« Gトゥーザへヴン の巻 | トップページ | かくれんぼですか?すももさん の巻 »

2009年9月30日 (水)

届きそうー 届いたー!! の巻

どもども!最近、朝ぜんぜん起きれないにゃおみですーこんばんは☆(´△`)Zzzz・・・。o○

眠い!眠すぎるわぁ~。

私もすもチャンみたいにクローゼットの中でグスピーと寝たいものです。

                 cat

今日のマイちゃんです。

宅配でお手ごろなダンボールが届いて、すもチャンが中でカリカリを食べてたんです。

そのまま、忘れて箱を放置してましたら、

403

くっっ・・・あとちょっとで届く・・・のに・・・

マイちゃん必死です。カリカリが残ってるのカナ?

404

届いたーっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!カリポリカリポリ

足が長ーくみえますね(^-^;

406_2

あら、やだ見てたの?テヘッ

                boutique

さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが、

ものくろCat’s」のものくろとまと様より

大量にネコグッズをいただきましたぁぁぁ。ヽ(´▽`)/

11366

栞でしょシールでしょお菓子でしょ団扇でしょ・・・

やーん、袋から無限に出てくる出てくる~∞

やわやわジプシーのマイロの為に、いろんなやわやわまで!
(ノд・。)ウレシイ・・☆

そして、もーちゃん&ぱんちゃんのお写真!

11364_2

もーちゃんぱんちゃんはメインクーンのお坊ちゃま達です☆

うーん☆カワイイ!

ものくろとまと様ーありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« Gトゥーザへヴン の巻 | トップページ | かくれんぼですか?すももさん の巻 »

コメント

そろそろ、あのステキなハロウィンマントをいただいて1年がたつのですね!
またコスプレしなくっちゃ!
去年と違うステキなポーズが撮れたら、また送りますね!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年10月 5日 (月) 21時55分

カリカリはペロリと残り物まで片付けてくれるのに、なんでやわやわゴハンはダメなんでしょう・・・。
最近は牛乳がお気に入りなので、やわやわの代わりにそれでガマンしてもらってます・・・。
いつか好きなゴハンに会えますように!

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2009年10月 5日 (月) 21時53分

マイロは食べ物にはいつも真剣!全力投球です!
真剣すぎて、箱に入ることを忘れて背伸びです。
うーむ・・・。

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2009年10月 5日 (月) 21時51分

Chikaぽん様のところから、ものくろとまとさんのブログに辿り着いたんですー。Chikaぽん様キューピットですー☆
おっしゃるとおり、ダンボールに入っちゃったほうがモリモリ食べれそうですよね。
最初に箱に近寄りすぎたみたいで、フタがじゃまでジャンプできなかったみたいなんですー。
どんくさすぎるぅー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年10月 5日 (月) 21時50分

こちらこそ、ご紹介が遅くなってすみませんでした!
今のところすもものほうが美味しく戴いてまーす。
急に冷え込んできましたー。
眠いだけでなくベッドから出れなくなっちゃいますぅーどうしよー

投稿: にゃおみ→ ものくろとまと様 | 2009年10月 5日 (月) 21時47分

カリッポリ音はエルちゃんがよくいい音を響かせてるので、まねっこして我が家でも使わせていただいてます。すみませんっ
カリカリよりなんかいい響き☆
やわやわは未だ当たりが無く、全てお兄ちゃんの胃袋へ入ってます。うーむ困った

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年10月 5日 (月) 21時43分

ぶふー!
マサカご本人自らがダンボーラーとは!
入れるサイズのダンボールは中々手に入らないですよねぇ。
私も入っちゃおうっと。
だれかステキな人が拾ってくれないかなぁ

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年10月 5日 (月) 21時39分

そうですよね。
ノルは後ろ足が長いっていうけど、これみてナットク!
最終的にダンボールの中に入ったので、最初から入ったほうがよかったんじゃないかと・・^^。
もーちゃんぱんちゃんかわいいですよね。
私も若干モノクロ寄りなので、惚れちゃいました!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年10月 5日 (月) 21時29分

お久しぶりでございますぅ。
沢山の猫グッズの贈り物ですね~
マイロちゃんのお気に入りのやわやわがあるといいですね!
もーちゃんぱんちゃんはメインクーンのお坊ちゃま達可愛いですね♪

野暮用の為、又暫くお邪魔出来ないかもなのですが、又楽しみにお邪魔させて頂きます。

投稿: penny | 2009年10月 3日 (土) 21時50分

あらぁ~
マイちゃん、必死、必死、
この長い足が可愛い~\(^o^)/
最後のベロ出し写真も可愛い~\(^o^)/
残り物は美味しかったのかな?

それにしても、すっごいプレゼントですねぇ~(@_@)
良かったねぇ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2009年10月 2日 (金) 15時15分

今日も来ちゃいました☆
ってことでぽちっとして帰りまーす☆

投稿: いぬ | 2009年10月 1日 (木) 22時45分

いやぁ~ん、マイちゃんの背伸び?可愛いっheart01
めっさ豪華プレゼントだね~っ!!

投稿: barai | 2009年10月 1日 (木) 20時27分

マイちゃん、箱の中に入っちゃった方が食べやすかったんじゃないの~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
伸ばした足に必死さが出てて爆笑でしたわ~♪
とまとさんからのプレゼント凄いね!!
マイちゃんが気に入るご飯があると良いね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年10月 1日 (木) 17時44分

にゃおみさ~ん、素敵に紹介してくださってありがとうございます♪なんだか恥ずかしいな(/ω\)
マイロちゃんの大好きなやわやわごはん、早く見つかるといいですね。
押し付けで送っちゃったのに喜んでもらえて嬉しいです。

うふふ、必死に伸びをしてるマイロちゃんのあんよ、かわいい~lovely白いソックスもいいなぁ。
テヘッのお顔、大好き~♪

☆私も朝、起きれませーん(涙)これから寒くなるともっと無理ですねぇ。

投稿: ものくろとまと | 2009年10月 1日 (木) 12時42分

マイちゃん、足ながっ!≪@□@≫
でも必死になった甲斐がありましてね。
カリポリといい音が聞こえてきそうです。
いっぱいネコグッズが届いて嬉しいですね。
この中にマイちゃんのお口に合う、
やわやわゴハンがあるといいですね!

投稿: ellemoi | 2009年10月 1日 (木) 00時46分

段ボールでカリカリなんてなんてステキなことしてるんだ!!

段ボールってなんでそんなに魅力的なんでしょうねぇ?
でも私も入れる大きさがあったら入ってます(笑)
あの匂いがたまらなく好き☆

投稿: いぬ | 2009年10月 1日 (木) 00時00分

マイロちゃん、必死すぎ~~(苦笑)。
でも、モフモフな子ってあんな風な格好でもしないと、
あんよが長く見えないんですよね~~(爆)。
ステキな贈り物がたくさん届きましたね!!
もーちゃんぱんちゃん、可愛いですね。
我が家と一緒のモノクロファミリーなので、
親近感持っちゃいました♪♪

投稿: Chocolat | 2009年9月30日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31587743

この記事へのトラックバック一覧です: 届きそうー 届いたー!! の巻:

« Gトゥーザへヴン の巻 | トップページ | かくれんぼですか?すももさん の巻 »