« ざっくざっく&ポイポイッを体験 の巻 | トップページ | シャンプーですっきりんこ! の巻 »

2009年6月 3日 (水)

安眠妨害ですねぇ の巻

どもども

久しぶりに飲みすぎて、夜中にトイレに4回も行ったにゃおみですーこんばんは。

トイレに行くたびに水分補給!sweat02sweat02sweat02

トイレに行くたびにすもチャンの付き添いつきcat

起こしてごめんね。

なんとか、スッキリ目覚めれました(*゚∀゚)=3 ほっ

                    penguin

昨夜、お外の猫さんがケンカを始めまして

「ウー、シャー」すごい大合唱!

どこからこんな声が出るんでしょう??

酔っ払いの私から逃れて、寝てたすももも飛び起きて、目がクルクルに!

264_2

にゃんだにゃんだ?

せっかくおとなしく寝てたマイロも起きて、母の部屋から出てきちゃいました。

060

ケンカ?見なくっちゃ!ワクワク(゚▽゚*)

(夜中に一緒に走り回るので、すも&マイを別々に分けて寝かせてます。・・・でもあんまり効果なし。マイロがすぐ出たがるので・・・)

このあと、しばらく大合唱は続き、すも&マイはクルクルの目で眠れぬ夜をすごしたのでした・・・。

でも昼に寝てるし、平気だよね!

321_2

昼は昼。夜は夜です。

あっそうでしたか!すみませーん。

たっぷりお昼寝してくださーい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ざっくざっく&ポイポイッを体験 の巻 | トップページ | シャンプーですっきりんこ! の巻 »

コメント

ケンカがとってもきになるみたいです。
penny様のところのみんなが走り回ったら大変な事になりそうです!
うはー!それはそれで見てみたいかも!わくわく

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年6月 7日 (日) 02時24分

最近よくケンカされてて、ふだんはけっこうスルーなのに、
先日はものすごい声で!ビックリしちゃいました。
普段あんまりネコさんみないのに、いったいどこにいるんでしょう??

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年6月 7日 (日) 02時22分

そうそう!二日酔いに注意ですよー。
なんか、日頃よく幹事をしてるんでウロチョロしててあんまり飲まないのに、今日はドッカリすわってガッツリ飲んじゃいました。
うーん、これくらいが私の限界か・・・?

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年6月 7日 (日) 02時21分

そうですよね。
クルクルの目のときは手を出さないように気をつけなくっちゃ!
ドキドキしてると、ガブリといっちゃうかも!
肉厚なので・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年6月 7日 (日) 02時18分

そうそう!野次猫でした!
最近は近くで子猫ちゃんも生まれてるみたいで、かわいい声もしてきます。
紀になるー!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年6月 7日 (日) 02時17分

おトイレとお友達だったのですね~
しかもすもも君付きで(^_^;)
お外のニャンズの大騒ぎ、すもも君&マイロちゃんビックリですね。
ウチは毎日のようにお外のニャンズが周りで騒ぎもんだから、ウチの子達は血相変えて大慌てであっちこっちと家中走り回りです・・・頼むから大声出さないでーって感じです(TωT)あぅ・・・

投稿: penny | 2009年6月 4日 (木) 15時04分

トイレに行くたびにすもちゃんがお供してくれるなんて、頼もしい看護猫ですね!
あゎゎ、外猫さんのケンカで大合唱でしたか。
マイちゃん、ワクワクしちゃってケンカで血が騒ぐタイプみたいですね(*^-^)
今日は2ニャンとも寝不足気味かな(^-^;

投稿: ellemoi | 2009年6月 3日 (水) 22時39分

飲みすぎの時は、お水をたっぷりとって、
アルコールを排出しましょうね~♪←自分にも言ってます(笑)
すもちゃん、トイレに付き添ってくれるのぉ~?"(""▽""*) イヤン♪"
うちは付き添いというより、覗きだな・・・
トイレに入る時はドア閉めると「開けてーっ!」って、
ドアの隙間から手を入れてガシガシされるし(;´Д`A ```

お外ニャンコの鳴き声が気になっちゃったか~(⌒▽⌒)アハハ!
ウチは2にゃんともまったく無関心なの。
オネーにゃんとはいえ、それで良いのか?って感じ(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 3日 (水) 19時43分

そうそう、外猫の喧嘩は見る、聞く、だけにしましょうねぇ~(笑)
私みたいにならないようにね(笑)
おトイレに付き添いしてくれるすもちゃん
可愛いわねぇ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2009年6月 3日 (水) 14時37分

水分、たくさん摂取しないとですものね~♪♪
夜中にトイレ4回だと、睡眠時間がかなり削られそうだけど!!
お外の猫さんのケンカは本気モードだから、
音もすさまじかったでしょうね(汗)。
すももくんもマイロちゃんも、野次猫さんかな(苦笑)。
たっぷりお昼寝してくださいね~!!

投稿: Chocolat | 2009年6月 3日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29918867

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠妨害ですねぇ の巻:

« ざっくざっく&ポイポイッを体験 の巻 | トップページ | シャンプーですっきりんこ! の巻 »