« わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻 | トップページ | ダブルぱっつん の巻 »

2009年7月30日 (木)

あをによし~ の巻

どもども!先日奈良に行ってきたにゃおみですーコンバンハ!

奈良に行ってきた・・といっても、私は奈良県民なんですけどね。

大仏&鹿さんがいる近くに行って来ました。

奈良県民のにゃおみですが、大阪に出るばっかりで、なかなか奈良方面には行かないんです。

ほぼ1年ぶり☆

目的は、映画「アマルフィ~女神の報酬~」を母と観ること。

420

レディースデーだから、ボクはお安くなりませんの

天海祐希さん大好きなんです!

でも、織田裕二さんが超☆かっこよかったです!

あー面白かったヽ(´▽`)/

                 movie

そんな「ならまち」をウロウロしていたら、色々猫グッズを買っちゃいました。

11327 11328

「ならまち」は別名「にゃらまち」と言われるほど、猫さんがたくさんいらっしゃる・・・と聞いて期待してたんですが、あいにくの雨模様だったせいか、逢えませんでしたー。

416

なーんだ

近々リベンジの予定デース。

                 cat

先日のマイちゃん

冷え冷えタイルの上でネンネです。

325

手がクロスしてる上に、ビミョーに右手が浮いてます。

327

プロジェクトXよぉ・・・むにゃむにゃ

プロジェクトエーックス・・・エーックス・・・エーックス・・・(゚▽゚*)

               

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻 | トップページ | ダブルぱっつん の巻 »

コメント

わーい!ぜひみてください!
お忙しそうですけど!
映画館で見るべし!ですよー。

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2009年8月 5日 (水) 16時55分

なんせ「にゃらまち」なので、鹿グッズの次に猫グッズが多いんですよー。
鹿グッズも意外とかわいくてあなどれません!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年8月 5日 (水) 16時51分

こちらこそ、いつもありがとうございます。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年8月 5日 (水) 16時50分

あぁぁぁぁ
そんなにお嫌いだなんて・・・。
それはきっと、大好きの裏返し?
あわわわわ

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年8月 5日 (水) 16時50分

近々にゃらまち珍道中やりますやります!
地元といっても、仕事が大阪なのでめったに行かないんですよー。
なら漬け買って帰りました!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年8月 5日 (水) 16時49分

ellemoi 様も観たんですね!
なんか、出てる日本人は全員有名な方ばっかりで、第一の感想は「すごい豪華メンバーだった」ってことだったんですが・・・。
特に血も流れず、よかったかなーと。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年8月 5日 (水) 16時47分

アマルフィ賛否両論ぽいですが、出演者が素敵でしたよー。
マイロの手は、ちょいとわかりにくかったですかねぇ。
我が家では妹が「プロジェクトエックスよぉー」とマイロに声をあててます。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年8月 5日 (水) 16時45分

それそれ、見た〜い!!
面白そうですよねぇ!なかなか、出掛けられなくって見れてにゃいのぉ。

投稿: minkwin | 2009年8月 5日 (水) 10時08分

地元ってあんまり探索しないもんですよね~
ほぼ一年ぶりの探索で良い猫グッズに出会えたようで良かったですね♪
アマルフィも面白かったみたいで(^^)

投稿: penny | 2009年8月 1日 (土) 16時05分

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
お写真見て応援して帰ります(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年7月31日 (金) 20時33分

天海祐希は大好きなんだけど、あのサル顔の方が苦手で・・・
生理的に何もかもがダメなんです。
TVにヤツが映ると目を逸らして耳を塞ぎます。
声も聞きたくないほどダメなんです。
なので、見たいドラマや映画にヤツが出演してると
「お前が出てるから見れないんじゃーっ!」とキレます(笑)
ファンの方ごめんなさい。

にゃらまちには可愛い猫グッズがあるのね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月31日 (金) 19時29分

今、しきりにCMしてる映画ですね(*^^)v
私も、天海さん好きですが、映画は見てないです(笑)
そういえば…にゃおみさんの奈良珍道中って、聞いた事なかったわぁ~

にゃらまちの猫ちゃん、見たかったなぁ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2009年7月31日 (金) 08時33分

アマルフィーは昨日(木)観に行きましたよ~
最近、レイトーショーばかりだったので、昼間に映画を観たのは久しぶりでした。
と言ってもポイントで観たので、タダ見だったんですけどね(汗)
あはっ、マイちゃんのプロジェクトは何なのかな(*^ω^*)ノ彡

投稿: ellemoi | 2009年7月31日 (金) 01時34分

奈良にお住まいなのに変だな~と思ったら
やはりそういうことでしたか!!(笑)
アマルフィ、よかったみたいですね☆
私もレンタルになったら観ようかな~~なんて。
でも、ああいうものは映画館で見たほうが迫力あるし、
イタリアの風景もステキなんでしょうね~!!
ニャングッズも可愛いものばかり♪
マイロちゃん、お手手がプロジェクトエックスなのね(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年7月31日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30764277

この記事へのトラックバック一覧です: あをによし~ の巻:

« わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻 | トップページ | ダブルぱっつん の巻 »