« 涼しい所を探さなくっちゃ の巻 | トップページ | 獣医さん行きましょう の巻 »

2009年8月24日 (月)

おばあさんは川へ洗濯に・・・すると大きな?すももがどんぶらこっこ の巻

どもども、乗馬クラブで、小学2年生の女の子に

「3回目にしては、上手に乗れてますよ」

と誉められたにゃおみですーコンバンハ。

ははーっありがとうございます!先輩!c(>ω<)ゞ

お子ちゃまはホントにみんなお上手です。

負けてられないワ(≧∇≦)

                  apple

なんか、世間では「洗濯王子」と呼ばれてる方が人気上昇中!?らしいですが、( ゚д゚)シ、シラニャイ・・・

我が家には洗濯王子がいまーす。

432

はろー☆

昨日帰宅して捜したらINしてました。

すもチャン洗濯機久しぶりだねー。

ステンレスが気持ちいいのかな?

熱がこもりそうな気もするけど。

そして、コチラは洗濯カゴ姫。

276

立派なしっぽがはみ出てますよー?

11622

にやり☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 涼しい所を探さなくっちゃ の巻 | トップページ | 獣医さん行きましょう の巻 »

コメント

すもも君、洗濯王子ならぬ洗濯機王子ですか(笑)。我が家にも洗濯機王子がひとり(ポー)いますが、リラックスできる空間なのかしら?。最近はでももう入らなくなってしまったなあ・・・。すもも君の見上げるお目めクリクリで可愛い*。洗濯カゴ姫、我が家ではそのまま引っ張ってバスごっこしてあげると喜びます。マイロちゃんはどうかしら?、是非1度お試しあれ。

投稿: popokedama | 2009年8月27日 (木) 15時43分

もちろん自分が洗濯されるのは(シャンプー)ダイキライなんですが、洗濯機は好きみたいです。
マイロはお風呂場=シャンプーなので、洗濯機には近寄らないけど、カゴはヘーキなのでーす。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年8月26日 (水) 22時51分

そうそう!
普段コッソリ入ることはないんですが、油断は禁物ですよねぇ。
上から洗濯物を入れても無言で耐えてそうだし・・・。
中身があるときは入らんといてほしーです。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年8月26日 (水) 22時50分

あははっ、小学生の先輩に負けないよう頑張ってください!
洗濯機王子すっかり寛いじゃってますね。
でも、洗濯物と一緒に洗濯されないよう気をつけてね( ^ω^ )
マイちゃんは洗濯カゴ姫ですか~
兄妹そろって洗濯好きなのかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ellemoi | 2009年8月26日 (水) 22時01分

「3回目にしては、上手に乗れてますよ」って言われてしまいましたか~
ホント、お子様は上達も早いですもんねぇ(^_^;)

洗濯機にすもも君、そのまま回されないよう気をつけてね~
最後のカゴからのマイロちゃんのニヤリ顔、良いですね~♪

投稿: penny | 2009年8月26日 (水) 21時10分

ぎゃー湿ってる!って感じでしょうか^^
ウチではめったにつかわないですけど、乾燥機を使った後はアチアチなので、防御です!
あったかそーうって近寄ってこないでーってかんじ。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年8月26日 (水) 12時37分

そうですー。
もう外国人観光客さんに声かけられるのもお手の物?ですー。
あははー。

やっぱ洗濯機はひんやりなんですかねー。
乾いてる時はいいんですけど、洗濯直後とかはカンベンしてほしいですー
もわーん。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年8月26日 (水) 12時36分

がーんっ咬まれたんですか!
やっぱかむんだ・・・ドキドキ

ウチは脱水機王子ってわけじゃないですけど、洗濯機の上は好きみたいですー。
あの揺れがいいのかな?

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年8月26日 (水) 12時33分

洗濯機から生まれた洗濯機太郎~!
うーんイマイチ!

投稿: にゃおみ→モコ様 | 2009年8月26日 (水) 12時31分

持ち運びOKなんですか!
ウチは持ち上げるとびよーんと逃げちゃいます。
いいですねぇ。そのままお出かけできちゃう?

投稿: にゃおみ→ものくろとまと様 | 2009年8月26日 (水) 12時28分

うちにも洗濯機王子いますわぁ・・・(涙)
しかも確認せずに飛び込むから半分干しに行ってる中にダイブ・・・そしていつもと違うことにパニック・・・
嗚呼、洗いなおし・・・
かご姫、カワエエ☆

投稿: いぬ | 2009年8月25日 (火) 20時00分

小学2年生が先輩かぁ~!(((´゚艸゚`*)))クククッ
にゃおみさん、頑張れ~~~!!
うちにも洗濯機王子がいるよぉ~ん♪
オールステンレス層だから、やっぱりひんやりで気持ち良いみたいよ。
先ほどは洗濯機のパネルの上に乗って
「ピコンピコンピコン」とエラー音を鳴らして下さいましたよ(笑)

↓やっぱり外人さんに大人気だったかぁ~♪
味しめちゃった?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年8月25日 (火) 19時06分

そう言えば・・・中学の修学旅行で小岩井農場へ行ってね、馬に噛まれた事があります@笑
洗濯機王子&洗濯カゴ姫、可愛いわぁlovely
ニャンも洗濯機で洗えたら楽なのに・・・何ちって。
我が家はクローネが脱水王子です、脱水してる洗濯機の上に乗るのが好きなんだよねsweat01

投稿: barai | 2009年8月25日 (火) 16時40分

洗濯機の中から、
ザンブラコ~ザンブラコ~と、
可愛い可愛い、
すもちゃんが現れました(笑)
マイロちゃんは、鍋猫ならぬ、
籠猫ですね(^O^)

投稿: モコまま | 2009年8月25日 (火) 14時01分

小さな先輩、いつか追い越せますように☆☆☆
あら〜、すももちゃんは洗濯機王子!?
ヒンヤリ気持ちいいのかな?
こっちには洗濯カゴ姫もいるぅ〜(笑)
しっぽ入れないのがポイントなのかしら。
ウチもカゴ王子ふたりいますよ。
持ち運びOKで、そのまま熟睡しま〜す♪
マイロちゃん、カゴの中からじーっと何見てるの〜?

投稿: ものくろとまと | 2009年8月25日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31091209

この記事へのトラックバック一覧です: おばあさんは川へ洗濯に・・・すると大きな?すももがどんぶらこっこ の巻:

« 涼しい所を探さなくっちゃ の巻 | トップページ | 獣医さん行きましょう の巻 »