« みんなでキター の巻 | トップページ | あをによし~ の巻 »

2009年7月29日 (水)

わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻

どもども!虫刺されがなかなか治らないにゃおみですーコンバンハ!

かーゆーいっ!

             wobbly

昨日、仕事終わったら母からこんなメールが!

mailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailto

たいへんです~                  

ゲロ王子がスープの上にげぼっ (。>0<。)  

mailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailto

409

誰がゲロ王子にゃりか!annoy

きゃーっすもチャンったら!

スープ???

私の晩ゴハンかしら?(;´▽`A`` ソンナ・・・マサカ・・・。

・・・と、思ったら、実は・・・犠牲者はコチラの方でした。

11333

にゃにすんだ~っsweat01↑この表紙おもしろいー)

実は、誕生日に上司から戴いた「本日のスープ2」という写真集。

黒ねこスープちゃんの本なのです。

うっうっうっ、ゴメンネ、スープちゃんゴメンネー。

403

つーんっ

だって・・・ライバルじゃん?

そっそうだよね~\(;゚∇゚)/モッモチロン!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« みんなでキター の巻 | トップページ | あをによし~ の巻 »

コメント

今日もオシリの下に本を敷いてました・・・ので本棚にしまいました!
これ以上汚せないわ!
虫刺されは・・:最近リビングの床の上で寝てるので、ダニエルの(ダニ)影響かと・・・。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年7月30日 (木) 21時39分

いつものぞいてくださって感謝ですー

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年7月30日 (木) 21時35分

あっちもこっちも刺されてて、カユカユです!
氷川きよしくんにムヒを塗ってもらいたいです!
ダニエル(ダニ)かしらん・・・。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2009年7月30日 (木) 21時34分

私は真剣に自分の食事にゲボされたと勘違いしちゃいましたよーっ
しばらーくして、そういえば本がスープだった!と・・・。
本はきれいになりましたのでセーフですー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年7月30日 (木) 21時33分

唯一届いてたメールが母からで、しかもこの内容・・・。
しばらくは、ホントに食事のうえにされたのかとどきどきしちゃいました!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年7月30日 (木) 21時31分

私もリアルに想像しましたよーっ
他の猫飼いさんたちの間でも、食事の上にゲロは聞いたことないですし、すごいネタを提供してくれるもんだ・・・と思いました・・。
しかし、これはこれでショック!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年7月30日 (木) 21時10分

かゆみがぶり返して、氷川きよしくんタスケテーって感じです!
スープの一巻は持ってるんですが、二巻はチェック漏れでしたのでラッキーでしたー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年7月30日 (木) 21時08分

にゃおみさんの晩御飯でなくて良かったですね!
でも、プレゼントに頂いた本にゲロとはショックですね(^_^;)
ライバル心ですかね~

虫刺され大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

投稿: penny | 2009年7月30日 (木) 01時50分

お写真見て応援して帰ります。
中々ゆっくり来れずで(*;ω人)ゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年7月29日 (水) 21時57分

虫刺され大丈夫?
蚊が多い季節ですもの・・・気を付けてねconfident
ゲロですかsign02
本の上で良かったねpig

投稿: minkwin | 2009年7月29日 (水) 20時28分

ヾ(@^▽^@)ノわはは!
にゃんこ用のスープにゲボしたのかと思っちゃった~(笑)
にゃおみさんのお母さん、楽しいーっ!( ̄▽ ̄)b グッ!
黒猫のスープちゃん、知らなかったわ♪
同じ黒猫として、やっぱりライバル心あるのかなぁ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月29日 (水) 17時04分

スープじゃなくて良かったねぇ~
でも、お母様のメールが、面白い(^◇^)
にゃおみさんのお母様、最高\(^o^)/
そんな明るいお母様に育てられたから、
にゃおみさんも明るいのねぇ~(*^^)v

投稿: モコまま | 2009年7月29日 (水) 10時20分

あはっ「スープの上にげぼっ」リアルな映像を想像しちゃいました(^-^;
にゃおみさんの晩ご飯じゃなくて良かった。でもせっかくの誕生日プレゼントにゲボはショックですね∑(゜■ ゜川)ショック
確かにすもちゃんにとっては、黒ねこスープちゃんの本はライバルだったのかな~。

投稿: ellemoi | 2009年7月29日 (水) 01時39分

あ、あの写真集、本屋さんで見たことがあります!!
だいぶ前だから、きっと(1)のほうなんだろうなぁ…。
上司の方がこんなしゃれたプレゼントをしてくださるんですね☆
って、すももくん、ケポっちゃったのね(汗)。
虫刺されの痒みって、結構しつこいですよね(涙)。
早くカキカキしなくてもすむようになりますように!!

投稿: Chocolat | 2009年7月29日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30737986

この記事へのトラックバック一覧です: わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻:

« みんなでキター の巻 | トップページ | あをによし~ の巻 »