« ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻 | トップページ | 壷湯の湯があふれました の巻 »

2009年10月17日 (土)

両手に花! の巻

どもども!Wii本体を借りて、ようやくWiiFitを体験中のにゃおみです。

こんばんは。

こっこれは!楽しいです!!

毎晩フラフープをまわして、便秘解消&大いなる野望を目指しています。

がんばれ私!

                 pig

今日はちょっと幸せな事がありましたー。

相変わらずせっせと乗馬に通ってるんですが
(ようやく1つコースが上がりました!horse

帰って昼寝ってたら、なんと!両手に花!!tulip

11394
(キタナイ部屋はスルーで・・)

でっかい黒猫じゃないですよ?

右がマイロで左がすもも。

うわーっheart01

うわーっheart01heart01

すももは日頃から添い寝っ子なんですが、

マイマイが自ら来てくれるなんて!

しかも近くにすももがいるのに!

(実はけっこうテリトリー争いがあるので~sweat02

嬉しくって身動きできなかったですー(*゚ー゚*)ニャッハーheart04

412

うーんっなんか寝苦しいわね・・・ムニャムニャ

マイちゃんまた来てねーヽ(´▽`)/マッテル!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻 | トップページ | 壷湯の湯があふれました の巻 »

コメント

今夜はモコちゃんをお姫様ダッコして、お布団に連れ込みましょう!三秒ぐらいはガマンしてくれるかな?笑

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2009年10月23日 (金) 22時12分

あーウチもです。
すもチャンのヤキモチ?&テリトリーが広すぎて、マイロとの添い寝は初めて!
きっと、私のおなかがふたりの視界を遮断したのでしょう!
うーん、よかったよかった?

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年10月23日 (金) 22時11分

本体ごと借りちゃいました!
いやー楽しいです!
でも家の狭さを痛感します。
足場が無い!手を振り回すスペースがなーい!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年10月23日 (金) 22時09分

わーい!私もマリオカート大好きです!
特に64のとか!
64なのに、数年前にコントローラーを買い足して、持ち寄り人の家でマリオカート大会をしました。
みんなでやるとおもしろいですよね。
先日も旅先でDSマリオカートを堪能しましたー。
きゃっほーう!バナナー!とか言いながら!

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年10月23日 (金) 22時07分

そんな言うほど運動できてないんですが・・・汗
でも、けっこう掛け声とかをかけてくれるだけで、やる気がでますね。
続けばいいんですが、既に三日坊主的に・・・きゃー

投稿: にゃおみ→ barai 様 | 2009年10月23日 (金) 22時04分

マイロの添い寝はは初めてに近かったんですよー。
けっこうテリトリーの主張が厳しいお兄様がいるので、今後も中々厳しいかも!
貴重な体験でしたー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2009年10月23日 (金) 22時02分

写真は母撮影です。
寝てる間にこっそり撮ってくれたのと、
私が起きて呼びつけて撮ってもらったのとありますー。
こんな奇跡がまた起こりますように!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年10月23日 (金) 22時00分

今日ご質問いただいた件について、こっちにお答えしますね!
M&Lの誕生日プレゼントとして用意したオモチャの数々は、
すべて↓のショップで購入したんですよ~♪
http://catsoffish.com/
にゃおみさんもぜひチェックしてみてくださいね☆

投稿: Chocolat | 2009年10月20日 (火) 01時24分

wii…知ってるけど、我が家には、ない(笑)
面白いらしいねぇ~
色んな事が出来るらしいし…
でも…無い(>_<)

両手に花で、にゃおみさんが、羨ましいよぉ~
うちなんて、絶対来てくれないもん(>_<)
マイちゃん、すもちゃん、イイ子、イイ子、(^-^)

投稿: モコまま | 2009年10月18日 (日) 21時06分

Wii Fit良いな~!やっぱり面白いのね?
PS3じゃなくてWiiを先に買うか・・・
いや、それより先に就職だ!(T▽T)アハハ!

マイちゃんの添い寝嬉しいね~~!(≧∇≦)キャー♪
ウチもお布団を出してから、ライたんが時々腕枕で寝てくれるようになりました(*^^)v
ライたんが側にいるとペコリくんがヤキモチ焼くから
ウチでは両手に花にはならないんだけどね(ノд-。)クスン

投稿: Chikaぽん | 2009年10月18日 (日) 17時38分

いや~ん、両手に花♪
幸せですね(*^m^*)

Wii体験おめでとうございます。
でも、本体GETした訳ではないのですね(^_^;)
でも、楽しそう~♪ウチもGETしたい~

私事ですが、ウチの子達の記事のブログ移動完了致しました。
宜しかったら、お暇な時にでも見に来て下さいませ~

投稿: penny | 2009年10月18日 (日) 16時27分

Wii・・・家にもあるのに友人宅でマリオカートしかしてねぇ・・・(恥)

あぁ、こんな花だったら私も入りたいです!!
さぁ、ふたりともかもーん☆ニヤリ

投稿: いぬ | 2009年10月17日 (土) 23時00分

ゲームしながらダイエットにもなるなんて♪
わわわっ、両手に花!!!
こっ・・・これはめっさ幸せですねぇぇheart01

投稿: barai | 2009年10月17日 (土) 21時14分

WiiFitと乗馬とはスポーツの秋を満喫してますね♪
2ニャンに添い寝して貰ったなんて羨ましいです!
そうそう、たまにしか来てくれない子が来てくれると
嬉しくて、じーーっとしちゃうんですよね。
これからもっと寒くなるので、添い寝してくれる日が
増えてくれそうですね( ^ω^ )

投稿: ellemoi | 2009年10月17日 (土) 01時33分

Wii本体も今は2万くらいで買えるのかなぁ…。
ウチもWiiはまだないので、そろそろデビューしたくて☆
やっぱり、ゲームしながら健康に~がいいですよね♪
わっ、両手に花!!これは嬉しいですね!!
身動きできなくなっちゃうのもわかりますぅ。
ところで、どなたがこのお写真を撮ったのかしら??

投稿: Chocolat | 2009年10月17日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31813821

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に花! の巻:

« ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻 | トップページ | 壷湯の湯があふれました の巻 »