« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

届きそうー 届いたー!! の巻

どもども!最近、朝ぜんぜん起きれないにゃおみですーこんばんは☆(´△`)Zzzz・・・。o○

眠い!眠すぎるわぁ~。

私もすもチャンみたいにクローゼットの中でグスピーと寝たいものです。

                 cat

今日のマイちゃんです。

宅配でお手ごろなダンボールが届いて、すもチャンが中でカリカリを食べてたんです。

そのまま、忘れて箱を放置してましたら、

403

くっっ・・・あとちょっとで届く・・・のに・・・

マイちゃん必死です。カリカリが残ってるのカナ?

404

届いたーっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!カリポリカリポリ

足が長ーくみえますね(^-^;

406_2

あら、やだ見てたの?テヘッ

                boutique

さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが、

ものくろCat’s」のものくろとまと様より

大量にネコグッズをいただきましたぁぁぁ。ヽ(´▽`)/

11366

栞でしょシールでしょお菓子でしょ団扇でしょ・・・

やーん、袋から無限に出てくる出てくる~∞

やわやわジプシーのマイロの為に、いろんなやわやわまで!
(ノд・。)ウレシイ・・☆

そして、もーちゃん&ぱんちゃんのお写真!

11364_2

もーちゃんぱんちゃんはメインクーンのお坊ちゃま達です☆

うーん☆カワイイ!

ものくろとまと様ーありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

Gトゥーザへヴン の巻

どもども!今年は嵐のコンサートに行けなかったにゃおみです、こんばんは・・・(´・ω・`)ショボーン

去年「チケット譲ってください」の紙を持って立ってたら、譲っていただけたんですが、今年の嵐人気はすごいですね!

同じく「譲ってください」な女子がずらーーーっと並んでました。

それでも「選ばれし者」になるべく、頑張ったんですが、無理でした。

甘かったですー。∑(゚∇゚|||)

とぼとぼと、グッズ売場をひやかして帰ってきました。

それだけでもうグッタリでしたー。

                                           cherry

さてさて、先日のすも&マイでーす。

私、床に転がってテレビを見てたんです。

なんか虫がいるのか、すもチャンがソワソワ。

しばらくして、すも&マイが扇風機をガシガシしてるわーと思って、

母上が扇風機を持ち上げたらっ!

296

あっあれはもしや!

キャーキャー黒いものがぁぁぁ!(。>0<。)

なんと!デカイGが、私目掛けて走ってきたんですよ~~っ!!

けっこう深夜だったんですが、

「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

って叫んじゃいました。

背中によじ登られるかと思ったんですもん。

402

・・・・・    エモノには大きかったので・・・

同じ目線で見るGは超コワイですよー。

目が合っちゃいますよーっ。Σ(;・∀・)

しかも、すも&マイは目をクリンクリンにしながら硬直してて、助けてくれなかった!

452

お怪我はござりませぬか?キラリーン☆

すもチャン遅いよ・・・。

捕ってほしくはないけど・・・ほしくはないけど、頼りにならないにゃーっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

衣替え~ の巻

どもども!シルバーウィークがあっという間に終わっちゃったにゃおみですーこんばんは。

今日は、衣替えをしました。

衣替えって大変ですよねぇ。

まず、我が家はカーペット敷きなので、床に服を置いたとたんに猫毛がつくんですー。

なので部屋中に広告とかを敷いて、その上に服を広げてるんです

((・(ェ)・;))エヘヘ

しかも・・・

さあやるぞ!と思ったら、必ずすももが寄ってくるんですよー。

なんでわかるの?

さっきまで、どこにいるかわからなかったのに!(゚ー゚;

空いた衣装ケースに飛び込んだり、ちょっと空いたタンスのひきだしにもぐりこんだり・・・。

457

こんなトコにも!

部屋から追い出すと、泣いてガリガリするんです。

11461

ここがいいの!

今日もコロコロ片手に奮闘しましたー。

すもチャーン、できれば衣替えの時は良い子で寝てておくれ~

(≧ヘ≦)オネガイ~

399

今度はマイロがお手伝いするわよ!

わーんsweat01間にあってまーす\(;゚∇゚)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

台北的旅行 の巻

どもども、台北ではいつもの食欲が発揮できなかったにゃおみですーこんばんは。

11377_2 11378_2

おニューのスーツケース~らんらん♪

とにかく暑くって暑くって!(;;;´Д`)ゝ

そのぶん、かき氷がすっごーく美味しかったデス!

11380

うっかり食べてからパチリcameradiamond(8種類の豆が乗ったかき氷~)

台北101にのぼってきました!

11384_2 11388_2

街中はバイクだらけで、ちょいと空気が悪かったかなー。

でもやっぱり漢字の国だから、以前韓国に行ったときよりも色々とスムーズでした。

電車も簡単に乗れたし、街の標識も読めるし、メニューもなんとなくわかるし。

あっそうだ、台北はワンコとニャンコがめっちゃいましたよー。

駅から犬が出てきたり、レストランからニャンが飛び出してきたり、信号待ちをしてるワンコが青になってから渡ったり・・・。

コロコロしてたから、みんな飼われてるのかなぁ。

野放しの割にはフンとか気にならなかったです。不思議。

道の真ん中に寝てたりするから、私みたいにキョロキョロしながら歩いてる人に踏まれそうなんですけど。

11390_211392_2 

それにしても今回は本当に暑さにやられてしまって・・・。

写真も全然撮れてないし、いわゆる観光地というよりも繁華街をウロウロしてたので、

もうすこし涼しくなったら、ぜひまた行ってみたいです。

11394

中華航空の飛行機ちょっとカワイイheart01

えーっと、お土産の猫グッズも今回はあんまり手に入れられませんでしたー。

11400

台北には猫カフェとか、猫町的なところもあるらしいので、次回は絶対行くぞ!(=゜ω゜)ノオー!

今日は一段と猫ブログじゃなくってゴメンナサイ!人( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 ☆謝謝☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

読書の秋・・・かしら? の巻

どもども!今日から台北へGOGO!のにゃおみですーこんばんはairplane

職場の先輩と行くのですが、はてさて、喧嘩せずに行動できるかな?(・∀・)エヘ☆

美味しいものをいっぱい食べてきまーす。

454

お留守番・・・。

すもチャンいい子でねhappy01                 

                  pig

さてさて、昨日「マイちゃんどこかなー?」

と探したら、ちょっと面白い事になってました。

395

ハッ!!(゚ロ゚屮)屮 マイちゃん読書?読書なの?

393

きゃーマイちゃんが難しそうな本読んでるうぅぅ。

天才?天才かしら?(←バカ)

394

ゴチャゴチャうるさいわね!集中できないでしょ!

すみませーん(゚ー゚;

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

999記念日だよー の巻

どもども、毎朝マイロをがっかりさせてるにゃおみです・・・こんばんは・・・。

どんな「やわやわなゴハン」をあげても「フンッ」と鼻であしらわれ。

しかも、一時的にフリーズドライのササミまで切らしてしまい、そのがっかりっぷりに

379

ササミをよこしなさい!

「グレてしまうんじゃないか」

128

ササミを・・・

「なんか・・・怒ってる?」

とハラハラしましたよ・・・(´;ω;`)

でも、今朝ササミが届きましたぁぁぁ!(・∀・)ヨカッタ!

とにかく、このササミを切らさないようにしながら、やわやわジプシーで新たなる一品を探し求めまーす。

                chick

さて、今日9月9日は私とすももの出会い記念日ですーbirthday

F1000030

098

5年前にはこんなにちっちゃかったすもチャン。

育て方がよかった?のか、ものすごーい甘えん坊になりました。

328

(人がゴハン食べてる時に膝に乗ったり・・・ってのは稀です)

これまで、特に病気といえばストルバイトでしたが・・・最近はいたって順調!

すもチャンは私にとって初にゃんこ。

ずっと元気でそばにいてねーheart04

しかも今年は2009年9月9日スリーナインの日!

・・・と思ったら、キャーもう時間がないわ!

急いで更新しなくっちゃ!

では、皆様また来週~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンheart

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

♪せ~かい~は~ま~るい~ただひ~と~つ~♪ の巻

どもども、映画「南極料理人」を観てきたにゃおみですーコンバンハ。

最初から最後まで、めっちゃおもしろかったですよー。

ニヤニヤ( ´艸`)ププププ

とってもとってもオススメでーす。

                   movie

今日は久しぶりに動画を1つ。

先日マイロが世界?で一番大きなボール?で遊んでおられました。

371

フンフン・・・ココが南極ね?

マイちゃん、そこは北極でーす。

ノルウェーはどこかしら?
ノルウェーはどこかしら?
by にゃおみ

368

恥ずかしい~(/ω\)

世界征服はあきらめましょうネ(。・w・。 )

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

ゴハンがない! の巻

どもども、近々台北に行くことにしたにゃおみですーコンバンハ。

台北体験者の方いらっしゃいましたら、ぜひ私めにアドバイスくださいませませ~(*゚▽゚)ノヨロシクデースheart01

                       banana

さて、うちのプリンセスマイロはとっても食いしん坊万歳です。

朝晩と、ほんのちょびっと(10円玉くらい)の「やわやわなゴハン」(←缶詰とかパウチとかをこう呼んでますcoldsweats01)を楽しみにしています。

※食いしん坊のくせに、いっぱいあげると残すのよねー。

でも「違いのわかるオンナ」ってことで、好き嫌いがおありです。

実は「愛情物語」が大好きだったのですが、新パッケージになってから食べなくなっちゃって・・・。

(メーカーさーんっ味変えたらヤダーッ(;д;))

慌てて旧パッケージのものを買いだめして、ちょびちょびあげてたんですが。

つ、ついに全部食べ尽くしちゃったーっ!

どどどどーしよう!どーしよう!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

すもチャンと同じものを、あげても「フンッ」と一蹴。

364

コレじゃないっ!

色々買ってきて試してみるも、今のところ「チガウチガウチガウ!」と砂かけされちゃう始末。

うぅ~(;ω;)マイちゃんゴメンネー。

今は、大好きなフリーズドライのササミで許してもらってます。

361

なんで、やわやわくれないの?

別にカリカリだけでも、いいんだけど・・・でもやっぱり楽しみは必要よね。

374

なんで、にーちゃんだけもらえるの?

11385

おにょれ、にーちゃんめ!  

残すから食べちゃったよ?

色々試して、お気に入りの一品が見つかりますように。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »