« 衣替え~ の巻 | トップページ | 届きそうー 届いたー!! の巻 »

2009年9月27日 (日)

Gトゥーザへヴン の巻

どもども!今年は嵐のコンサートに行けなかったにゃおみです、こんばんは・・・(´・ω・`)ショボーン

去年「チケット譲ってください」の紙を持って立ってたら、譲っていただけたんですが、今年の嵐人気はすごいですね!

同じく「譲ってください」な女子がずらーーーっと並んでました。

それでも「選ばれし者」になるべく、頑張ったんですが、無理でした。

甘かったですー。∑(゚∇゚|||)

とぼとぼと、グッズ売場をひやかして帰ってきました。

それだけでもうグッタリでしたー。

                                           cherry

さてさて、先日のすも&マイでーす。

私、床に転がってテレビを見てたんです。

なんか虫がいるのか、すもチャンがソワソワ。

しばらくして、すも&マイが扇風機をガシガシしてるわーと思って、

母上が扇風機を持ち上げたらっ!

296

あっあれはもしや!

キャーキャー黒いものがぁぁぁ!(。>0<。)

なんと!デカイGが、私目掛けて走ってきたんですよ~~っ!!

けっこう深夜だったんですが、

「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

って叫んじゃいました。

背中によじ登られるかと思ったんですもん。

402

・・・・・    エモノには大きかったので・・・

同じ目線で見るGは超コワイですよー。

目が合っちゃいますよーっ。Σ(;・∀・)

しかも、すも&マイは目をクリンクリンにしながら硬直してて、助けてくれなかった!

452

お怪我はござりませぬか?キラリーン☆

すもチャン遅いよ・・・。

捕ってほしくはないけど・・・ほしくはないけど、頼りにならないにゃーっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 衣替え~ の巻 | トップページ | 届きそうー 届いたー!! の巻 »

コメント

お忙しいのにありがとうございまっす!
新しいブログも拝見してきましたー。
G怖いですよねー。
ただ黒いだけなのに・・・いや光ってるけど・・・。コワーイ!
コッチ向かって走ってきた姿は恐ろしすぎました!ブルブル

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年9月30日 (水) 22時03分

うぉー
Gよりムカちゃんのほうが危険なニオイがします!
危ないよーモコちゃーん。
モコままさん嵐お好きですか!
みんなステキですよねー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年9月30日 (水) 22時01分

人気出すぎですよね!
私はずっと好きなのにーって言ってみたりして。
でもファンクラブには入ってないもんで・・・。
玉砕です!

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年9月30日 (水) 22時00分

私も嵐とNEWS以外はさっぱりわかりませんよー。
下手するとTOKIOやV6すらすらすら名前が出てこないー。
ダメデスねー。
いぬさんところのニャンズも観戦組ですか!
おとうちゃんはとってくれないのかぁ

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年9月30日 (水) 21時59分

そうなんです!
もし咥えたりしたら、もうチューできないんで、とってはほしくないけど、勇敢に戦う姿勢をみせてほしかった!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年9月30日 (水) 21時54分

Gをゲット~っていうか、タイトルどおりへヴンにGOしてもらいました。
もちろん私の実力ではなく、母上がバシーっと退治です。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年9月30日 (水) 21時52分

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!怖すぎっcoldsweats02
そう言えば大昔・・・Gが私に向かって飛んできたことがありました・・・。
よくショック死しなかったわと今では思ってます。
Gを捕獲してほしくはないし触って欲しくもないけど家から追い出しては欲しいっすね@笑
ブログの引越しました~ヾ(*^v^)ノ♪
今後も宜しくお願いしますっ。

投稿: barai | 2009年9月29日 (火) 12時42分

嵐かぁ~
嵐ならモコままも見たい(^_^;)
メンバー、皆好きだわぁ~(*^_^*)

で、ゴキちゃん出没?(@_@)
我が家も昨日、ムカちゃんが出たよ(@_@)
モコがチョイ、チョイして悪さしてて…慌てたぁ~(^_^;)

マイちゃん、すもちゃん、ゴキちゃんと遊んじゃダメよぉ~(笑)

投稿: モコまま | 2009年9月28日 (月) 20時55分

ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
嵐、今すごい人気ですものね!!う~ん、残念(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年9月28日 (月) 00時20分

嵐ファンでしたか!!若いなぁ☆
私は・・・全員の名前が言えません(涙)
マツジュンはわかるよ!!

Gは怖いなぁ・・・
うちも観戦派ばかりです。
これだけいて全員見るだけってどういうこっちゃい(怒)!!

投稿: いぬ | 2009年9月27日 (日) 20時37分

黒い悪魔が向かってきたのぉぉぉ~~っ?!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
昔は大丈夫だったんだけど、私も一度自分に向かって飛んで来られてから、すっかりダメ!!
おぞましいヤツめっ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
頼りになって欲しいけど、捕るのはちょっとね・・・
ちょいちょいしたお手手をって考えると・・・)゚0゚( ヒィィ

投稿: Chikaぽん | 2009年9月27日 (日) 19時01分

嵐のチケットGETできなくて残念でしたね。お疲れ様でした。

あゎゎゎ...G、Gが走ってやってきたんですか(口)/gya----
すもチャンとマイちゃんもあまりの大きさにビックリしちゃったんですかね。確かに捕って欲しくはないけど、ニャンパンチの一発でも見舞って欲しかったですね。
ところで嵐のチケットの代わりに、GはGETできたのかな(;^_^A ・・・

投稿: ellemoi | 2009年9月27日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31533621

この記事へのトラックバック一覧です: Gトゥーザへヴン の巻:

« 衣替え~ の巻 | トップページ | 届きそうー 届いたー!! の巻 »