« スパイダー観察マン の巻 | トップページ | ぎゅーにゅーに相談だ♪ の巻 »

2009年11月13日 (金)

添い寝王子の夜遊び の巻

どもども!

初めて「目のオイル浴」なるものを体験してきました、にゃおみですーこんばんはeyeshine

目の周りに土手を作って、温かいオイルを流し込むんですよぉ。

目を開けると、視界が金色☆

おぉーっ(゚0゚)

と思って瞬きするうちに視界いっぱいに目から取れたホコリとか、化粧品のカスとか?が浮遊しだすんです~。

爽快!!ってわけじゃないけど、30年の汚れが目に見えて取れるので気持ちがスッキリしました!

疲れ目や、目の充血にいいらしいですよ。

367

キラキラおめめよー

ちょっとオススメでーすshine

                  diamonddiamondキラーン

最近寒くなってきたので、毎晩腕枕&手をつないで?すもチャンと寝てまーす。

490

寝てまーす。

しかーし、私は3分もするとグスピーっと寝ちゃうので、その後すもチャンはこっそり抜け出してるみたいです。

489_2

浮気はバレないようにやるのが礼儀ですからね。

うんうん☆えらいわぁ(?)

そして明け方、何事も無かったかのように枕元で寝てる、すもチャンなのでした~。

(↑今日のわんこ風に読んでね)

・・・そして朝ごはん出しても起きて来やしない・・・。

それは夜中にめっちゃ遊んでるってコトでは??うーむ

493

ドキッ

                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« スパイダー観察マン の巻 | トップページ | ぎゅーにゅーに相談だ♪ の巻 »

コメント

今日久しぶりに(ヤバ!)エチケットブラシかけたら、
まぁ取れる取れる!
羽毛のはずが、ウール100パーセントの布団になってましたよー

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年11月16日 (月) 21時39分

目とか、鼻とかマサカの口からピローンと毛が出てきますよねー。
自分では、何が取れたかまではわからないんですが、みるみるあぶらがにごってくる様子は、ちょっとイイですよー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年11月16日 (月) 21時37分

ワインさんもですか!
ちゃっかりしてていいですよねー。
とにかく朝横にいてくれたら幸せですし!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年11月16日 (月) 21時35分

ふふふチョットサバよんじゃいましたが・・・^^
でも、いつまでも、ジンワリあぶらの涙とか出ないのかなーと思ったけど、全然でしたし、目の奥まで暖まって、体験した事ないリラックスでしたー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年11月16日 (月) 21時34分

私はめったなことでは起きないので浮気にはもってこいですー。
目のオイル浴は「コワイコワイ」と思ってたけど、ぜーんぜんでした。
鼻からオイル出たらどうしよーと思ってたけど、杞憂でしたしー^^

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年11月16日 (月) 21時32分

目のオイル欲、めちゃめちゃ気持ち良さそう~~!!
インド式エステってやつかな?
すもちゃんとラブラブ寝んねしてるのね~"(""▽""*) イヤン♪"
私もお布団を出してからはライたんとラブラブよ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年11月16日 (月) 18時28分

「目のオイル浴」に行ってきたんですか~
テレビでやってたのを見たような記憶があります。
最近、気が付くと目の中にニャン毛が入ってるので、やってみたいな~
すもチャン、夜中にこっそり抜け出して、誰と浮気してるの~(^-^;

投稿: ellemoi | 2009年11月16日 (月) 00時45分

「目のオイル浴」行ったのですね!
私も行きたいんですよねぇ、気持ち良さそう~
すもも君の行動、ウチのワインと全く一緒だ。。。

投稿: penny | 2009年11月14日 (土) 20時03分

目のオイル?
モコままがやったら54年分の汚れが出るかしら?(笑)
すもちゃん、にゃおみママと添い寝?
で、夜な夜な遊んで、こっそりまた?
う~~~~~ん、なかなか頭脳犯(笑)
添い寝なんて、したことないわぁ~
羨ましい(*^_^*)
うちの薄情猫は、布団に誘ってもぜ~~~~たい来ない<`ヘ´>

投稿: モコまま | 2009年11月14日 (土) 14時47分

ひょえ~~~っ!!
目のオイル浴ですか!!初めて聞きましたよ~~。
なんだか目玉がドロドロになっちゃいそうだけど(爆)、
汚れがとれるのは気持ち良さそうですね~~。
私の目、たくさんの猫毛が出てきそうです(苦笑)。
にゃおみさん、寝つきがいいんですね♪♪
それだけ毎日お疲れってことなのかな☆
私は最近、1日3時間くらいしか眠れなくてトホホですぅ(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年11月13日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32201835

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝王子の夜遊び の巻:

« スパイダー観察マン の巻 | トップページ | ぎゅーにゅーに相談だ♪ の巻 »