« 7月です!夏です!バーゲンです! の巻 | トップページ | 缶バッジいろいろ~ の巻 »

2009年7月 8日 (水)

さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻

どもども!最近夜が眠くて起きてられない、のび太なにゃおみですーこんばんは。

                     horse

先日、上司と取引先の方々と(貴族の遊び?)競馬に行ってきました。

CLUB KEIBA!イエイ!

11291_2

なんか、ビギナーズラックを期待して勝つ気満々だったんですが、武豊氏に裏切られて、しょんぼりdown

でも、お馬さんはみんな可愛かった~♪

また乗ったし!

11297

ぽっくりぽっくり

                       cat

さっき、マイロの足が揃ってたのでパチリ!

310

ばびゅーん

相変わらず、萌える足裏です( ´艸`)

311

もう過ぎちゃったけど、今日は七夕ですdiamond

ウチの織姫&彦星に願い事を書いてもらいましょう!(笹無いけど・・)

402

308

マイロこんなこと言ってないのに!プンプン!(・A・

うーむ(;´▽`A``

どれもこれも無理難題すぎて、織姫&彦星もお困りでしょうなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 7月です!夏です!バーゲンです! の巻 | トップページ | 缶バッジいろいろ~ の巻 »

コメント

Chikaぽん様はいろんなところに行ってらっしゃいますねー。

マイロの足は自ら後ろにはあんまり伸ばさないですが、できるのはできるみたいですね。伸びてると、ついチョンっとさわりたくなりますー

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年7月12日 (日) 22時43分

そうそう!確か去年も松岡君が三人ぐらいに増えてたんですよー。
もうすぐ大阪にもくるので、楽しみにしてまーす

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年7月12日 (日) 22時39分

確かにうっかり勝利すると、はまりますよねー。
私なんか勝ってもいないのに、はまりそうですもん!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年7月12日 (日) 22時38分

騎手の体重がみーんな私と同じくらいだったのが解せないんですけどぉぉ。
ウルリ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年7月12日 (日) 22時37分

じたばた!
短冊は慌てて作りました!
確かにマイロの願い事が1番です!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年7月12日 (日) 22時36分

競馬場でお馬さんに乗れるのぉ~?(*'▽'*)わぁ♪
私も馬は大好き~!でも、競馬は見ないなぁ~・・・
馬には一度だけ、石垣島で「与那国馬」ってのに
乗せてもらったことあるよぉ~ん(*^^)v

マイロちゃんもあんよ真っ直ぐ伸ばせるのね?!
我が家の2にゃんはどっちもこれは出来ないみたいだけど、
NFCの子って、結構やってる子いるよね~!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月10日 (金) 14時48分

おっ、競馬に行かれたんですか~
馬券は当たらず残念でしたけど、
生で観る競馬は迫力満点でしたでしょ~w(゚o゚)w
マイちゃんの願い事に、うちのモアも便乗させてもらいま~す(^-^;

あっ、そうそう!「キタ顔」の掲載位置、当初お伝えした場所と違う位置でした。
エルの位置
http://santefx.jp/kita/2009.php?2855g52u
モアの位置
http://santefx.jp/kita/2009.php?2857xmuc
お時間がありましたら探してみてください~

投稿: ellemoi | 2009年7月 9日 (木) 21時58分

競馬、武豊氏に裏切られて良かったじゃないですか~
ビギナーズラックで勝っちゃって、ハマっちゃったら後々大変になるかもーですもん(^_^;)
マイロちゃんの揃った足裏、可愛い~O(≧▽≦)O

投稿: penny | 2009年7月 9日 (木) 00時24分

マイロちゃんのあんよに、萌え~~~~です\(^o^)/
可愛い~(*^_^*)
マシュマロみたいな可愛いあんよ(*^^)v
何々?願い事は??????
あれ?マイロちゃん、モコと同じような願い事だわぁ~(笑)

にゃおみさん、今度は騎手に挑戦ですか?
さまになってますねぇ~(^^)v

投稿: モコまま | 2009年7月 8日 (水) 09時46分

七夕でしたね~!!短冊、ちゃんと用意されたんですね♪
一番叶えてほしい願い事は…やっぱり粗相のことかしら?(爆)
競馬、私はまだ経験がないんですよぉ。
でも、お馬さんってホント美しいから、
賭け事関係なく、見に行きたいな~と思っちゃいます☆
マイロちゃんのあんよ、たっぷり萌えさせていただきました!!

投稿: Chocolat | 2009年7月 8日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30453479

この記事へのトラックバック一覧です: さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻:

« 7月です!夏です!バーゲンです! の巻 | トップページ | 缶バッジいろいろ~ の巻 »