« ジョキジョキぱっつん! の巻 | トップページ | 広島よりプレゼントじゃけん の巻 »

2009年6月20日 (土)

乙女の顔(かんばせ)に!! の巻

どもども!フランス居酒屋で初めてカエルを食べたにゃおみですー。

こんばんは。

アラ、とっても美味しいケロ~(゚▽゚*)

今度はエスカルゴに挑戦ケロ~(^-^;

                   snail

先日お風呂に入れたばかりのすも&マイですが、すもチャンがウンコ太郎になってしまった為、今日もお風呂決行~punch

358

誤解デスー!

いや、バッチリついてましたよ~(;´▽`A``

お風呂前に毛玉製造機のマイマイをファーミー(ファーミネーター)でガシガシ~。

268

なんでマイロまでお風呂に入らなくっちゃいけないのよぉ!

うーん、共同責任ってことで・・・(*^ω^*)ノ彡頑張って!

しかし、今日はバッチリ共同責任の仕返しを(なぜか私が)受けてしまいました。

洗ってる間はとってもイイコだったんです。

すすいでる時に、ちょっとかわゆいお手手が私の膝にチョンってのせられ

「あら~かわいい~☆きゅーんっ」

って思った瞬間!!

あっという間に、私の背中をよじ登り!肩の上まで!

引き離そうとすると血を見るのは経験済みなので、登らせたんですが、

それでもブチブチ背中に穴が開きました。゜゜(´□`。)°゜。

しかも、顔にも四本の爪あとが!(|゚|∀|゚|)

パーのお手手で!paperパー

275

ふーんだ

明日からしばらく厚塗りで出勤決定のにゃおみデス・・・

うえーんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村←年々傷の治りが悪くなってるにゃおみにポチっとお願いしまーす・・・(´Д⊂グスン

|

« ジョキジョキぱっつん! の巻 | トップページ | 広島よりプレゼントじゃけん の巻 »

コメント

モコまま様のけがに比べたら、ちっちゃい負傷です。
でも、油断大敵って身をもって感じました。
あのかわいい顔の時は、獲物を狙う顔ー。
もうだまされないぞ!

今日色々いただきました!
ありがとうございました!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年6月25日 (木) 00時23分

いつもありがとうございまーす。
お忙しいのにスミマセン。。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年6月25日 (木) 00時21分

縦にだーんっって!
キャーリアルよぉぉぉ。
やっぱ、カエルは中華ですかねぇ。
カエルを選んだんですね。
私は卑怯なので、そんな自分で選べないっす。

私、Chikaぽん さんが書いてる「チョコチップウンチ」ってコトバが大好きなんです。
いい言葉ですねぇ。
いつか使わせてください。
チョコチップウンチ

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年6月25日 (木) 00時20分

次回はエスカルゴに挑戦です!
すもチャンはちょっとP-でしたがもう治りました!
オチリもキレーになりましたが・・。
マイロは相変わらず毛玉製造機です。
モコモコ

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年6月25日 (木) 00時16分

おフランスといえばかたつむりかと思いきや、カエルもあったのでいただいてきましたー。
足の部分だったので、ちょっとリアルでしたが、美味しかったデース。
顔の傷はあと1本が消えない・・・

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年6月25日 (木) 00時13分

我が家のシャンプーはテキトーなので、Chocolat 様のところの三ニャンちゃんとは比べ物にならないですー。
顔の傷は、職場の猫飼いたちに自慢げにみせました。
勲章でっす!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年6月25日 (木) 00時11分

カエル?
食べた事な~~い(>_<)
肉が苦手な私にも食べれるかしら?(^_^;)
すもちゃんは、おちりにお土産つけたの?
たまには失敗もあるから仕方ないかぁ~(>_<)
えっ?顔に傷?
可愛いにゃおみさんの顔に爪あとが?
厚塗りが汗で流れませんように…
でも、モコままの怪我よりは…ましかな?(^_^;)
でも、お大事にしてくださ~い(*^^)v

投稿: モコまま | 2009年6月21日 (日) 20時56分

バブへお祝いコメントありがとうございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
今日はお写真見て応援して帰ります(o*。_。)oペコッ

投稿: barai | 2009年6月21日 (日) 20時37分

へえ~!フランス居酒屋だって!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
フランス料理が居酒屋値段で食べられるのかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はカエルは台湾で食べたよ~♪
海鮮料理屋の店先に素材が並んでて、それを選んで料理してもらうのだ。
カエルはお店のオバチャンのお勧めだったけど、
縦半分にだーんって切られたカエルと野菜の炒め物で・・・
半身がケロっとね・・・・ゴロゴロ入ってたよ・・・・
美味かったけど小骨が多かったです(笑)

長毛ちゃんのウン●太郎は、お風呂入れないとね(T▽T)アハハ!
にゃおみさん、負傷しちゃったのぉぉ~!
乙女の顔に4本の筋・・・(lll-艸-)ァリャリャ...
い、痛そうだ・・・・crying

投稿: Chikaぽん | 2009年6月21日 (日) 17時33分

カエル、鳥のササミぽくって以外と美味しいんですよね~
エスカルゴ、美味しいとこは美味しいですけど・・・です(^_^;)

すもも君、うんP太郎君になっちゃったのですねぇ。
共同責任でマイロちゃんまでシャンプー、お疲れ様でーす!
でも、お顔に傷・・・早く治る事祈ってまーす(-人-)

投稿: penny | 2009年6月21日 (日) 12時48分

カ、カエルを食べたんですか~w(゚o゚)w
でも以外に美味しかったんですね。
またまた2ニャンのシャンプーをされたんですね。
☆お疲れ゚+。:.゚(●´∀`人´∀`●)゚.:。+゚サマ
あちゃちゃ、マイちゃんからの仕返し痛そうです。゜゜(´□`。)°゜。
どうぞお大事に~

投稿: ellemoi | 2009年6月21日 (日) 01時23分

カエルさんは、鶏肉っぽい味だったかな??(笑)
エスカルゴさんは、貝っぽいお味ですよね♪♪
2ニャンのシャンプー、お疲れさまでした☆
にゃおみさん、ホントよく頑張っていらっしゃいますね~。
私なんて1ニャンだけでバテバテなのに(汗)。
わわわ、爪でやられちゃいましたか~~(涙)。
顔とか神経が集中している場所だから、痛みも大きいでしょうし、
お大事になさってくださいね~!!

投稿: Chocolat | 2009年6月21日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30200551

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の顔(かんばせ)に!! の巻:

« ジョキジョキぱっつん! の巻 | トップページ | 広島よりプレゼントじゃけん の巻 »