« さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻 | トップページ | タッグを組んで の巻 »

2009年7月14日 (火)

缶バッジいろいろ~ の巻

どもども、初めてネイルに挑戦したにゃおみです。こんばんにゃーん。

あまりにも二枚爪がひどかったので、カルジェル初挑戦。

406

とはいえ、接客業なのでシンプルですが。

塗ってもらってる間も、どこからともなく猫毛がフワリとからみつく・・・(≧∇≦)

ネイリストのオネーサンにはご迷惑をおかけいたしました。

                   art

今日は缶バッジ3連発!!!

11316

先日、お土産でたま駅長の缶バッジをいただきました。

405

わぁー!「ステーションマスターたま」だって~!カッチョイイね

たまちゃん帽子も被ってエライですね。

そして、ずいぶん前ですが、黒猫写真展で、すももの缶バッジを作ってくださったオーナー様から、なんとマイロのまで作って送ってくださいました!

314

エヘ heart01

323

わーい!マイちゃんのよ!世界に1個よぉheart04

ちなみにすもチャンの缶バッジは、勤務中に制服につけてまーす(´∀`)

さらに!

雑貨屋さんでみつけた缶バッジがマイロの小さい頃に似てたので買っちゃいました!

11317_3 10091_3

どうですか~似てますか~?親ばかかなぁ。

最後に、3つ乗せてみましょう~(◎´∀`)ノチョンッ

320

3つボタン~drama

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻 | トップページ | タッグを組んで の巻 »

コメント

あ!私も私も!缶バッジメーカーほしいですー。
ペコリくんライたんの缶バッジもぜひとも手に入れたいですよねー。
大量に製造して、売ってくださいな☆

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年7月18日 (土) 23時10分

いつもすみませんっ

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年7月18日 (土) 23時08分

ネイリストさんだったんですか!
びっくり!素敵です。
ぜひ色々教えてくださいませ。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年7月18日 (土) 23時07分

だんだん派手にならないように気をつけまーす。
仕事中に爪の事を気にしなくて良くなったので、ラクチンラクチンですー。
今日、仕事中にしてたすもものカンバッジが無くなってて、ガーン!・・・と思ってたら、すぐ戻ってきました!ほっ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年7月18日 (土) 23時05分

ホントに似てますか?
よかったー親ばかじゃなかったかな。
すもマイの缶バッジはホント宝ですー

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年7月18日 (土) 22時59分

私も初挑戦ネイルなので、よくわかりませんが・・・。
ジェルで爪をコーティングしてもらいました。
爪が割れるから、ネイルでコーティングする→2日ぐらいではげる→除光液で爪がボロボロに→塗りなおす
の魔のサイクルを抜け出ました!
いまのところとっても気に入ってまーす

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年7月18日 (土) 22時55分

爪のオシャレとは無縁の私・・・・カルジェルって何ですか~?@恥
雑貨屋さんで見つけた缶バッジ、本当にマイちゃんそっくりね~♪
すもちゃんの缶バッジ、私も欲しいよぉ~ん!
缶バッジメーカー買ってきて、自分で作ろうかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年7月16日 (木) 18時03分

今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

投稿: barai | 2009年7月15日 (水) 22時08分

ネイルやられたんですね~♪
実は私、トリマーの前はネイリストだったんですよ~
昔の私を知っている人は、今会うと「爪がなーい!」って大騒ぎしまーす(^_^;)

マイロちゃん缶バッチ良いですね!
小さい頃に似た缶バッチ、偶然でも凄い似てますよね!
マイロちゃんを見て作ったみたいですよね~

投稿: penny | 2009年7月15日 (水) 20時51分

上品なネイルで、素敵\(^o^)/
接客業だから、シンプルに…
流石ですね(*^^)v
たまちゃん、缶バッチ、可愛い(^_^;)
でも、やっぱ、世界に1つのマイロちゃんと、
すもちゃんのバッチが1番だわ(^^)v

投稿: モコまま | 2009年7月15日 (水) 15時11分

オォォー!マイちゃんも缶バッジを作って貰えて良かったですね~
たま駅長に負けない可愛い出来栄えですよ +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
雑貨屋さんで見つけた缶バッジはビックリするほど、マイちゃんにそっくりですね。

投稿: ellemoi | 2009年7月15日 (水) 00時46分

にゃおみさんも二枚爪になっちゃうんですね(涙)。
私もなんですよぉ。一年中弱い爪していますぅ。
カルジェルって?????こういうのにどうも疎い私(汗)。
爪が弱くても楽しめるネイルっていいですね~♪
缶バッチ、どれも可愛いですぅ!!
ホント、あれはマイロちゃんの子猫時代そのものですよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年7月14日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30545290

この記事へのトラックバック一覧です: 缶バッジいろいろ~ の巻:

« さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻 | トップページ | タッグを組んで の巻 »