« Sweet だYO!の巻 | トップページ | ♪せ~かい~は~ま~るい~ただひ~と~つ~♪ の巻 »

2009年9月 2日 (水)

ゴハンがない! の巻

どもども、近々台北に行くことにしたにゃおみですーコンバンハ。

台北体験者の方いらっしゃいましたら、ぜひ私めにアドバイスくださいませませ~(*゚▽゚)ノヨロシクデースheart01

                       banana

さて、うちのプリンセスマイロはとっても食いしん坊万歳です。

朝晩と、ほんのちょびっと(10円玉くらい)の「やわやわなゴハン」(←缶詰とかパウチとかをこう呼んでますcoldsweats01)を楽しみにしています。

※食いしん坊のくせに、いっぱいあげると残すのよねー。

でも「違いのわかるオンナ」ってことで、好き嫌いがおありです。

実は「愛情物語」が大好きだったのですが、新パッケージになってから食べなくなっちゃって・・・。

(メーカーさーんっ味変えたらヤダーッ(;д;))

慌てて旧パッケージのものを買いだめして、ちょびちょびあげてたんですが。

つ、ついに全部食べ尽くしちゃったーっ!

どどどどーしよう!どーしよう!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

すもチャンと同じものを、あげても「フンッ」と一蹴。

364

コレじゃないっ!

色々買ってきて試してみるも、今のところ「チガウチガウチガウ!」と砂かけされちゃう始末。

うぅ~(;ω;)マイちゃんゴメンネー。

今は、大好きなフリーズドライのササミで許してもらってます。

361

なんで、やわやわくれないの?

別にカリカリだけでも、いいんだけど・・・でもやっぱり楽しみは必要よね。

374

なんで、にーちゃんだけもらえるの?

11385

おにょれ、にーちゃんめ!  

残すから食べちゃったよ?

色々試して、お気に入りの一品が見つかりますように。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« Sweet だYO!の巻 | トップページ | ♪せ~かい~は~ま~るい~ただひ~と~つ~♪ の巻 »

コメント

四季で味を変えてるんですか!
みんな好き嫌いなく食べてくれるんですか?
たった2ひきなのに、好みが分かれてる上に、好き嫌いがぁぁぁ。
オイシイもの見つけてあげないと!

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2009年9月 6日 (日) 22時29分

彷徨った末に、おいしいゴハンに辿り着かれたのですね!
すばらしい!
私もやわやわジプシーになって色々試してみます。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年9月 6日 (日) 22時26分

いつもいつもありがとうございまっす!

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年9月 6日 (日) 22時25分

ぜったいChikaぽん様は台湾に行ってると思ってましたよー。
ガイドを見ながら、夜市に行ってみたいなーとおもってました。
B級グルメの食べ歩きをしたいですー。
今回はコスプレ仲間と一緒じゃないので、行けなさそうですがいつか野望を達成したい!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年9月 6日 (日) 22時24分

これまた、すももは新愛情物語は好きなのに旧版は食べないんですよー。
好みがはっきり分かれてて、いいのか悪いのか・・・。
penny様のところは好き嫌いしないですか?

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年9月 6日 (日) 22時21分

ホントに・・・まだ売ってたらぜひ情報提供いただきたいです。
前回買い占めた時はネットだったんで賞味期限が怖くって(ちょびちょび食いなもんで・・・)
もっと買っときゃよかったですよー・・・

投稿: にゃおみ→ものくろとまと 様 | 2009年9月 6日 (日) 22時20分

文句言いたいですー。
しかし、まったく何がそんなに違うんでしょう?
「旧愛情物語」なら何味でもOKなんですよー。
歯ごたえ?舌触り?喉ごし?(笑)
好き嫌いはいけませんよねぇ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年9月 6日 (日) 22時17分

やわやわなゴハンがまだ見つかりませんー。
故宮博物館行ったんですね!
ハクサイと角煮は見たほうがいいですかねぇ。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年9月 6日 (日) 22時15分

へい!!いつもありがとうござります!!
今日もポチー!!

投稿: いぬ | 2009年9月 5日 (土) 22時49分

明日ゆっくりとコメントしたのに一日飛んでしまったm(__)m
台北に行かれるんですね~
楽しんで来て下さいね(^^)
そうそう、リニューアルされると味も変わるんですよねぇ。
そしたら食べないということ良くありますよね(^_^;)
マイロちゃんのお気に入り缶詰が早くみつかりますように。。。

投稿: penny | 2009年9月 5日 (土) 20時40分

台北に行くんだぁ♪写真アップを楽しみにしていますね☆
フードは、味で好み違ったりで、難しいですにゃ。味にも飽きたりするのかなぁ?うちは、四季で味を変えてみたりしますが…

投稿: minkwin | 2009年9月 4日 (金) 11時29分

台北!?すごい!!
海外に進出したことがありませぬ・・・お役に立てなくてごめんなさい(涙)

うちも缶詰は海缶か旬しか食べません・・・高いのに・・・
これを見つけるまでどれだけ彷徨ったか(涙)

投稿: いぬ | 2009年9月 3日 (木) 23時18分

台北に行くのね、素敵だわっ♪
ちとバタバタで・・・応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

投稿: barai | 2009年9月 3日 (木) 20時41分

フードのリニューアルで味変わっちゃうのって困るよね~(〒_〒)ウウウ
早く、マイちゃんお気に入りのウェットが見つかりますように~!!
台北行くの?私は一回だけいったことあるよぉ~ん(*^^)v
夜市は楽しいよ♪色々ローカルフードを食べ歩いて来てちょ♪
変身写真好きのにゃおみさんには、ぜひ本場で写真を撮って来て欲しいな~♪
ブライダル写真館通りみたいなとこあるから、そこで写真撮れるよーん。
私も写真集作ってきたけど、最悪な思い出が・・・
二日酔いの寝不足状態で行って、カメラマンは酷かったし、
化粧してくれたメイクさんに、安全かみそりでジョリっと眉そられた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 3日 (木) 18時27分

今日は、応援のみでスミマセン・・・
明日ゆっくりお邪魔しますm(__)m

投稿: penny | 2009年9月 3日 (木) 17時49分

台北?秋の連休に旅行するのかしら。いいなぁ~。
私、まだ海外に行ったことが無いんです(涙)
にゃおみさん、ゆっくり楽しんできてくださいね♪

あらら、マイロちゃんのお気に入り無くなっちゃったの?
パウチが変わったら微妙に味も違うのでしょうね。
マイロちゃんは違いが分かるおんにゃの子だったのね~(笑)

こっちは田舎だから意外と残ってるかも・・・見てみまーす。

投稿: ものくろとまと | 2009年9月 3日 (木) 12時34分

台湾?
凄いですねぇ~
モコままは海外旅行経験全く無しです(^_^;)
にゃおみさんは、凄く人生楽しんでますねぇ~
ホント、羨ましいです(*^^)v

マイロちゃん、なかなかお気に召す物がないの?
う~~~~~ん、難しい問題ねぇ~
メーカーさんに文句いいましょうか?(苦笑)

投稿: モコまま | 2009年9月 3日 (木) 08時08分

台湾は十数年前に行きましたよ~
その時は台湾一週旅行で台北では故宮博物院を見学しました!
アチャ~、マイちゃんお気に入りの「やわやわなゴハン」が品切れですか(。>0<。)
うちの2ニャンもウェトフードが大好きなんですけど、やわやわだったら何でもOKって感じなんです(*^.^*)
ニャンコにとって、お食事は一番の楽しみだから、マイちゃんのお口に合う「やわやわなゴハン」が見つかるといいですね!

投稿: ellemoi | 2009年9月 3日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31212146

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンがない! の巻:

« Sweet だYO!の巻 | トップページ | ♪せ~かい~は~ま~るい~ただひ~と~つ~♪ の巻 »