« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

かぼちゃ、かぼちゃ、どてかぼちゃ~ の巻

どもども!  

今日ははじめての馬装体験でした。

自分で鞍を乗っけるの。メチャ重かった!

蹴られるのも時間の問題・・・カナ(*゚∀゚)エヘ

            carouselpony

明日はハロウィンですねー。

昨年、のP‐Family’s blogのpenny様に作っていただいたハロウィンマントを今年も着るぞ!

472

どう?

486

去年より着こなしてる?

あははっ何か右の耳に帽子がすっぽりだね!

はい、マイちゃんも!

423

マイロはねーお洋服着ると、ぺちゃーってなるよ。

424

でも頑張ったよ!

うんうん!ご協力ありがとう!

ではでは最後にツーショットでバッチリきめたいんだけど、いいかなぁ?

はーい☆

11414

(なんかマイロがでかいナ・・・モゴモゴ)(。・w・。 )

あっ背中も超かわいいけど、お顔も・・・(*_ _)人オネガイ!

11416

今なんか言ったでしょ?

ハイ!お疲れ様~(≧∇≦)sweat01

<にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村p>

penny様~昨年と帽子を逆にしてみました!

カメラマンの腕が悪い為、マントの可愛さを上手く撮れなくってゴメンナサイ!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

壷湯の湯があふれました の巻

どもども!ためしてガッテンの膀胱炎の放送を熱心に見すぎて、
うっかりトイレをがまんしてたにゃおみですー(汗)((・(ェ)・;))

こんばんは。

だめだめ、気をつけないと!

そろそろ膀胱炎記念1周年です。再発注意ですー。

                  toilet

先日、有馬温泉に1泊してきました。

11423

有馬サイダーを体験中 ノドにしゅわわー☆

美味しいもの食べて、温泉入って、

11407

身も心も?リフレーッシュ☆ヽ(´▽`)/

114361

かわいい手ぬぐいGET!

11392

また留守番だね・・・。

帰ったら、すもチャンが走って迎えに来てくれました。

435

温泉どうだったー?↓こーんな感じ?

447

「あぁーいいお湯だった」←棒読み

うーん☆愛いやつじゃheart01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

両手に花! の巻

どもども!Wii本体を借りて、ようやくWiiFitを体験中のにゃおみです。

こんばんは。

こっこれは!楽しいです!!

毎晩フラフープをまわして、便秘解消&大いなる野望を目指しています。

がんばれ私!

                 pig

今日はちょっと幸せな事がありましたー。

相変わらずせっせと乗馬に通ってるんですが
(ようやく1つコースが上がりました!horse

帰って昼寝ってたら、なんと!両手に花!!tulip

11394
(キタナイ部屋はスルーで・・)

でっかい黒猫じゃないですよ?

右がマイロで左がすもも。

うわーっheart01

うわーっheart01heart01

すももは日頃から添い寝っ子なんですが、

マイマイが自ら来てくれるなんて!

しかも近くにすももがいるのに!

(実はけっこうテリトリー争いがあるので~sweat02

嬉しくって身動きできなかったですー(*゚ー゚*)ニャッハーheart04

412

うーんっなんか寝苦しいわね・・・ムニャムニャ

マイちゃんまた来てねーヽ(´▽`)/マッテル!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ちぎっては投げ、かじっては投げ の巻

どもども、みなさん台風大丈夫でしたか?

私は、電車がちょっと止まったりしましたが、のんびり出勤でした。

                  bus

さて、昨年ブームに乗っかって、一生懸命作ったクロネコ号。

11961

現在は無残にもこんな姿に・・・。゜゜(´□`。)°゜。ヒドイ・・・

460

ボクの芸術作品をみてください!キリリshine

(ひきだしが、ちょっとずつ全部開いてるのはスルーで・・・run

見事なアート作成の様子を動画で見ていただきたいデス・・・。

あーあーあーあー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

469

前より良くなったねheart02

そう?

470

でも、周りがキタナイんですけどね・・・モゴモゴ

もう少し大事に置いときましょうかね~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

かくれんぼですか?すももさん の巻

どもども!整体のお姉さんに

「今までの5本の指に入るぐらい肩が硬い」

と言わしめた(ん?なんか以前もこんなん言われた事があるような・・・?)にゃおみです、こんばんは☆

どなたか、肩を交換してください・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。コウカンシヨウゼ~recycle              

                 chair

さて、先日のすもチャン。

母が「すももがいないなー」と思って探してると・・・

451

むむ?なんかベッドのマットが盛りあがってる??

のぞいてみると!

449

チラリ☆

すもチャンなんてところに!

私が「ネムーイ」と思って、布団にダイブしたら潰れちゃうじゃない!

しかも、その後、すもも的ブームがきてたらしく、

まさに入ろうとする瞬間に居合わせました!

しかも、更に1枚下のシーツを!

11386

す「ここをこうやって」 マ「ふむふむ」

11387

す「こうやるのさっ」 マ「何が楽しいのかしら?」

391

この下に兄が・・・フミフミ。

いや、いませんよ。

いたら乗らないでよ?マイちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »