« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

Sweet だYO!の巻

どもども!初めて付録目当てでファッション雑誌を購入しました、にゃおみですーコンバンハ。

はっはっはー読むトコ無いわ~(。・w・。 )乙女ナノニネ・・・

スウィートなすももお兄さーん

443

欲しい物あった?

441

7万円の靴かニャ~

無理~(/□≦、)

              boutique

28日甲子園に阪神×巨人戦を見に行って来ました。

首には巨人のタオル、手には阪神のメガホン持って応援する私・・・。

インフルの影響でジェット風船が無かったのは残念でしたが、楽しかったでーす。

久しぶりに、昔買った帽子をサンバイザー風にジョキジョキ切って被りやすくしてみました。

こっこれは!

なんかラッパー風?

336

マイロだYO!

338

トラッキーには負けないYO!

426

はい~ピッチャー交代~!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

獣医さん行きましょう の巻

どもども、昨日今日と急に涼しい奈良県民のにゃおみですーコンバンハ。

今年はエアコン2日しかつけなかったです。

朝汗だくで起きて、水風呂入ってスッキリ!ってのが病み付きになっちゃいました。

エアコン代は抑えたけど、水道代はどうなんでしょーか。

                   night

今日はすも&マイの予防接種を受けに獣医へGOGO~。

先生に、すももは男の子らしいお顔。

マイロは女の子のお顔って言われました!!

えっ!!(゚ロ゚屮)屮ほんとにー?シンジラレナーイ(・ω・)

357

男の子だもん。

ごめん、すもチャンは乙女系かと思ってたよ。

358

レディなの。

そっそうだよねー(^-^; (わーっマイちゃん怖い顔)

体重はすもも4.5キロ マイロ4.6キロ。

ふたりとも、前回をバッチリキープ!

434

いろいろと(特に妹に)気をつかってるんです・・・ふぅ

うーん、見習わなくては・・・Σ(;・∀・)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

おばあさんは川へ洗濯に・・・すると大きな?すももがどんぶらこっこ の巻

どもども、乗馬クラブで、小学2年生の女の子に

「3回目にしては、上手に乗れてますよ」

と誉められたにゃおみですーコンバンハ。

ははーっありがとうございます!先輩!c(>ω<)ゞ

お子ちゃまはホントにみんなお上手です。

負けてられないワ(≧∇≦)

                  apple

なんか、世間では「洗濯王子」と呼ばれてる方が人気上昇中!?らしいですが、( ゚д゚)シ、シラニャイ・・・

我が家には洗濯王子がいまーす。

432

はろー☆

昨日帰宅して捜したらINしてました。

すもチャン洗濯機久しぶりだねー。

ステンレスが気持ちいいのかな?

熱がこもりそうな気もするけど。

そして、コチラは洗濯カゴ姫。

276

立派なしっぽがはみ出てますよー?

11622

にやり☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

涼しい所を探さなくっちゃ の巻

どもども!

奈良で浴衣着て遊んできました、にゃおみですーコンバンハ!

11348

興福寺にて

11351

浴衣なんて10年ぶりです。

楽しかったぁぁぁ。

                sun

先日のマイちゃんですー。

風が通るように玄関をすこーし開けてると、その前にどかーん!

350

私の部屋と廊下の境目で、のびーん。

351

今日はクーラーガンガンのお部屋にて、まったり・・・。

354

「さて寝るか・・・」とエアコン切ったら・・・

356

あっつーい(`Д´)

ほんと!今日はすごーく暑いです。

皆様体調にお気をつけて~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

カジカジします、バリバリします の巻

どもども!

昨年のカゴバッグをクローゼットから引っぱり出したら、歯形と爪あとだらけだったにゃおみですーこんばんは

o(;△;)oヤラレタ~

我が家のクローゼット王子すもチャンです。

330

濡れ衣ですよ

すもチャンはすぐ押入れとかクローゼットに入っちゃいます。

050

押入れの奥の黒い塊はすもチャン。

415_2

手探りで、毛むくじゃらに当たったらすもチャン。

11650

クローゼットの1段目でもおくつろぎいただけます。

どーしても、お姿が見当たらなくなったらクローゼットに手をつっこんでみましょう。

ホカホカしてたら、いらっしゃる証拠。

            bag

あっ、カゴバッグは明日から使う予定でーす。

まだまだ使えるぜぃ(*゚▽゚)ノ全然OK~heart04

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

窓際族も交代制 の巻

どもども!

乗馬無料体験に行き、ウッカリ入会しちゃいました、にゃおみですーコンバンハ。

いつか、暴れん坊将軍のように海岸を走るのが夢・・・☆

なーんて。( ̄▽ ̄)ハイヨー

                   horsehorse

さて、昨夜はすも&マイが窓辺に陣取ってました。

349

マイちゃんが先よ!

でもマイロがでーんっと陣取るとすもチャンはすごすご退散・・・

(´・ω・`)ショボボーン

414

とられちゃった・・・(メゾン・ド・マイロでくつろぐお兄様)

マイロがリビングに行っちゃうと、いそいそとすもチャン登場!

すももお兄さん~グッドタイミングだよ~。

429

セミさんだ~heart04

430

やっほーすももだよー。もしもーし?応答せよ~!

しばし、一緒にセミさん観察した、窓際族のすもチャン&にゃおみでした~(゚▽゚*)ネー☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

頭冷やして尻冷やさず の巻

どもども、昨日足裏ケアに初挑戦したにゃおみです、コンバンハ。

なんかねぇ・・・もう足がツルッツルなんです!

甘皮に埋没してた足の小指の爪もピッカピカshine

今日は休みだったので、1日中足をウットリと見てましたcatfaceheart04

足なんてどーでもいいと思ってましたが、このツルツル感はクセになりますよー。

                     foot

さて、今日も暑かったですねぇ。

休みだったのに、1日中クーラーかけてダラダラしてました。

でも、マイロはクーラーがあんまり好きじゃないのか、部屋には入らず。

冷えプレートに頭を乗せて、ドアの前でゴロリン。

346

頭寒足熱?

ちょいと冷気が通るくらいがいいのかなぁ。

マイちゃーん、ドアが閉めれないよー!

閉めたら閉めたで「開けろー開けてくんろー」ってガリガリやるんですが・・・。

すもチャンは涼しい部屋で、ヘン顔でグスピーzzzでした。

427

(ハッΣ(゚д゚;)Chikaぽん様に戴いたニモにヨダレが!?)

                              night

寝姿ついでに、昨夜のマイロさん。

343

うーん、手がヘン!

344

もうっ!変な写真ばっかり!

うん、ごめんねー。

でもこの写真が1番ヘンだわね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ダブルぱっつん の巻

どもども!

社内外対抗ボーリング大会に行って来ましたにゃおみですーコンバンハ。

目指せ優勝!ってイメトレ(イメトレだけ?)して。

楽しかったデース。

            basketball

さてさて、最近のマイマイでーす。

332_2

ようやく梅雨明けね!

アレー?マイちゃん、なんかヘンだよ?

↓これが以前の写真。

301

あっ(゚0゚)

398

あっ?

たてがみがナーイ!

425

(届いたwiifitの上にでーんと座るすももお兄様)

ナイね・・・

実は、すごい毛玉の王様crownみたいなのがたてがみに誕生しまして、パッツンhairsalon

片方だけじゃ、可笑しいから・・・と反対側もパッツンhairsalon

両方パッツンして、更に可笑しさアップupのマイロです。

なんとかならないものか、とチョキチョキしたんですが、私にそんな技術は無かった・・・。

ごめんマイちゃん、人( ̄ω ̄;)

早く毛が伸びますように!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »