« 缶バッジいろいろ~ の巻 | トップページ | みんなでキター の巻 »

2009年7月19日 (日)

タッグを組んで の巻

どもども!明日こそは髪を切りに行こうと心に決めたにゃおみです、こんばんは。

そういえば・・・年末から美容院に行ってない・・・。

こんな低い乙女度でいいのでしょうか、私。

                hairsalon

先日、ハンガーでドアに掛けてたカーディガンが床に落ちてました。

346

我が家ではすもチャンが毎日のようにドアの上にびょーんとジャンプするんですが、その時の勢いで落ちたと思われ。

「もーぅ、すもチャン困るわぁ、毛だらけになっちゃうわ~」

404

じゃぁ片付けてね。

とか言いながら、拾い上げようとおもったらっ!?

ズッシリ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

きゃーっきゃーっ!!!

なんと!

マイロにチッコされてました!

306

良き敷物がありましたので、つい・・・。

11184

初めての共同作業です。・・・です。

さ、最初で最後にしてくれるかな?。゜゜(´□`。)°゜。ウエーン

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 缶バッジいろいろ~ の巻 | トップページ | みんなでキター の巻 »

コメント

ワーイ
お忙しいのにありがとうございます!
minkwin 様は秋から美容室に行っていないとは、私より上手ですね!ニヤリ!

マイロのチッコごときでは、ワタクシくじけませんわ!

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2009年7月24日 (金) 23時11分

おはようございま~すhappy01
プチお久になってしまいまして(*_ _)人ゴメンナサイ
美容室ですか・・・行ってないな~!
私は、昨年秋からボサノバですよ。
今日にでも、行かないとかも・・・そろそろねcoldsweats02
共同作業が、ちっこさんでしたか。。。泣けてきちゃうわね。
ドンマイ

投稿: minkwin | 2009年7月24日 (金) 07時01分

ほんとに!
クロちゃまの粗相の件は他人事ではございません!
枕とは!
まさか気付かずゴロン・・・なんてことには!きゃーきゃー!

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年7月23日 (木) 00時05分

さすがに、床からのジャンプではないのです。
中継地点にデスクがありまして、そこからジャーンプです!
なぜか扉の上でガリガリしてくれます。
ドアがちびちゃう!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年7月23日 (木) 00時04分

マットは本当に危険ですよね。
我が家のマットというマットは全てマーキング済みです。
何枚か処分しましたけど・・・。
若干トイレマットと化してます。しょんぼりー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年7月23日 (木) 00時03分

半年放置すると、ロングになりますよねぇ。
今回は思い切ってばっさり切ってきました!とりゃー!
あっという間に乾きます!
軽いです!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年7月23日 (木) 00時01分

なんか、私のお知り合いの方々の間では、お漏らしが流行ってる?みたいなんですが・・・えーんっ
でもきっとこれは日食の影響ですよ!
もうすぐ、治りますよ!きっと・・・。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年7月22日 (水) 23時59分

ばっさり切ってきましたー。
売って金時計につける鎖を買わなくちゃ。
なかなか行かない美容院ですが、行った時は色々試してきます。
最近は水パーマとやらが流行ってるそうで、挑戦しましたー。
効果は・・・よくわからず・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年7月22日 (水) 23時57分

美容院かぁ~、禿げには無縁よ@笑
あちゃー、共同作業がチッコとはっcrying
んでもマイマイの見上げるお顔が可愛すぎて・・・許しちゃうぅぅ~!!
って・・・他人事のように書いてますが・・・我が家も枕にオチッコされてたの。
クローネとマイマイ、顔も似てるけど粗相も似てるなんてねcoldsweats01

投稿: barai | 2009年7月19日 (日) 21時15分

私も最近美容院は半年に一度のペース・・・・
良いの、もう乙女じゃなくておばちゃんだし!(笑)
すもちゃん、床からドアの上まで上がれちゃうの?
運動神経抜群ですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
マイちゃんってば、そんなキラキラなお目目をしていながら、
また粗相を・・・( ̄□||||!!
柔らかいものの上でってのが、すっかり気に入ってるようですな~(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月19日 (日) 19時11分

ぎゃ~~~っ(@_@)
洋服におちっこ?
泣けちゃうねぇ~(^_^;)
うちのモコもキッチンのマットにするから、
油断できないのよぉ~
それも、昼間はしないのに…
夜限定(>_<)
だから、夕飯の片付けがすんだら
マットはたたんでおくの(笑)

良い敷物がありましてのマイロちゃん、とっても可愛いんですけど…(^_^;)

投稿: モコまま | 2009年7月19日 (日) 15時52分

すもも君、またドアの上に乗ってるのね~♪と見ていたら、落としたカーディガンにマイロちゃんチッコとは・・・ホント、最初で最後の共同作業にして欲しいですね!
私も暫く髪切りに行ってない・・・
行こう行こうと思いながら、肩を越しロングヘアになりつつあります。
毎朝、ドライヤーの暑さと闘う毎日です(^_^;)

投稿: penny | 2009年7月19日 (日) 02時43分

あゎゎ、すもちゃんが落としちゃった時点で
なんか嫌な予感がしちゃいました(^-^;
マイちゃん、確かに良い敷物だけど・・・
なんとも嬉しくない初の共同作業でしたね(。>0<。)
うちも気をつけないといけないなぁ~

投稿: ellemoi | 2009年7月19日 (日) 00時47分

あらら、にゃおみさんも美容院ご無沙汰ですか~♪
私も、年明けすぐに行って以来、ご無沙汰ですよん(爆)。
気がつけば、またしてもロングに…。暑い暑い(汗)。
カーディガン、まさかまさかのちっこですか~!!(涙)
落とすだけならいいけど、ちっこは悲しすぎますね…。
でも、あんなきょろんとした表情されちゃうと、
怒るに怒れなくなっちゃいますね~~(苦笑)。ドンマイ☆

投稿: Chocolat | 2009年7月19日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30603545

この記事へのトラックバック一覧です: タッグを組んで の巻:

« 缶バッジいろいろ~ の巻 | トップページ | みんなでキター の巻 »