« マイロ4歳になりました! の巻 | トップページ | シャンプーに油断は禁物 の巻 »

2009年11月29日 (日)

憧れの猫団子にはまだ遠い の巻

どもども!

人生2度目の競馬に行ってきました、にゃおみですーこんばんは。

11410

今回は初めて(ちっちゃーく)勝つことができました!

払い戻しがあるってステキ☆

今日はとっても気になる名前のお馬さんがいましたのでご紹介。

11406

キャッツインブーツさんです

キャツインブーツ?

それってこういう事?(3年前の写真デス)

9932

10018

ではここでクエスチョンです。

どっちがどっちでしょーかsign02wink(前もやったような・・・)

                  horse

さてさて、先日仕事から帰るなりマイロが私のベッドから一目散に逃げていきました。

ベッドの上にはすももがぽつん・・・。

「仲良くネンネしてたんなら、逃げなくてもいいのにーcoldsweats01もしや、こっそり猫団子かも?」なーんて思ってました。

今日は帰っても誰も出迎えてくれず、ベッドを覗いたらふたり一緒!11420

あ、おかえりーギロリ

うーん微妙な距離・・・。

ちっとも猫団子じゃないし。ガッカリ~。

しかも、この後すももがベッドを降りてきたらマイロが!

450

アラ空いたわ、どっこいしょ。ぬくいわぁ(゚ー゚)

すももが居たくぼみにすっぽり座ったのですー。

マイちゃーん、一緒にくっついて寝たほうがきっと温かいよ。

猫団子への道のりは、果てしなく遠い我が家です。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« マイロ4歳になりました! の巻 | トップページ | シャンプーに油断は禁物 の巻 »

コメント

はっっほんとうだ!複数形だ!
これは実現不可能だぁぁぁ。
「これでいいのだ」っておもしろいですね。
馬の名前って、面白いのがおおいですよねー。
因みにこのキャッツインブーツさんは人気あったんですが、見事に裏切られました!
信じてたのにぃ!

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年12月 2日 (水) 22時24分

このサンタブーツの写真は、デジカメを買ったばっかりの頃にうれしくなって撮ったものです。
一瞬手を離した隙にパシャリ!
ブーツが倒れる直前デース。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年12月 2日 (水) 22時22分

私もギャンブルとかあんま興味ないんですが、馬が見たいんですよねー。
でも話を聞いてるとギャンブルって、すっごく頭を使うんですよね。
私には無理ですー。
今日奇跡的にオシリが引っ付くくらい接近してたんですが、急にバトルがはじまってあえなく解散でした。
うーんむずかしいー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年12月 2日 (水) 22時03分

ワーイ正解でーす。
そうなんです!馬見てたらたのしいですー。
でも私の馬の好みで買った馬券はことごとくはずれました。
見る目ナシです

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年12月 2日 (水) 22時01分

正解でーす。
ベッドカバー誉めていただいてうれしいですー。
でも、すっごーーーーく毛だらけなんです。
猫ウール80%ぐらい!
寝たら鼻がこしょばいです。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年12月 2日 (水) 21時59分

にゃおみ様!!目が恋してる目だ!!

『キャッツインブーツ』!?しかも猫が複数形!?
すももくんとマイロちゃん二人でブーツに入らなきゃですなぁ(笑)
私は数年前にきいた『コレデイイノダ』号が気になって気になって・・・
実況の人が連呼するんすよ『これでいいのだ!!これでいいのだ!!これでいいのだ!!』って・・・
『オメェは赤塚不二夫か・・・』とどれだけ心の中で突っ込んだか・・・

投稿: いぬ | 2009年12月 1日 (火) 23時23分

あははっ、これぞキャツインブーツですね(*^ω^*)ノ彡
上がすもチャンで下がマイちゃん?
2ニャンともブーツの中で立っちしてるのかな。
猫団子には、まだ暖かいんでしょうね。
もう少し寒くなるまで、楽しみはとっておきましょう!

投稿: ellemoi | 2009年12月 1日 (火) 01時28分

クリスマスブーツ…上が、すもちゃんで、下が、マイちゃんよね(^_^;)

競馬…全く経験なしです
パチンコも無し(>_<)
どうも、ギャブルに縁のないモコまま(^_^;)

猫団子って、ホント、難しいのねぇ~
すもちゃん、マイちゃん、もっと、くっ付いてぇ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2009年11月30日 (月) 21時31分

子供の頃、父親に連れて行ってもらったことはあるけど
大人になってから競馬場には行ったこと無いなぁ~・・・
馬を見てるだけでも楽しいだろうな~♪
サンタブーツに入ってるの、両方ともすもちゃんかと思ったけど
耳の形が違うから、下はマイちゃんかな?(@´・ω・)ん?
ベッドの上の微妙な距離、我が家の2にゃんを見てるようよ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年11月30日 (月) 19時09分

ブールのお写真、上がすももくんで下がマイロちゃんですよね♪
競馬かぁ…人生まだ賭け事だけはチャレンジしたことのない私です。
宝くじを買うのが精一杯な小心者で~~(爆)。
ベッドカバー、可愛いデザインですね!!
猫団子はもっともっと冷え込んでからかな??

投稿: Chocolat | 2009年11月30日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32420317

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの猫団子にはまだ遠い の巻:

« マイロ4歳になりました! の巻 | トップページ | シャンプーに油断は禁物 の巻 »