« 獣医さん行きましょう の巻 | トップページ | ゴハンがない! の巻 »

2009年8月31日 (月)

Sweet だYO!の巻

どもども!初めて付録目当てでファッション雑誌を購入しました、にゃおみですーコンバンハ。

はっはっはー読むトコ無いわ~(。・w・。 )乙女ナノニネ・・・

スウィートなすももお兄さーん

443

欲しい物あった?

441

7万円の靴かニャ~

無理~(/□≦、)

              boutique

28日甲子園に阪神×巨人戦を見に行って来ました。

首には巨人のタオル、手には阪神のメガホン持って応援する私・・・。

インフルの影響でジェット風船が無かったのは残念でしたが、楽しかったでーす。

久しぶりに、昔買った帽子をサンバイザー風にジョキジョキ切って被りやすくしてみました。

こっこれは!

なんかラッパー風?

336

マイロだYO!

338

トラッキーには負けないYO!

426

はい~ピッチャー交代~!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 獣医さん行きましょう の巻 | トップページ | ゴハンがない! の巻 »

コメント

そうなんです!本よりメインは付録ですからー。
今回はいろんな友達に、あのバッグがほしい!何の付録?って聞きまくり、なんとか見つけましたー。
雑誌は思い上に、私には関係なかったかなー・・・残念。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年9月 2日 (水) 22時50分

ずっと阪神を応援してたんですけど、
巨人が負けだしたのでおもむろに首にタオルを巻いてみましたー。
巨人席だったんですけど、周りは阪神ファンばっかりですよー。
どっちのチームでも打ったら大喜びです。
周りの目は・・・どうだったんでしょう?

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年9月 2日 (水) 22時48分

野球はしょっちゅう連れて行っていただくんですが、実はルールがよくわかってなかったり・・・ほほほ
応援するのが楽しくて、試合より応援団長に見入っちゃったりしまーす。
応援歌もおもしろい!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年9月 2日 (水) 22時44分

そうですよそうですよー。
なんでこんなに高いものばっかり雑誌に載ってるんでしょう?
買えないよーう。
買えるぐらいなら、雑誌の付録バッグなんか持たないですよねー。

投稿: にゃおみ→ barai 様 | 2009年9月 2日 (水) 22時41分

帽子のななめかぶりがラッパーっぽいでしょ?
すもチャンも耳が出てるので、あんまり嫌がられず、名監督っぷりを発揮です!

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年9月 2日 (水) 22時40分

ワタクシの方も早速リンクさせていただきましたー。
ありがとうございまっす。

野球は特にどっちのファンってわけでもなく、球場の雰囲気が好きなんですよー。
席は巨人側なのですが、甲子園なので周りはタイガースだらけです!私は負けてるほうを応援ですー。

投稿: にゃおみ→ ものくろとまと様 | 2009年9月 2日 (水) 22時38分

今は本が売れないから、雑誌には凄い付録が付いてるのよね~!
私もファッション雑誌、もう何十年も買ってないわ(笑)
昔は毎週anann買ってたのになぁ・・・
今は買うと行ったら猫雑誌とパソコン雑誌のみ(T▽T)アハハ!

阪神戦、応援楽しそうですね~♪
猛虎軍団、迫力だもんな~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 1日 (火) 18時35分

マイロちゃん、ラッパーだぁO(≧▽≦)O キャ♪
にゃおみさんは、阪神ファン?巨人ファン?どっち~
周りの方の目はどんな感じだったのかしら(^_^;)

投稿: penny | 2009年9月 1日 (火) 15時25分

野球観戦楽しそうでしたね!
・・・で、どちらの応援だったのかな(*^v^*)
2ニャン、タイガースの帽子が似合ってるな~
すもチャンはベテラン選手みたいですね*(^ω^@)

投稿: ellemoi | 2009年8月31日 (月) 22時29分

にゃ・・・にゃおみさん、どっちのファンなのっ!?笑
すもちゃん、マイちゃん、めっさ似合ってるねheart02
7万円の靴って・・・・・どんな人が買うんじゃぁぁbomb

投稿: barai | 2009年8月31日 (月) 19時31分

マイロちゃんも、すもちゃんも似合ってるぅ~(^-^)
ラッパーってあったねぇ~(^-^)
でも…
にゃおみさんは…
どっちのファン?

投稿: モコまま | 2009年8月31日 (月) 16時25分

あるある~♪おまけが欲しくて本を買うこと私もありますよぉ(笑)
で、結局本はあんまりだったりするんですよね。

巨人のタオルに阪神のメガホンって、にゃおみさんどっちのファンなんだろう?
サンバイザーなかなか素敵ですね。
ラッパーなマイロちゃん、よく似合ってるよ~。
すももちゃん監督、頑張ってネ!


☆にゃおみさん、こちらのリンク貼らせて貰ってもいいでしょうか?それとちょっとメールをしたいので、アドレス教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿: ものくろとまと | 2009年8月31日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31171034

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet だYO!の巻:

« 獣医さん行きましょう の巻 | トップページ | ゴハンがない! の巻 »