« 今日も張り切って~バリバリバリ! の巻 | トップページ | さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻 »

2009年7月 1日 (水)

7月です!夏です!バーゲンです! の巻

どもども!バーゲンで闘ってきました、にゃおみですーこんばんは。

今日の戦利品はコレでーす。

11288

レベッカのお財布と、ツモリのブローチ☆

1日中歩き回って他にも色々GETしました。

360

お土産が無いね。

ごめーんΣ(;・∀・)

                   boutique

毎日暑いですねー。

我が家は、まだエアコン動いてないんですが・・・(;´Д`A すもマイはいたってお元気。

11382

窓辺は涼しいわよ

それどころか、クローゼットの奥とか、パソコンデスクの裏とか、わざわざ暑そうな所にもぐりこんでます。

熱中症とかダイジョーブ?

でも、めずらしくすもチャンが仰向け~。

392

うらめしやぁぁぁ

先日、我が家流冷え冷えプレートをセッティングしたところ、マイちゃんがさっそく使っていただきました。

264

くるしゅうないぞよ。

我が家の冷え冷えプレートは、ホームセンターで買ったタイルを敷くだけの物。

縦に敷くと、

266

キッチリdiamond

きちんと納まってくれました。

こんなタイルが家のあちこちに点在しています。

309

(机の下とか、部屋と部屋の境目とか・・)

さぁ、ふたりとも!がんばって夏を乗り切りましょーう!(n‘∀‘)η

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 今日も張り切って~バリバリバリ! の巻 | トップページ | さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻 »

コメント

確かに!キーホルダーとかの小物は危険です!
ポーチやらアクセサリーやら、数えだすときりがありませーん。
でも、また買っちゃうんですよ・・・

投稿: にゃおみ→popokedama 様 | 2009年7月 8日 (水) 00時58分

どうしてでしょうね、私も猫モチーフ入ってる物見かけると必ず気になってチェック、欲しくなります(笑) 特にキーホルダー類は猫だらけに陥っておりますが、猫を飼ってるとそうなっちゃいますよね!?。 そろそろ梅雨も終わりに近づき真夏に差しかかろうとしてることが、猫を見て分かります。我が家の猫達も玄関でだらりと寝そべる子達が増えてきました。占領されて靴を履くのが大変です(苦笑) 冷え冷えプレート、マイロちゃんとっても気持ち良さげで気にっている様子ですね*。

投稿: popokedama | 2009年7月 7日 (火) 14時28分

エコの名の下にケチケチしてまーす。
しかし、けっこう最近は涼しいんですよー。
特に雨上がりなんかは。
もう少しこの涼しさが続きますよーに!

投稿: にゃおみ→ellemo様 | 2009年7月 5日 (日) 07時57分

見ていってくださり感謝です。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年7月 5日 (日) 07時55分

タイルは結構お安く手に入るのです^^
小さいサイズのタイルを買ってキレイに並べようか・・・
と思ったこともあるんですが、不精なので、なるべく大きいサイズのタイルをポンポンッと並べてまーす。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年7月 5日 (日) 07時54分

おかげさまで、チープな冷え冷えマットでもゆるしてくれてるようなのでOKかなと・・・。
バーゲンを賢く使えてるかは、若干ナゾですが・・・。
買いすぎたぁぁぁ

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年7月 5日 (日) 07時52分

ウチはマンションなので、廊下もなにもかもカーペット敷きで・・・。
うっかりすると禁断の玄関で涼んだりするので必要ですー。
でもまだまだエアコンは・・・

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年7月 5日 (日) 07時51分

バーゲンで散々買った後にボーナスの結果をみて、あわわわとなりましたー。
使い込んじゃった!どうしよう!

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2009年7月 5日 (日) 07時50分

え~!? まだエアコンを使ってないんですかw(゜o゜)w
うちはだいぶ前からガンガン使っちゃってます(^-^;
すもちゃんとマイちゃん、窓辺で涼んでるなんてecoだわ~
冷え冷えプレートも上手に使ってるし、これなら暑い夏も乗り切ってくれそうですね!

投稿: ellemoi | 2009年7月 3日 (金) 20時15分

お写真見て応援して帰りますm(。≧Д≦。)mスマーン!!

投稿: barai | 2009年7月 2日 (木) 21時18分

またまた、猫グッズGETですね!
もう、バーゲンの時期なんですね~
バーゲンに行く体力が・・・(^_^;)

ホームセンターのタイルいいですね!
ウチも購入しよっと~♪

投稿: penny | 2009年7月 2日 (木) 20時30分

バーゲンも賢く利用して猫グッズゲットですね!( ̄▽ ̄)b グッ!
すもマイちゃんはモフ族なのに、暑がりじゃないの?
でも、タイルのプレートはひんやりして気持ち良いものね~♪
ひんやりグッズは各種あるけど、やっぱり使ってくれるものが一番だもんね!
ライたんも夏バテせずに乗り切って欲しいなぁ~(;´Д`A ```

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 2日 (木) 18時12分

にゃおみさんらしい、可愛い財布とブローチですね(*^^)v
バーゲンを歩き回れるなんて、やっぱ、若い(^◇^)
ひえひえタイル?涼しそうねぇ~
モコにも1回、買った事あるんだけど、全く利用しなかったので、犬を飼ってる姪っ子にあげました(笑)
モコは廊下のひんやりで丁度いいみたい(^_^;)

投稿: モコまま | 2009年7月 2日 (木) 15時00分

バーゲンかぁ…もう何年も出かけてないですぅ(苦笑)。
お仕事していた時には、結構気合入れてたけど♪
お洋服とか、少しでも安く手に入れたかったからなぁ(笑)。
戦利品のお財布とブローチ、可愛いですね!!
2ニャンとも結構暑さに強いようで☆
暑さ本番はこれからですものね!!
元気に乗り切ってくださいね~~♪

投稿: Chocolat | 2009年7月 1日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30363400

この記事へのトラックバック一覧です: 7月です!夏です!バーゲンです! の巻:

« 今日も張り切って~バリバリバリ! の巻 | トップページ | さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻 »