« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

あをによし~ の巻

どもども!先日奈良に行ってきたにゃおみですーコンバンハ!

奈良に行ってきた・・といっても、私は奈良県民なんですけどね。

大仏&鹿さんがいる近くに行って来ました。

奈良県民のにゃおみですが、大阪に出るばっかりで、なかなか奈良方面には行かないんです。

ほぼ1年ぶり☆

目的は、映画「アマルフィ~女神の報酬~」を母と観ること。

420

レディースデーだから、ボクはお安くなりませんの

天海祐希さん大好きなんです!

でも、織田裕二さんが超☆かっこよかったです!

あー面白かったヽ(´▽`)/

                 movie

そんな「ならまち」をウロウロしていたら、色々猫グッズを買っちゃいました。

11327 11328

「ならまち」は別名「にゃらまち」と言われるほど、猫さんがたくさんいらっしゃる・・・と聞いて期待してたんですが、あいにくの雨模様だったせいか、逢えませんでしたー。

416

なーんだ

近々リベンジの予定デース。

                 cat

先日のマイちゃん

冷え冷えタイルの上でネンネです。

325

手がクロスしてる上に、ビミョーに右手が浮いてます。

327

プロジェクトXよぉ・・・むにゃむにゃ

プロジェクトエーックス・・・エーックス・・・エーックス・・・(゚▽゚*)

               

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

わざとじゃないにゃり・・・たぶん の巻

どもども!虫刺されがなかなか治らないにゃおみですーコンバンハ!

かーゆーいっ!

             wobbly

昨日、仕事終わったら母からこんなメールが!

mailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailto

たいへんです~                  

ゲロ王子がスープの上にげぼっ (。>0<。)  

mailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailto

409

誰がゲロ王子にゃりか!annoy

きゃーっすもチャンったら!

スープ???

私の晩ゴハンかしら?(;´▽`A`` ソンナ・・・マサカ・・・。

・・・と、思ったら、実は・・・犠牲者はコチラの方でした。

11333

にゃにすんだ~っsweat01↑この表紙おもしろいー)

実は、誕生日に上司から戴いた「本日のスープ2」という写真集。

黒ねこスープちゃんの本なのです。

うっうっうっ、ゴメンネ、スープちゃんゴメンネー。

403

つーんっ

だって・・・ライバルじゃん?

そっそうだよね~\(;゚∇゚)/モッモチロン!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

みんなでキター の巻

どもども、髪の毛バッサリ切りました!のにゃおみですーコンバンハ☆

ついでに、初めてまつ毛パーマをあててみました。

くるりん

くるりん

目ヂカラUPUP☆upです!

そんな、にゃおみは今日誕生日でーす。

お肌は(とっくに)曲がり角を過ぎちゃってます。

こちらは下がる一方デス・・・coldsweats02ダウンダウンダウン・・・down

                   eye

梅田にも松岡君が来ましたよーん。

11324

去年は、どうしてもすも&マイが見つけられなかった私。

今年も松岡君に張り付いて、探してきました!search

あったあったー☆

11319

まずは、マイロさん。

真ん中の松岡君の右肩の上~。

11323

すもチャンは、ちょっと高い所にいたいた~。

右の松岡君の鼻の左側~。

11321

ついでに私も発見smile

今年はみんな発見できてよかったよかったcamera

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

タッグを組んで の巻

どもども!明日こそは髪を切りに行こうと心に決めたにゃおみです、こんばんは。

そういえば・・・年末から美容院に行ってない・・・。

こんな低い乙女度でいいのでしょうか、私。

                hairsalon

先日、ハンガーでドアに掛けてたカーディガンが床に落ちてました。

346

我が家ではすもチャンが毎日のようにドアの上にびょーんとジャンプするんですが、その時の勢いで落ちたと思われ。

「もーぅ、すもチャン困るわぁ、毛だらけになっちゃうわ~」

404

じゃぁ片付けてね。

とか言いながら、拾い上げようとおもったらっ!?

ズッシリ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

きゃーっきゃーっ!!!

なんと!

マイロにチッコされてました!

306

良き敷物がありましたので、つい・・・。

11184

初めての共同作業です。・・・です。

さ、最初で最後にしてくれるかな?。゜゜(´□`。)°゜。ウエーン

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

缶バッジいろいろ~ の巻

どもども、初めてネイルに挑戦したにゃおみです。こんばんにゃーん。

あまりにも二枚爪がひどかったので、カルジェル初挑戦。

406

とはいえ、接客業なのでシンプルですが。

塗ってもらってる間も、どこからともなく猫毛がフワリとからみつく・・・(≧∇≦)

ネイリストのオネーサンにはご迷惑をおかけいたしました。

                   art

今日は缶バッジ3連発!!!

11316

先日、お土産でたま駅長の缶バッジをいただきました。

405

わぁー!「ステーションマスターたま」だって~!カッチョイイね

たまちゃん帽子も被ってエライですね。

そして、ずいぶん前ですが、黒猫写真展で、すももの缶バッジを作ってくださったオーナー様から、なんとマイロのまで作って送ってくださいました!

314

エヘ heart01

323

わーい!マイちゃんのよ!世界に1個よぉheart04

ちなみにすもチャンの缶バッジは、勤務中に制服につけてまーす(´∀`)

さらに!

雑貨屋さんでみつけた缶バッジがマイロの小さい頃に似てたので買っちゃいました!

11317_3 10091_3

どうですか~似てますか~?親ばかかなぁ。

最後に、3つ乗せてみましょう~(◎´∀`)ノチョンッ

320

3つボタン~drama

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

さーさーのーはーさーらさらー♪ の巻

どもども!最近夜が眠くて起きてられない、のび太なにゃおみですーこんばんは。

                     horse

先日、上司と取引先の方々と(貴族の遊び?)競馬に行ってきました。

CLUB KEIBA!イエイ!

11291_2

なんか、ビギナーズラックを期待して勝つ気満々だったんですが、武豊氏に裏切られて、しょんぼりdown

でも、お馬さんはみんな可愛かった~♪

また乗ったし!

11297

ぽっくりぽっくり

                       cat

さっき、マイロの足が揃ってたのでパチリ!

310

ばびゅーん

相変わらず、萌える足裏です( ´艸`)

311

もう過ぎちゃったけど、今日は七夕ですdiamond

ウチの織姫&彦星に願い事を書いてもらいましょう!(笹無いけど・・)

402

308

マイロこんなこと言ってないのに!プンプン!(・A・

うーむ(;´▽`A``

どれもこれも無理難題すぎて、織姫&彦星もお困りでしょうなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

7月です!夏です!バーゲンです! の巻

どもども!バーゲンで闘ってきました、にゃおみですーこんばんは。

今日の戦利品はコレでーす。

11288

レベッカのお財布と、ツモリのブローチ☆

1日中歩き回って他にも色々GETしました。

360

お土産が無いね。

ごめーんΣ(;・∀・)

                   boutique

毎日暑いですねー。

我が家は、まだエアコン動いてないんですが・・・(;´Д`A すもマイはいたってお元気。

11382

窓辺は涼しいわよ

それどころか、クローゼットの奥とか、パソコンデスクの裏とか、わざわざ暑そうな所にもぐりこんでます。

熱中症とかダイジョーブ?

でも、めずらしくすもチャンが仰向け~。

392

うらめしやぁぁぁ

先日、我が家流冷え冷えプレートをセッティングしたところ、マイちゃんがさっそく使っていただきました。

264

くるしゅうないぞよ。

我が家の冷え冷えプレートは、ホームセンターで買ったタイルを敷くだけの物。

縦に敷くと、

266

キッチリdiamond

きちんと納まってくれました。

こんなタイルが家のあちこちに点在しています。

309

(机の下とか、部屋と部屋の境目とか・・)

さぁ、ふたりとも!がんばって夏を乗り切りましょーう!(n‘∀‘)η

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »