« 届きそうー 届いたー!! の巻 | トップページ | ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻 »

2009年10月 5日 (月)

かくれんぼですか?すももさん の巻

どもども!整体のお姉さんに

「今までの5本の指に入るぐらい肩が硬い」

と言わしめた(ん?なんか以前もこんなん言われた事があるような・・・?)にゃおみです、こんばんは☆

どなたか、肩を交換してください・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。コウカンシヨウゼ~recycle              

                 chair

さて、先日のすもチャン。

母が「すももがいないなー」と思って探してると・・・

451

むむ?なんかベッドのマットが盛りあがってる??

のぞいてみると!

449

チラリ☆

すもチャンなんてところに!

私が「ネムーイ」と思って、布団にダイブしたら潰れちゃうじゃない!

しかも、その後、すもも的ブームがきてたらしく、

まさに入ろうとする瞬間に居合わせました!

しかも、更に1枚下のシーツを!

11386

す「ここをこうやって」 マ「ふむふむ」

11387

す「こうやるのさっ」 マ「何が楽しいのかしら?」

391

この下に兄が・・・フミフミ。

いや、いませんよ。

いたら乗らないでよ?マイちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 届きそうー 届いたー!! の巻 | トップページ | ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻 »

コメント

ふふふ
実は、10月に入ってから一緒に寝てまーす。
最近の昼間ははずーっと私のベッドにいます。
夜は、私を寝かしつけたら?夜中遊びまわり、明け方になって、
さもずーっと一緒に寝てたようなふりをして、横で寝てまーす。
もう少しして大きな布団になったら、夜中に私を叩いて「布団に入れて」って言うんですよ。
楽しみです。

投稿: にゃおみ→ものくろとまと様 | 2009年10月12日 (月) 23時57分

私の肩と交換しても、お互いこってたらダメじゃないですかぁぁぁ。
整体とか行かないですか?
こしょばくてもガマンです!
ニャンコたちは、おなかはもんでくれても、肩は揉んでくれないですもんね・・。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年10月 9日 (金) 17時13分

「ペコリトンネル」ですね!
布団の上がすごくへこんでるってことはよくありますー。
ライたんは潜りさんじゃないのかな?
肩こり&ガッチガチの背中すごいです。
おまけに肉もガッツリついてます~

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年10月 9日 (金) 17時11分

あ!ウチも低い鼻をツンツンしてますー。
この日は、なんかとても人間っぽい潜り方をしてますよね。
おかげさま?でシーツにいっぱい爪あとが!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年10月 9日 (金) 17時08分

そうなんですぅー。
マイロは布団の上派で、あんまり潜らないんですよねー。
すももは寒くなると布団に潜るタイプなので、季節が変わったんだわーと実感。
踏まないように注意しなくっちゃ!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年10月 9日 (金) 17時06分

にゃおみさんも肩こりひどいのかなぁ。私も(涙)
だんだん重くなってきてイヤーね。これからの時期は生姜をたくさん摂って全身ポカポカがいいですよ♪
チラリのすももちゃん、かわいーいーlovely
私も一緒にもぐりたいな。
マイロちゃん首傾げて、すももちゃんのもぐり方見てるのね。
ウチの兄弟は上に乗るタイプで、もぐらないから新鮮。
もしかして寒くなるとにゃおみさんと一緒に寝てるのかしら。
めちゃめちゃ羨ましいです!

投稿: ものくろとまと | 2009年10月 8日 (木) 17時51分

イイ場所見つけたねぇ(笑)
あったかいしね☆
うちももぐる奴がいますが他の猫が気付かずに上に乗ってよく怒ってます・・・いやいや、オマエや・・・

肩交換してほしいです!!
異常なほどくすぐったがりで誰にも肩を揉んでもらえません(涙)
触られると『うひょうっ』と飛びあがるぐらい・・・
でも肩凝ってます(涙)
交換してぇぇぇぇ!!

投稿: いぬ | 2009年10月 6日 (火) 22時07分

すもちゃん、器用だね~!!
うちは冬場はペコリくんがお布団にトンネル作ってるけど、
さすがにシーツには入らないわ~((* ´艸`))ムププ
決定的瞬間ゲット、ナイスね!(゚∇^d) グッ!!

肩こり辛そうね~、そんなに凄いと吐き気とかしてこない?

投稿: Chikaぽん | 2009年10月 6日 (火) 18時52分

ありゃ~
すもちゃん、お手手でシーツあげて入ってますねぇ~(@_@)
なかなか賢いぞぉ~
うちのモコは、隠れる時、低い鼻をツンツンして入ってるよぉ~(笑)

投稿: モコまま | 2009年10月 6日 (火) 15時33分

すもチャン、いい隠れ場所見つけたね!
しかも更に一枚下のシーツの下に潜るなんて流石ですよ~
でもマイちゃんには楽しさが伝わらなかったのかな(^-^;
にゃおみさん、「猫ふんじゃった」って事にならないようお気をつけくださ~い!

投稿: ellemoi | 2009年10月 6日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31656585

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼですか?すももさん の巻:

« 届きそうー 届いたー!! の巻 | トップページ | ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻 »