« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

憧れの猫団子にはまだ遠い の巻

どもども!

人生2度目の競馬に行ってきました、にゃおみですーこんばんは。

11410

今回は初めて(ちっちゃーく)勝つことができました!

払い戻しがあるってステキ☆

今日はとっても気になる名前のお馬さんがいましたのでご紹介。

11406

キャッツインブーツさんです

キャツインブーツ?

それってこういう事?(3年前の写真デス)

9932

10018

ではここでクエスチョンです。

どっちがどっちでしょーかsign02wink(前もやったような・・・)

                  horse

さてさて、先日仕事から帰るなりマイロが私のベッドから一目散に逃げていきました。

ベッドの上にはすももがぽつん・・・。

「仲良くネンネしてたんなら、逃げなくてもいいのにーcoldsweats01もしや、こっそり猫団子かも?」なーんて思ってました。

今日は帰っても誰も出迎えてくれず、ベッドを覗いたらふたり一緒!11420

あ、おかえりーギロリ

うーん微妙な距離・・・。

ちっとも猫団子じゃないし。ガッカリ~。

しかも、この後すももがベッドを降りてきたらマイロが!

450

アラ空いたわ、どっこいしょ。ぬくいわぁ(゚ー゚)

すももが居たくぼみにすっぽり座ったのですー。

マイちゃーん、一緒にくっついて寝たほうがきっと温かいよ。

猫団子への道のりは、果てしなく遠い我が家です。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

マイロ4歳になりました! の巻

今日はマイロの4歳のお誕生日でーす。10034

そうかー、マイマイも、もう4歳かぁ。

早いもんだね!

小さい頃に着たお着物とかは、もう着れないね。

11136

相変わらず、抱っこはキライだけど、最近はとっても甘えん坊で、かわいらしくなってきました。

10136

「う?」とか「ひゅーん」とか変なカワイイ声で泣くので、マイロの要求は誰も断れませーん。

今日はケーキを買ってお祝いです。

447

(この写真だけ、今日の撮影ですー)

探せば、探すほど小さい頃の写真がピンボケだらけで、申し訳ない。

マイちゃんごめんねー。

10160_2

219

4歳も元気いっぱい、食欲魔人で、ステキなレディーで、&お兄ちゃんと仲良くね☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ぎゅーにゅーに相談だ♪ の巻

どもども!祖母に「母に声がソックリ!」と言われちゃった、にゃおみですー、こんばんは。

実は、くしゃみがソックリだなーって自分でも気付いてました。

ふふふのふcoldsweats01

                  taurus

相変わらず、マイロの「やわやわなゴハン」が見つかりません。

しかし、ここでマイロにお気に入りの一品が!

実は、乳製品が好きなんですよねー。

チーズとか生クリームとかは、(勝手に)なめる程度のおすそ分けですが、

牛乳がダイスキ!taurus

冷蔵庫を開ける度に、

413

う?ぎゅーにゅー?

と催促。

特におなかを壊したりって事は今までありませんが、

でもやっぱりペット用の牛乳の方がいいんじゃ・・・と思い、ぺット用ミルクを購入して

いざ、マイちゃん!どう?高級ミルクだよー(別に高級じゃないけど・・・)

・・・とおもったら!

410

コレ、チガウ~(・A・)モー

と言われちゃいました・・・。

ガーン!∑(゚∇゚|||)なんでや~?何が違うんや~?

・・・という訳で、やわやわの美味しいのが無いんだから牛乳くらい腹いっぱい飲ませてやりたい!(腹いっぱいは飲んでません~!)と、毎日鼻の頭を白くしながら飲んでます。

433

「やわやわが無いならぎゅーにゅーを飲めばいいじゃない」

おぉ!名台詞(!?)

骨太な子に育っておくれ☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

添い寝王子の夜遊び の巻

どもども!

初めて「目のオイル浴」なるものを体験してきました、にゃおみですーこんばんはeyeshine

目の周りに土手を作って、温かいオイルを流し込むんですよぉ。

目を開けると、視界が金色☆

おぉーっ(゚0゚)

と思って瞬きするうちに視界いっぱいに目から取れたホコリとか、化粧品のカスとか?が浮遊しだすんです~。

爽快!!ってわけじゃないけど、30年の汚れが目に見えて取れるので気持ちがスッキリしました!

疲れ目や、目の充血にいいらしいですよ。

367

キラキラおめめよー

ちょっとオススメでーすshine

                  diamonddiamondキラーン

最近寒くなってきたので、毎晩腕枕&手をつないで?すもチャンと寝てまーす。

490

寝てまーす。

しかーし、私は3分もするとグスピーっと寝ちゃうので、その後すもチャンはこっそり抜け出してるみたいです。

489_2

浮気はバレないようにやるのが礼儀ですからね。

うんうん☆えらいわぁ(?)

そして明け方、何事も無かったかのように枕元で寝てる、すもチャンなのでした~。

(↑今日のわんこ風に読んでね)

・・・そして朝ごはん出しても起きて来やしない・・・。

それは夜中にめっちゃ遊んでるってコトでは??うーむ

493

ドキッ

                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

スパイダー観察マン の巻

どもども、今日ダーツに初挑戦したにゃおみですーこんばんはcat

いやはや、ちっとも思ったところに飛びませんねぇ・・・┐(´-`)┌

でもでも、数打ちゃ当たる!って事で、ど真ん中も2回取れました!sagittarius

気軽に出来るってトコがちょっと気に入りました~(◎´∀`)ノ

             flag

先日のすももさん。

蜘蛛さんがいるらしく、ウロウロキョロキョロ。

461

ここかな?

464

ここかも?

465

あそこだぁ・・・。

もうあきらめたら?

首痛くなるよー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »