« ダブルぱっつん の巻 | トップページ | 窓際族も交代制 の巻 »

2009年8月 8日 (土)

頭冷やして尻冷やさず の巻

どもども、昨日足裏ケアに初挑戦したにゃおみです、コンバンハ。

なんかねぇ・・・もう足がツルッツルなんです!

甘皮に埋没してた足の小指の爪もピッカピカshine

今日は休みだったので、1日中足をウットリと見てましたcatfaceheart04

足なんてどーでもいいと思ってましたが、このツルツル感はクセになりますよー。

                     foot

さて、今日も暑かったですねぇ。

休みだったのに、1日中クーラーかけてダラダラしてました。

でも、マイロはクーラーがあんまり好きじゃないのか、部屋には入らず。

冷えプレートに頭を乗せて、ドアの前でゴロリン。

346

頭寒足熱?

ちょいと冷気が通るくらいがいいのかなぁ。

マイちゃーん、ドアが閉めれないよー!

閉めたら閉めたで「開けろー開けてくんろー」ってガリガリやるんですが・・・。

すもチャンは涼しい部屋で、ヘン顔でグスピーzzzでした。

427

(ハッΣ(゚д゚;)Chikaぽん様に戴いたニモにヨダレが!?)

                              night

寝姿ついでに、昨夜のマイロさん。

343

うーん、手がヘン!

344

もうっ!変な写真ばっかり!

うん、ごめんねー。

でもこの写真が1番ヘンだわね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ダブルぱっつん の巻 | トップページ | 窓際族も交代制 の巻 »

コメント

クロちゃまとオソロー!
クロちゃまのお写真で拝見してましたが、我が家では初めてだったんですよー。
オソロ記念日☆

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年8月12日 (水) 23時06分

わざわざのお運びおそれいりますー。
黒白友達になってくーださい!

投稿: にゃおみ→ものくろとまと 様 | 2009年8月12日 (水) 23時05分

今もまだツルツルキープです!
すもものヘン顔、いいでしょう?
この後気配を察して起きちゃったので、貴重な一枚ですー。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年8月12日 (水) 23時03分

そうなんですよ!
クロちゃまとお揃いなんでーす。
あの位置で肉球をプニプニ押してみました!
ニモ・・・よだれはセーフ!だと思います。
最近抱えて寝てますよー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年8月12日 (水) 23時02分

仮にもノルウェイの猫なのに暑くないのかしら?
「あつーい」って言ってくれたら、私も遠慮なくガンガン冷房がつけれるってもんですが・・・

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年8月12日 (水) 23時00分

はじめましてー
このようなむさくるしい所へようこそデス。
肉球ぜひ匂っていってくださいね☆

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年8月12日 (水) 22時58分

マイちゃんの手ってこひねり寝、クローネもよくやってますぅぅ~。
やっぱ血が繋がってそうだね@笑

投稿: barai | 2009年8月12日 (水) 19時50分

昨日は、ご訪問&コメントありがとうございました!
にゃおみさんちもかわいい白黒にゃんがいるんですね。
マイロちゃんの頭寒足熱、なかなかいいですね。
ドアの隙間から出る冷気が気持ちいいのかしら。
すももくんの寝顔もかわいいなぁO(≧▽≦)O

またお邪魔させてくださいね!

投稿: ものくろとまと | 2009年8月12日 (水) 18時19分

わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます☆

今日もピンぽちダッシュ!!

投稿: いぬ | 2009年8月11日 (火) 03時37分

足裏ケア、気持ち良いですよね~
ツルツルにもなるし♪

すもも君の寝顔にマイロちゃんの寝姿、笑わせて頂きました( ´艸`)ムププ

投稿: penny | 2009年8月 9日 (日) 18時53分

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! すもちゃん、なんちゅう顔で寝てるのぉぉ~!
舌チラが萌えるわ~~♪
ヨダレ?んなの気にしないわよん♪
だって、遊ぶのはすもマイちゃんだしぃ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
マイちゃんの寝姿、どっかで見たような・・・
あっ!baraiさんとこのクロちゃんも同じ寝方してたね!
お手手がクニってね~♪(´∀`*)ウフフ
マイちゃんとクロちゃん、柄だけじゃなくて寝方も似てるのか!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 9日 (日) 18時24分

マイちゃんもクーラーは苦手なようですね。
うちの2ニャンも少し冷気が入るくらいが丁度いいみたいです。
す、すもちゃん、その顔はちとヤバイかも~(○゚ε゚○)プッ
マイちゃんも手が痺れちゃいますよ~

投稿: ellemoi | 2009年8月 9日 (日) 01時21分

はじめまして
ブログ村から飛んできました☆

その熟睡顔、イイですねぇ!!
見ていて和めました(笑)
その肉球チラ見せにもキュンッ☆
いやぁ、いいもの見れました!!
ありがとうございます☆

ブログ村から来たので有効かわかりませんが・・・ぽちっとな☆

投稿: いぬ | 2009年8月 8日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30885170

この記事へのトラックバック一覧です: 頭冷やして尻冷やさず の巻:

« ダブルぱっつん の巻 | トップページ | 窓際族も交代制 の巻 »