« タッグを組んで の巻 | トップページ | わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻 »

2009年7月25日 (土)

みんなでキター の巻

どもども、髪の毛バッサリ切りました!のにゃおみですーコンバンハ☆

ついでに、初めてまつ毛パーマをあててみました。

くるりん

くるりん

目ヂカラUPUP☆upです!

そんな、にゃおみは今日誕生日でーす。

お肌は(とっくに)曲がり角を過ぎちゃってます。

こちらは下がる一方デス・・・coldsweats02ダウンダウンダウン・・・down

                   eye

梅田にも松岡君が来ましたよーん。

11324

去年は、どうしてもすも&マイが見つけられなかった私。

今年も松岡君に張り付いて、探してきました!search

あったあったー☆

11319

まずは、マイロさん。

真ん中の松岡君の右肩の上~。

11323

すもチャンは、ちょっと高い所にいたいた~。

右の松岡君の鼻の左側~。

11321

ついでに私も発見smile

今年はみんな発見できてよかったよかったcamera

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« タッグを組んで の巻 | トップページ | わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻 »

コメント

いやいや
ショボイ写真ですまんことです!

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年7月28日 (火) 23時15分

エルモアちゃんには出会えませんでした・・・。ザンネン!
でも、あの写真細かいですよねー。
わが子さえ、1度目をはなすと
「あれ?ドコいった?」ってなるんですもの!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年7月28日 (火) 23時14分

マイロのキタ顔をさがしてたら、
ん?ん~??
こっこれはペコリ君では?
って感じでパチリと撮ってきました!
よかったー本物で!(笑)

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年7月28日 (火) 23時12分

えへへありがとうございます。
年も聞かないでくれてありがとうございます!
今年は比較的下のほうに写真があったのでみれました。
上のほうだと全然無理だったんですよー。
来年はモコちゃん&モコままさんも如何ですか?
探しますよー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年7月28日 (火) 23時10分

penny様素敵!
まつ毛パーマもできちゃうんですね!
まつ毛にパーマなんてー怖いわーと思ってたけど、
あなどれないですねー目元が変わりましたもん。
また、続けようとおもいまーす

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年7月28日 (火) 23時07分

意外と松岡君の前にはりついて見てる人が少なくって・・・ちょっと恥ずかしかったですー。
でも見出したら真剣ですよー。
けっこう揺れるので目がチカチカしちゃうし、どこまでみたかわからなくなっちゃうしー意外と黒猫さんがいっぱいで、見間違えそうになったり!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年7月28日 (火) 23時05分

にゃおみさん、お誕生日おめでとうございますheart01
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚

今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

投稿: barai | 2009年7月27日 (月) 15時22分

にゃおみさん、お誕生日(*σ_σ)人(σ_σ*)おめでとう♪
今年は2ニャンのキタ顔を見つけられて良かったですね!
みんにゃ良いキタ顔だ~(o^-^o)キタァ―――★

投稿: ellemoi | 2009年7月26日 (日) 23時37分

遅れちゃったけど、にゃおみさん誕生日おめでとう~~!
birthday
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
んで、これまた遅くなっちゃったけどメールありがとね~!!
すもマイちゃん、見つけられたね♪
んで、すもマイちゃんよりも先にペコリくんを見つけてくれたなんて・・・(〒_〒)ウウウ
感激よぉぉ~~♪いただいた画像使わせてね!!
私も今年こそ巨大松岡君を見にいこうと思ってたんだけど、
暑くて体が・・・(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月26日 (日) 18時55分

にゃおみさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
何才?な~んて、聞かないからね(笑)
髪、切ったの?また写真で登場して見せてね(*^^)v

キターの写真に、にゃおみさんもイタ~(@_@)

投稿: モコまま | 2009年7月26日 (日) 08時47分

にゃおみさん、御誕生日おめでとうございます!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
?歳のこの年もパワフルな活動楽しみにしてます♪
キタ顔、見に行かれたんですね~
こっちは六本木・・・遠すぎるので、私は見に行けまーん(TωT)あぅ・・・
まつげパーマいいですよね~
ネイルと一緒にまつげパーマもやってたんですよ。
なので、昔は自分で巻いてクリンクリンしてました♪
でも、今は・・・手抜きしてまーす(^_^;)

投稿: penny | 2009年7月25日 (土) 19時37分

にゃおみさ~ん、メルメルありがとうございました!!
見つけてくださって、我が家のMさんも大喜びですっ☆
にゃおみさんは今年もお出かけになったんですね~~♪
たしか今週末の日曜日までだったかな??(汗)
う~ん、今年も多分行けそうにないなぁ(涙)。
にゃおみさんは2ニャンとご自分とで、
全員のお写真を見つけることができたんですね!!
にゃおみさん、いい笑顔のお写真だ~♪

投稿: Chocolat | 2009年7月25日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30685038

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでキター の巻:

« タッグを組んで の巻 | トップページ | わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻 »