« 台北的旅行 の巻 | トップページ | Gトゥーザへヴン の巻 »

2009年9月23日 (水)

衣替え~ の巻

どもども!シルバーウィークがあっという間に終わっちゃったにゃおみですーこんばんは。

今日は、衣替えをしました。

衣替えって大変ですよねぇ。

まず、我が家はカーペット敷きなので、床に服を置いたとたんに猫毛がつくんですー。

なので部屋中に広告とかを敷いて、その上に服を広げてるんです

((・(ェ)・;))エヘヘ

しかも・・・

さあやるぞ!と思ったら、必ずすももが寄ってくるんですよー。

なんでわかるの?

さっきまで、どこにいるかわからなかったのに!(゚ー゚;

空いた衣装ケースに飛び込んだり、ちょっと空いたタンスのひきだしにもぐりこんだり・・・。

457

こんなトコにも!

部屋から追い出すと、泣いてガリガリするんです。

11461

ここがいいの!

今日もコロコロ片手に奮闘しましたー。

すもチャーン、できれば衣替えの時は良い子で寝てておくれ~

(≧ヘ≦)オネガイ~

399

今度はマイロがお手伝いするわよ!

わーんsweat01間にあってまーす\(;゚∇゚)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 台北的旅行 の巻 | トップページ | Gトゥーザへヴン の巻 »

コメント

そうなんですよー。
さっきまでグースカ寝てたのに、サササっと寄ってくるんですよねー。
不思議です。
ちょっと目を離すとベッタリ毛がついてて、コロコロしてもキリがないですー。
最近はワンピを裏返してハンガーにかけたりしてます。
すももがすぐクローゼットに入るので、せめて表だけでも死守ですー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年9月26日 (土) 22時46分

無事届いてよかったですー。
地元のものの詰め合わせですみませーん。
お口にあえばいいんですけど!

昼は暑いんですけど、通勤時間はちょっと肌寒いんですよー。
街中の女子はもうすっかり秋モードですから、二の腕をムキムキ出してるのがはずかしくって・・・
しかし、ここ2.3日はホント暑いですよねー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年9月26日 (土) 22時42分

猫毛がおまけどころか、わんさかついてくるので、入室お断りなんですけどねぇ。
泣き虫王子には勝てません・・・

投稿: にゃおみ→ものくろとまと 様 | 2009年9月26日 (土) 22時40分

若干私も同じ理由で、最近はワンピース??ばっかりです。
下にはくジーンズが毎日同じなのは内緒にしておいてください・・・

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年9月26日 (土) 22時38分

いつもありがとうございまするー

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年9月26日 (土) 22時36分

そうそう!
音もなくコッソリ入ってるから、危ないですよね!
入っちゃったら、次の衣替えまで会えないよ?ってね

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年9月26日 (土) 22時35分

今日もポチっと☆

投稿: いぬ | 2009年9月26日 (土) 21時06分

おっと、もう衣替えしたんですか。こっちはまだ微妙に暑い時があるので10月に入ってからになりそうです。
そうそう、引き出しを開けると必ずやってきますよね。
あの察知能力にはホント関心します。
今度はマイちゃんがお手伝いしてくれるのか~
・・・エ、エライねヾ(~∇~;) コレコレ

投稿: ellemoi | 2009年9月26日 (土) 01時45分

にゃおみさ~~~ん、届きましたぁ~\(^o^)/
沢山にどうも有難うございま~す(^-^)
せんと君に、可愛くて食べれないチョコに、可愛い2にゃんちゃんの名刺に、台湾土産にしおりに、美味しい奈良漬け~~\(^o^)/
た~~~~くさん…ホントに有難う(^_^)v

うちの母…奈良漬けを狙ってる(>_<)


にゃおみさんは、衣替え?
広島は暑くって、暑くって、またワンピース出して着てますよ(笑)
でも、猫ちゃんって、引き出し開けると必ずやって来るよねぇ~(笑)

投稿: モコまま | 2009年9月25日 (金) 19時45分

にゃおみさん、ご無沙汰してます。バタバタしててコメント出来ずにごめんなさい。

もう衣替え終わったんだぁ。いいなぁ。ウチもしてほしい(笑)
うふふ、ウチもイスやテーブルに乗せますよ。猫毛という名のおまけは困りますもんね。
すももちゃん、きっとお手伝いしてるつもりなんでしょうね。いや、監督かしら(*^m^)
衣装ケースって猫にはちょうどいいサイズだから、入りたくなっちゃうのよねぇ。
マイロちゃんも順番待ち~( ´艸`)そこでじーっと見ててほしいな♪

↓台北、とっても楽しかったようですね。
 海外に行った事の無い私には未知の世界・・・ちょっと怖いです。外国の猫グッズもかわいい~♪

投稿: ものくろとまと | 2009年9月25日 (金) 18時12分

衣替えなんて偉い!!
私は・・・年中ツナギです・・・
もうめんどくさくって・・・

投稿: いぬ | 2009年9月24日 (木) 22時35分

連休明けでバタバタしてて読み逃げポチ逃げです,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

投稿: barai | 2009年9月24日 (木) 19時52分

にゃおみさん、ちゃんと衣替えしてるんだ~♪
昔はやってたけど、今は面倒なので洋服は全部タンスの中に・・・
押入れは洋服仕舞うスペースなんて無いほど
物でパンパンに詰まってるんだものぉ~(;´Д`A ```
空いた衣装ケースや引き出しは、入らずには入られないでしょ(笑)
すもちゃんもマイちゃんも仕舞われないように気を付けて!(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年9月24日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31495132

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え~ の巻:

« 台北的旅行 の巻 | トップページ | Gトゥーザへヴン の巻 »