« カジカジします、バリバリします の巻 | トップページ | おばあさんは川へ洗濯に・・・すると大きな?すももがどんぶらこっこ の巻 »

2009年8月21日 (金)

涼しい所を探さなくっちゃ の巻

どもども!

奈良で浴衣着て遊んできました、にゃおみですーコンバンハ!

11348

興福寺にて

11351

浴衣なんて10年ぶりです。

楽しかったぁぁぁ。

                sun

先日のマイちゃんですー。

風が通るように玄関をすこーし開けてると、その前にどかーん!

350

私の部屋と廊下の境目で、のびーん。

351

今日はクーラーガンガンのお部屋にて、まったり・・・。

354

「さて寝るか・・・」とエアコン切ったら・・・

356

あっつーい(`Д´)

ほんと!今日はすごーく暑いです。

皆様体調にお気をつけて~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« カジカジします、バリバリします の巻 | トップページ | おばあさんは川へ洗濯に・・・すると大きな?すももがどんぶらこっこ の巻 »

コメント

ワーイありがとうございますー。
モコままさんも、もし奈良にお越しの際にはご案内しますよー。
一緒に浴衣を着ましょうよー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年8月24日 (月) 21時31分

若くもないのにかわいらしい帯結びに憧れて、やってしまいました~。
めっちゃ誉められましたよーう・し・ろ・す・が・た☆

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年8月24日 (月) 21時26分

あははドアストッパーっていいですね。
でも境目って大好きですよねー。
なんでででしょう?
あの境目が痛くないのかなぁ。
鹿さんは角きりの前なので、けっこうロングな角をお持ちで、ちょびっと逃げ腰なにゃおみでございましたー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年8月24日 (月) 21時25分

特にお祭りとかじゃない時だったので、外国人に誉められまくりました。ビューティフル!
特に後姿とか・・・。
見知らぬ奈良のおばあちゃまに「今日は何かあるの?」って聞かれたりとか。
すみません何もないんです、ただの趣味です・・・。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年8月24日 (月) 21時22分

ゆかたも日傘もぜーんぶレンタルですー。
3000円ぽっきりなんですよん。
こういう着物遊びが大好きでして・・・はっはっは
でも片付けなくていいし、ラクですよー。
あっウチもエアコンはそんなに好きじゃないみたいです。
でも、この日はめずらしくエアコン部屋に居座ってましたー

投稿: にゃおみ→ものくろとまと様 | 2009年8月24日 (月) 21時19分

あぁ!わかります!
ちょっと高い靴とかはいてると、脱いだあとに床がふにゃふにゃなきがしますよねー。
今回はバッチリ?鼻緒がすれて皮がむけちゃいましたぁぁぁ

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年8月24日 (月) 21時02分

にゃおみさ~ん、浴衣姿がとっても素敵~\(^o^)/
奈良の五重塔と浴衣が風流で…
とっても綺麗だわぁ~
やっぱ日本人は着物姿がいいわぁ~(*^^)v
鹿さんも見とれてるじゃな~い(^-^)

ありゃりゃ~、マイロちゃん、玄関の前を陣取って…通せんぼかな?(笑)
玄関からの隙間風を独り占め?(^-^)

投稿: モコまま | 2009年8月22日 (土) 20時39分

にゃおみさん・・・若っ!!
浴衣で奈良って風流ですなぁ☆
あぁ、浴衣なんてもう着れない・・・(涙)

ぽちり

投稿: いぬ | 2009年8月22日 (土) 18時03分

奈良で浴衣なんていいですね~♪
鹿もにゃおみさんに釘付けですね!
マイちゃん、境目が好きなんだ~
うちのモアも境目でドアストッパーになってますよ(*^-^)
まだまだ暑い日が続きそうなので頑張って乗り切りましょう!

投稿: ellemoi | 2009年8月21日 (金) 21時50分

日傘に浴衣・・・良いわ~~♪
にゃおみさん、また外国人観光客に写真撮られなかった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も大人になってから浴衣って着てないなぁ・・・
あっ!温泉でおしゃれ浴衣貸してくれるとこで一回着た!
んでも、帯が本格的じゃないから、やっぱりね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

玄関でのマイちゃんの寝姿、ペコリくんと同じ・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
こうやって少し開けると、めちゃめちゃ風通るよね!

投稿: Chikaぽん | 2009年8月21日 (金) 19時30分

わぁ~、にゃおみさんの浴衣姿、素敵♪
日傘もおしゃれで、どちらもとっても似合ってますね。
鹿せんべいあげましたか?wink

マイロちゃん、一番涼しい場所知ってるのよね。
あっちでコロン、こっちでコロン、かわいいなぁ。
ウチはエアコンで少し涼んだら暑い廊下に行くんですよ。変でしょ。

投稿: ものくろとまと | 2009年8月21日 (金) 12時58分

マイロちゃん、転々と涼しい場所を探し寛いでたんですね。
今日は、こちらも凄く暑かったですよ(;´д`)ゞ アチィー!!
にゃおみさん、浴衣似合いますね~♪
浴衣着てお出掛け・・・帰宅した時に下駄を脱いだ瞬間の床の感触が何故か私は好きです(^▽^;)アハ

投稿: penny | 2009年8月21日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31026161

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい所を探さなくっちゃ の巻:

« カジカジします、バリバリします の巻 | トップページ | おばあさんは川へ洗濯に・・・すると大きな?すももがどんぶらこっこ の巻 »