« かくれんぼですか?すももさん の巻 | トップページ | 両手に花! の巻 »

2009年10月 9日 (金)

ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻

どもども、みなさん台風大丈夫でしたか?

私は、電車がちょっと止まったりしましたが、のんびり出勤でした。

                  bus

さて、昨年ブームに乗っかって、一生懸命作ったクロネコ号。

11961

現在は無残にもこんな姿に・・・。゜゜(´□`。)°゜。ヒドイ・・・

460

ボクの芸術作品をみてください!キリリshine

(ひきだしが、ちょっとずつ全部開いてるのはスルーで・・・run

見事なアート作成の様子を動画で見ていただきたいデス・・・。

あーあーあーあー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

469

前より良くなったねheart02

そう?

470

でも、周りがキタナイんですけどね・・・モゴモゴ

もう少し大事に置いときましょうかね~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« かくれんぼですか?すももさん の巻 | トップページ | 両手に花! の巻 »

コメント

そうなんですよねー。
楽しんでくれるのが1番ですから、ボロボロにしてくれていいんですけどね。
マイカーだし、改造車にしてくれても問題ないかな?
でも、かじるのの何が楽しいのかなー。

投稿: にゃおみ→popokedama 様 | 2009年10月23日 (金) 22時15分

すももちゃんは段ボールとか噛み癖があるんですね。せっかくのクロネコ号だったのでしょうが、「どうだあ!」的なすももちゃんの表情を見たら、まいいかあ、楽しんでるみたいだしってなりますよ、ね!?!?*。クロネコ号の上に乗っかっている姿、とっても自慢げですもの、ふふふ*。

投稿: popokedama | 2009年10月21日 (水) 00時25分

すももは、すーぐかじるんですよ・・・。
トホホです。
宅配業務やってないのに、車だけ廃車とは!
イヤイヤ、まだまだ使えますよー。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年10月16日 (金) 23時20分

しばらく放置だったのに、思い出したかのようにかじってくれました。
うーん、けっこう場所とるし、放置よりは壊してくれた方がいいのかなぁ。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年10月16日 (金) 23時18分

もんのすごく真剣に作ったんですよー。
膀胱炎になりながらも!←せつない思い出。
窓も切り抜いて、ドアも開くようにしたけど、誰も開け閉めしてくれませんでした・・・。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年10月16日 (金) 23時17分

おぉ!カスタム!?カスタムなの?
ただの配送車じゃかっこ悪いのかな?
オープンカーにしてあげましょうかねぇ。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年10月16日 (金) 23時15分

かじかじするから廃車にしようかと思ったら、中に入ってるので、中々捨てられませーん。
かじるのも気に入ってる証拠?

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年10月16日 (金) 23時14分

はっ
そうか!かじったんじゃなくってぶつけたのね!
交通事故交通事故!
ソニー損保に入らなきゃ!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年10月16日 (金) 23時12分

ぷちおひさになってしまいました(ペコリ)。
あ~あ、すももくんったら、ハデにやってますね(苦笑)。
ウチのニャンズも噛み千切るのが大好きだから、
クロネコ号を導入したら、同じ光景になりそうです(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年10月14日 (水) 02時32分

あ~~~~~っ、無残なこの姿(>_<)
すもちゃん、ネズミのような歯をお持ちね(笑)
うちのクロネコ号…今だ、無傷で置き去りのされてます(笑)

投稿: モコまま | 2009年10月10日 (土) 22時16分

クローネヤマトがすごい事に@笑
アセラさんリニューアルでチンプンカンプンな私(・´ω`・)困ッタナァ...
今日は時間がなくて短コメでごめんなさい(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚

投稿: barai | 2009年10月10日 (土) 21時08分

クロネコ号がぁっ(笑)
ってかこんなに上手にクロネコ号が作れるなんてスゴイ!!
私は四角く作るのが精一杯でしたよ・・・(涙)

投稿: いぬ | 2009年10月10日 (土) 20時59分

台風の影響はそれほど酷くなかったのかな?
すもちゃん、頑張ってるねー!(*`゚m゚´*)ゥププッ
自分仕様にカスタムしてるんだよね!(笑)
我が家のクロネコ号は、組み立てた時に入ったきり放置プレイですo( _ _ )o ショボーン
いい加減ジャマだから解体して捨てようかと・・・(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年10月10日 (土) 18時26分

またまたお久しぶりでーす(^_^;)
クロネコ号、ボロボロですねぇ。
ウチもクロネコ号ではないですが、段ボールものを置きっぱにしているとマデリン&ラウラが、ちぎっては投げ、かじっては投げしてくれて、段ボールの破片が散乱です・・・

↓の記事、ウチではムート&マシューがよく潜ってますよ。
ふくらみに気が付かなかったら踏んじゃいますよね~

ハロウィン写真、楽しみしてまーす\(^o^)/♪

投稿: penny | 2009年10月10日 (土) 00時00分

あらら、クロネコ号が大変な事になってる~
すもチャン、派手にぶつけちゃいましたね(^-^;
でも満足してるようだから、まぁ、いっか!(笑'v`)σヶらヶら
そういう我が家のクロネコ号は、とっくに廃車です(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ellemoi | 2009年10月 9日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31720310

この記事へのトラックバック一覧です: ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻:

« かくれんぼですか?すももさん の巻 | トップページ | 両手に花! の巻 »