« 頭冷やして尻冷やさず の巻 | トップページ | カジカジします、バリバリします の巻 »

2009年8月12日 (水)

窓際族も交代制 の巻

どもども!

乗馬無料体験に行き、ウッカリ入会しちゃいました、にゃおみですーコンバンハ。

いつか、暴れん坊将軍のように海岸を走るのが夢・・・☆

なーんて。( ̄▽ ̄)ハイヨー

                   horsehorse

さて、昨夜はすも&マイが窓辺に陣取ってました。

349

マイちゃんが先よ!

でもマイロがでーんっと陣取るとすもチャンはすごすご退散・・・

(´・ω・`)ショボボーン

414

とられちゃった・・・(メゾン・ド・マイロでくつろぐお兄様)

マイロがリビングに行っちゃうと、いそいそとすもチャン登場!

すももお兄さん~グッドタイミングだよ~。

429

セミさんだ~heart04

430

やっほーすももだよー。もしもーし?応答せよ~!

しばし、一緒にセミさん観察した、窓際族のすもチャン&にゃおみでした~(゚▽゚*)ネー☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 頭冷やして尻冷やさず の巻 | トップページ | カジカジします、バリバリします の巻 »

コメント

ニャンズをおんぶして馬に乗りたいですねー。
ニャンズのとっては良い迷惑だとおもいますが・・・。
乗馬くらぶに、ニャンコがたくさんいるので、別の楽しみができました!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年8月17日 (月) 22時09分

ウチも結構大騒ぎでしたよー。
窓辺から足を踏み外してみたりとか・・・
白馬ってほとんどが白髪なんだよ、って豆知識を友人からいただきましたが・・・
・・・・ということは、白馬の王子じゃなくって、白馬のおじーさま?

投稿: にゃおみ→ものくろとまと様 | 2009年8月17日 (月) 22時06分

草食系男子!
よい響きです~☆
肉食系女子なので、ばっちりまもってあげれます!
いつもポチありがとうございます!

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年8月17日 (月) 22時05分

すもちゃん、窓際族になっちゃってる(笑)
せみさんが居たの?
今度、にゃおみママが白馬に乗って、
もっと沢山の生き物が生息する場所に連れて行ってくれるかもよぉ~(^◇^)
暴れん坊にゃおみ将軍参上ってね(*^^)v
でも、何にでも挑戦するにゃおみさん…
カッコイイわぁ~(^-^)

投稿: モコまま | 2009年8月17日 (月) 17時54分

コメントありがとうです!!
今日も来ちゃったーなぽちっとな

投稿: いぬ | 2009年8月16日 (日) 17時59分

にゃおみさん、乗馬始めたんですか。
一度は乗ってみたいけどちょっと怖いなぁ。
白馬で海岸走ったら気持ちいいでしょうね♪

マイロちゃん、窓辺の景色はどうですかぁ。
すももちゃん、譲ってあげて優しいですね。
セミさん観察楽しそう~(*^-^)
ウチだと捕まえたくて大暴れかも(涙)

投稿: ものくろとまと | 2009年8月16日 (日) 12時21分

今流行(?)のオトメンでしたか!
御見それしました。
草食系男子、今モッテモテらしいですよ(笑)

ぽちっとな

投稿: いぬ | 2009年8月15日 (土) 13時37分

男心・・・・
そういわれると、きっとそんなものはカケラも持ち合わせてないんじゃないか・・・と心配になるほどのオトメンです。
レディーファーストとか、そんなんじゃないんです(キッパリ^^)

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2009年8月14日 (金) 22時59分

おぉー良い事を聞きました!
きっと、もうすぐスレンダー美人?になれますね、私!
そうだった!Chikaぽんさまは、ご自分の馬を所有されてるんですたね!ライたんがよくお座りのアレですね!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年8月14日 (金) 22時57分

おしり・・・痛いです。
なんともいえない鈍い痛みですー。

窓辺でジジジ・・・って言うと必死で見ようとして、窓から足を踏み外したりして^^
そのあわてっぷりに大笑いですー。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年8月14日 (金) 22時55分

ほんとにただ先を越されただけなんですよー。
普段はけっこう大人気なくマイロを追い出したりするんですけどね。
今日は負けたようです。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年8月14日 (金) 22時51分

乗馬入会っ!?すごい!!
いつか浜辺を走ってくださいね(笑)

すももちゃんの譲ってあげる男心、心に染みましたぞ!!

ぽちっとな

投稿: いぬ | 2009年8月14日 (金) 17時31分

マイちゃんが陣取ってた時はセミはいなかったの?
すもちゃん、良いタイミングだったね~♪
果報は寝て待てだね(((´゚艸゚`*)))クククッ

にゃおみさん、乗馬教室入会したの?Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
乗馬はマラソンと同じくらいの運動量があるそうだよ~♪
大腰筋も鍛えられるし、ダイエットにも最適ね( ̄▽ ̄)b グッ!
・・・・って、私も自宅にある馬に乗れって(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年8月13日 (木) 18時29分

乗馬楽しそう~♪
でも、お尻痛くないですか?

すもも君、良いタイミングでセミさんと御対面~だったのですね!
すもも君の後姿がセミさんとの交信の楽しさを物語ってますね(*^m^*)

投稿: penny | 2009年8月13日 (木) 10時41分

マイちゃんに先を譲ってあげるなんて、すもチャン偉いじゃ~ん!
流石優しいお兄たまですよ~
・・・って、先を越されちゃっだけだったのかな(^-^;
すもチャン、せみさんとは交信できましたか~?

投稿: ellemoi | 2009年8月13日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30936649

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際族も交代制 の巻:

« 頭冷やして尻冷やさず の巻 | トップページ | カジカジします、バリバリします の巻 »