« 壷湯の湯があふれました の巻 | トップページ | スパイダー観察マン の巻 »

2009年10月30日 (金)

かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻

どもども!  

今日ははじめての馬装体験でした。

自分で鞍を乗っけるの。メチャ重かった!

蹴られるのも時間の問題・・・カナ(*゚∀゚)エヘ

            carouselpony

明日はハロウィンですねー。

昨年、のP‐Family’s blogのpenny様に作っていただいたハロウィンマントを今年も着るぞ!

472

どう?

486

去年より着こなしてる?

あははっ何か右の耳に帽子がすっぽりだね!

はい、マイちゃんも!

423

マイロはねーお洋服着ると、ぺちゃーってなるよ。

424

でも頑張ったよ!

うんうん!ご協力ありがとう!

ではでは最後にツーショットでバッチリきめたいんだけど、いいかなぁ?

はーい☆

11414

(なんかマイロがでかいナ・・・モゴモゴ)(。・w・。 )

あっ背中も超かわいいけど、お顔も・・・(*_ _)人オネガイ!

11416

今なんか言ったでしょ?

ハイ!お疲れ様~(≧∇≦)sweat01

<にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村p>

penny様~昨年と帽子を逆にしてみました!

カメラマンの腕が悪い為、マントの可愛さを上手く撮れなくってゴメンナサイ!

|

« 壷湯の湯があふれました の巻 | トップページ | スパイダー観察マン の巻 »

コメント

ですよねー。
去年二着も送ってくださったんですよー。感涙
器用な人がうらやましいですー。
いぬさん家にもコスプレ適任者がいるじゃぁないですか!
きっと来年はおとうちゃんのコスが見れるはず!

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年11月 7日 (土) 21時44分

いえいえ
いつもありがとうございます。
久しぶりにコスプレってみました。
最後の写真がちょっとボケてて残念っす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年11月 7日 (土) 21時42分

いやいや、きっとクロネコだけじゃなく、ブルーの子たちもバッチリですよー。
親子5ニャンでのハロウィンルック来年期待してまーす^^

投稿: にゃおみ→popokedama 様 | 2009年11月 7日 (土) 21時41分

ありがとうございまーす。
マイロはお洋服きるとぺっちゃり座っちゃうんですよね・・・。
腰が抜けたみたいに。
ニガテを克服するほど着せてないので、ずっとニガテなまんまかも!

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2009年11月 7日 (土) 21時38分

久しぶりのコスプレはやっぱり楽しかったですー。
すもマイは硬直しちゃってましたが・・・^^。
たまには協力してほしいところですねぇ。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年11月 7日 (土) 21時37分

なんだかコスプレは久しぶりだったのですが今年はけっこうすばやく写真を撮らせてくれました!
やっぱりコスプレは楽しいですー☆

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2009年11月 7日 (土) 21時31分

このコス以外にハロウィンらしいことなんて1つもしてませーん^^
ハロウィンが近づくと、巷にクロネコグッズが増えるので、毎年とっても散財ですー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年11月 7日 (土) 21時28分

去年penny様が片耳にしてたのを見てたからなんですよー。
このマントは簡単に着れるし、嫌がらないし、(硬直してるけど^^)そして、なによりもかわいいしーお気に入りデース。
クロネコに黒マントだと目立たない感じがしますけど、ポンポンが縁取ってとっても気に入ってまーす。
来年は更なる着こなしアップで!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年11月 7日 (土) 21時26分

えへへ
去年は耳と耳の間に帽子を置いてたらずれちゃってたんですー。
penny様が片耳にすっぽりやってたのをみて「なるほどー」と!
うまくいきましたー。
いやがりませんでしたし!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年11月 7日 (土) 21時24分

おぉ!!めっちゃカワエエ☆
ってかこんなカワイイのが作れるなんてすごいなぁ!!
ピッタリやないですか☆

投稿: いぬ | 2009年11月 4日 (水) 23時52分

ハロウィンコス、似あってて可愛いわぁ♪
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援が続きますが○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

投稿: barai | 2009年11月 2日 (月) 19時30分

すももくんとマイロちゃん、ハロウィン一色ですね。すっごく似合っててびっくり☆!。ハロウィンってよく黒猫をモチーフにされていますが、やっぱりハロウィンは黒猫じゃなくっちゃねって、すももくんとマイロちゃんの写真を見てつくづく納得しました(笑)。ふたりのキョトンとした顔がまた可愛いです♡。

投稿: popokedama | 2009年11月 1日 (日) 17時02分

素敵
素敵
すもちゃん、とっても似合ってる\(^o^)/
マイロちゃんは、恥ずかし屋さんかしら?
マントも帽子もとっても似合ってる(^_^)v
可愛いわぁ~(^-^)

投稿: モコまま | 2009年10月31日 (土) 15時06分

このマント可愛いよね~!
うちは今年はハロウィンコスやらなかったわ~(ノд-。)クスン
今日は午後から外出予定があるので、高速訪問中です~・・・
短コメでごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: Chikaぽん | 2009年10月31日 (土) 11時47分

Halloweenだねぇ〜ヾ(^▽^)ノ
2にゃんとも超可愛いかよぉ♪今年もHalloweenコスが出来るか否か…
今晩、頑張ってみまっす!

投稿: minkwin | 2009年10月31日 (土) 10時50分

このマントと帽子、可愛いですね♪
すもチャンとマイちゃん、よーく似合ってますよ~
うちはハロウィンは何もしないんですけど、
来年からはハロウィンマントを着て写真撮影
ぐらいしようかな~( ^ω^ )

投稿: ellemoi | 2009年10月31日 (土) 00時45分

興奮し過ぎて忘れてしまった・・・(汗)
リンク&今年も着用ありがとうございまーす!(^^)!

投稿: penny | 2009年10月31日 (土) 00時28分

去年より着こなしてるぅ~O(≧▽≦)O
背中も可愛いけど、やっぱりお顔が一番可愛い!
にゃおみさん宅もコメントされてるChocolatさん宅も片耳、我が家も片耳でーす!記事アップしてますので御時間のある時にでも見にきて下さいませ~♪

投稿: penny | 2009年10月31日 (土) 00時26分

我が家も去年pennyさんからいただいた
ハロウィンコスの写真を撮影しましたよぉ(笑)。
明日の記事で紹介なんですけどね!!
とっても可愛いから、毎年着こなしたくなりますよね☆
すももくんもマイロちゃんもお似合いですぅ♪
あ、そうそう。ウチも今年は片耳帽子になりました(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年10月30日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32003927

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻:

« 壷湯の湯があふれました の巻 | トップページ | スパイダー観察マン の巻 »