« 窓際族も交代制 の巻 | トップページ | 涼しい所を探さなくっちゃ の巻 »

2009年8月18日 (火)

カジカジします、バリバリします の巻

どもども!

昨年のカゴバッグをクローゼットから引っぱり出したら、歯形と爪あとだらけだったにゃおみですーこんばんは

o(;△;)oヤラレタ~

我が家のクローゼット王子すもチャンです。

330

濡れ衣ですよ

すもチャンはすぐ押入れとかクローゼットに入っちゃいます。

050

押入れの奥の黒い塊はすもチャン。

415_2

手探りで、毛むくじゃらに当たったらすもチャン。

11650

クローゼットの1段目でもおくつろぎいただけます。

どーしても、お姿が見当たらなくなったらクローゼットに手をつっこんでみましょう。

ホカホカしてたら、いらっしゃる証拠。

            bag

あっ、カゴバッグは明日から使う予定でーす。

まだまだ使えるぜぃ(*゚▽゚)ノ全然OK~heart04

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 窓際族も交代制 の巻 | トップページ | 涼しい所を探さなくっちゃ の巻 »

コメント

今日もさんきぅ~☆

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年8月20日 (木) 23時39分

今日もぽちり☆

投稿: いぬ | 2009年8月20日 (木) 20時56分

けっこう平気で奥のほうにいたりするので、手探りです。マイロは押入れには入るけど、クローゼットは坊ちゃんだけです。
ビミョーなテリトリーがあるんでしょうねぇ。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年8月20日 (木) 00時06分

うーむ、愛しい気持ちに・・・なるけど・・・毛だらけ~。
顔とかに違和感があったら鼻に猫毛がふんわりついてたり・・・
よくありますよねー

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年8月20日 (木) 00時04分

ふっふっふ
クローゼットに入るのは、すもチャンだけー。
物を齧るのもすもチャンだけー。
ってことで、濡れ衣ではございませーん。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年8月20日 (木) 00時03分

手にすももがあたらなくても、確実にクローゼット内の温度が上がってますよね?
ほかほかクロ-ゼットです。
暑くないんですかねぇ?

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年8月20日 (木) 00時01分

足踏みしながら?ですか!
これで防げますか?
ウチではお坊ちゃまが自力で開けたりするのです。
ガジガジされないようにしまってたのに、中で齧られるとは!

投稿: にゃおみ→ものくろとまと 様 | 2009年8月20日 (木) 00時00分

すももなんて自分であけるんですよー。
気付いたらいつもクローゼットは半開きですー。
愛らしい?歯形は良い記念?です。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年8月19日 (水) 23時58分

やられちゃいましたか(笑)
私もマフラーにがっつり歯型が付いていたことがあります(涙)
「毛むくじゃらにあたったら・・・」噴きました。
カワエすぎ!!

ぽちり

投稿: いぬ | 2009年8月19日 (水) 21時08分

カゴバッグ、やられちゃいましたかぁ~っ!!
んでも外出時もニャンの息吹を感じられる??
外出先で服についた抜け毛とか発見すると・・・ついてきたのね、愛い奴って思う@笑
すもチャン、部屋が黒かったら発見できなそうだわぁ~。
押入れとかって好きだよね、で・・・中が毛だらけに@爆

投稿: barai | 2009年8月19日 (水) 20時37分

アチャ~、カゴバッグやられちゃいましたか~(。>0<。)
すもチャ~ン、濡れ衣だよね??
うちの2ニャンも押入れは大好きで、開けると必ず進入します。
ちょっと探検気分が味わえて楽しいのかもしれないですね。
あははっ、「毛むくじゃらに当たったらすもチャン」とは、なんだか宝探しみたいで楽しそう(o^-^o)

投稿: ellemoi | 2009年8月19日 (水) 00時31分

普段閉まってるところって入りたがるよね!
ウチも押入れ開けると、すかさずペコリくんが飛んでくるよぉ~!
んでも、我が家の押入れは隙間が無いほど、
物が詰まってるから入れないのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ライたんはカバー付きのハンガーラックの奥のほうに
時々引きこもってます。たしかにホカホカしてる!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年8月18日 (火) 17時08分

すももちゃんも押入れ大好きなんですね。
ひとりでゆっくりお布団で寝られるもんね~( ´艸`)
でもすももちゃんのカラーだと夜気づかずに手に当たってびっくりしちゃうかも。(私だけ?)
ウチは押入れ開けるとこっそり寄ってくるので、入れないように少し開けてから足踏みしながら取り出すの(^-^;
カゴバッグは・・・愛猫の噛みあとですもの。素敵なアクセントってことで大事につかいましょ~(笑)

投稿: ものくろとまと | 2009年8月18日 (火) 12時25分

好きですよね~押入れやクローゼット。
ウチでは、完全に閉めきってますが、たまに開けるとワラワラと寄ってきます(^_^;)イレマセンガ...
マイロちゃんは、入らないのかしら?
カゴバッグ、歯形と爪あとだらけは、きっと元々あった柄ですよo(;△;)oヾ(^ー^;)キノセイキノセイ

投稿: penny | 2009年8月18日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/31000591

この記事へのトラックバック一覧です: カジカジします、バリバリします の巻:

« 窓際族も交代制 の巻 | トップページ | 涼しい所を探さなくっちゃ の巻 »