月24日 (火) 12時53分

マイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
ケーキでお祝いしてもらったのね~~♪
もうすっかりレディに成長したのだから、
ウェットフードの好き嫌いも無くなっておくれ~(笑)
これからもおにいちゃんと仲良く元気でね♪

投稿: Chikaぽん | 2009年11月23日 (月) 18時34分

マイロちゃん4歳のお誕生日オメデトウ♪
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
マイちゃん、年とともに甘え方も上手になってきたようですね。
「う?」とか「ひゅーん」って言われたら、もうメロメロになっちゃいますよ~
これからも、すも兄ちゃんと仲良く楽しく、毎日を過ごしてくださいね!

投稿: ellemoi | 2009年11月23日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32316314

この記事へのトラックバック一覧です: マイロ4歳になりました! の巻:

« ぎゅーにゅーに相談だ♪ の巻 | トップページ | 憧れの猫団子にはまだ遠い の巻 »