« 両手に花! の巻 | トップページ | かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻 »

2009年10月23日 (金)

壷湯の湯があふれました の巻

どもども!ためしてガッテンの膀胱炎の放送を熱心に見すぎて、
うっかりトイレをがまんしてたにゃおみですー(汗)((・(ェ)・;))

こんばんは。

だめだめ、気をつけないと!

そろそろ膀胱炎記念1周年です。再発注意ですー。

                  toilet

先日、有馬温泉に1泊してきました。

11423

有馬サイダーを体験中 ノドにしゅわわー☆

美味しいもの食べて、温泉入って、

11407

身も心も?リフレーッシュ☆ヽ(´▽`)/

114361

かわいい手ぬぐいGET!

11392

また留守番だね・・・。

帰ったら、すもチャンが走って迎えに来てくれました。

435

温泉どうだったー?↓こーんな感じ?

447

「あぁーいいお湯だった」←棒読み

うーん☆愛いやつじゃheart01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 両手に花! の巻 | トップページ | かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻 »

コメント

温泉っていいですよねー。
小さい頃は。お風呂の何が楽しいのかわかんなかったですが、
やっぱり癒されるには温泉ですよ!うんうん。
有馬はこじんまりした町って感じでした。
是非1度行ってみてくださーい

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年10月30日 (金) 22時47分

いつもいつもありがとうございますー。
有馬にはカエルグッズ屋さんがありましたよー

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年10月30日 (金) 22時45分

有馬限定で、しかもクロネコが載ってる手ぬぐいなら買いでしょう?
むこうでもネコさんにお会いしました。
まだ、紅葉には早い時期だったので、すいてましたよー。
しょっぱい湯が体をほかほかに!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年10月30日 (金) 22時44分

そのまますももをつかまえてベッドインしました^^
グースカピー。
お互いに添い寝枕みたいなかんじなので、よく眠れましたー。
有馬サイダーはけっこう有名っぽかったです。
レトロなビンにはいってて、なかなか強烈なしゅわしゅわが!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年10月30日 (金) 22時41分

有馬って意外と近いですねぇ。
膀胱炎・・・去年はキョーフでした。
痛いよりも漏らす不安が・・・!
こわいよぉ。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年10月30日 (金) 22時39分

すもマイ&私も膀胱炎予備軍?経験者?なので
寒い季節はヒヤヒヤです。
有馬の湯にぜひ浸かりにきてくださーい。

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2009年10月30日 (金) 22時37分

関西の奥座敷って言うんですか?
ほんとに奥座敷ってかんじでした。
有馬のお湯はしょっぱかったです。
とっても癒されますよー。
湯治に行かれるのをオススメします。
意外と近かったですし!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年10月30日 (金) 22時36分

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援が続きますが○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

投稿: barai | 2009年10月28日 (水) 20時05分

有馬温泉いいな~!
久しく温泉には行ってないので羨ましい[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw
美味しいものも食べてリフレッシュできましたね!
すもチャン、マイちゃんお留守番ご苦労様。
走って迎えに来てくれるなんて、いい子だ~

投稿: ellemoi | 2009年10月26日 (月) 23時14分

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年10月25日 (日) 23時09分

有馬温泉ですか~
いいなぁ。。。小さい時に家族旅行で行ったっきりだから、ほとんど記憶にない(^_^;)
可愛い手ぬぐいGETしましたね~
炭酸せんべいに座ってる黒猫ちゃんが特に可愛い~♪

膀胱炎再発には気を付けて下さいね!

投稿: penny | 2009年10月24日 (土) 20時46分

温泉良いなぁ~♪
有馬サイダーって有名なの??
走って迎えに来てくれるなんて、すもちゃん可愛いぞー!
ターバン巻いて、すもちゃんも一緒に行けたら良かったのにね(笑)

寒い季節は膀胱炎要注意ですよ!d(*^ω^*)ネッ!

投稿: Chikaぽん | 2009年10月24日 (土) 17時50分

有馬温泉いいなぁ☆
膀胱炎、私もなりましたよー。ありゃ痛かった・・・。
やっとこさ病院へ行ったらもうピークを過ぎた後やったし・・・
水分不足とストレスは大敵ですなぁ・・・

投稿: いぬ | 2009年10月24日 (土) 15時35分

温泉ですか〜!いいですね♪楽しそうヾ(^▽^)ノ
有馬温泉ね、チェック×2 U^エ^U
膀胱炎は、気を付けてニャン!すもちゃん、最高(^-^)

投稿: minkwin | 2009年10月24日 (土) 09時55分

有馬温泉ですか~!!いいですね~♪
私もいつか有馬温泉デビューしたいですぅ。
そして炭酸煎餅をいっぱいお土産に買いたいです(爆)。
手ぬぐい、可愛いですね☆すももくん、ヘアバンドお似合い!!
膀胱炎、寒くなるとなりやすいですものね(汗)。
にゃおみさんもお気をつけくださいね。
うちではLさんに気をつけないとですぅ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年10月23日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31915075

この記事へのトラックバック一覧です: 壷湯の湯があふれました の巻:

« 両手に花! の巻 | トップページ | かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻 »