« 安眠妨害ですねぇ の巻 | トップページ | 豆知識ランランラン♪ の巻 »

2009年6月 8日 (月)

シャンプーですっきりんこ! の巻

どもども!

最近マイロのお漏らしが復活してます。

それも頻繁に・・・(´;ω;`)ウウ・・・

255

知らな~いnotes

しかも!私の部屋ばっかり~~~∑(゚∇゚|||)

                   dashdash

そんなマイロとすももを今日はシャンプーしましたーspa

我が家のシャンプーは必ずマイロからです。

なぜなら、すももを先に洗うと、マイロは机の後ろに入り込んでしまって捕獲できなくなるけれど、

11409

ふっふっふ(*^m^)

マイロを先に洗うとピーピー泣いて、すももお兄様がお風呂の前までヘルプに来てくれるのでーす。(そして、そのまま捕獲)

208

なんて・・・・やさしい・・・ボク・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・かどうかは、さておき。

抜けました!抜けましたよー!もっさもっさと!

シャンプー後のマイロは、少しコンパクトになりました。(気のせい?)

183

誰?マイロを「でっちり」って言ったのは!?

えっ・・・だって、どー見てもでっちりじゃん?・・・モゴモゴ( ´艸`)

スッキリと同時に、私の毛だらけベッドやら、絨毯やらも気合を入れてエチケットブラシでゴシゴシゴシゴシ・・・。

「はぁーキレイになったわーheart01

と思ったけど、既に毛だらけなのはナゼ・・・?

335

なにか?

いえ、いいんです・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 安眠妨害ですねぇ の巻 | トップページ | 豆知識ランランラン♪ の巻 »

コメント

シャンプーしてしばらくは、コンパクトだったマイロも今じゃモジャモジャ復活ですー。
すももがヘルプなのかは疑問ですが、すももが来るとマイロは泣き止むんですー。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年6月13日 (土) 19時30分

みましたよー。
新しい猫ちゃん。
大きくなるのがたのしみなカワイコちゃんですね。
みんなと仲良しでうらやましいですー。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2009年6月13日 (土) 19時24分

ぜったい、すもももペコリくんと同じでヤキモチですよー。
それか、マイロが洗われて泣いてるのをほくそ笑んでるか・・・。
でも、すももは風呂場に入ったら、マイロは泣き止みました。
安心なのかな。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年6月13日 (土) 19時21分

ホントーにチッコには困っちゃいますー。
いつも走り去るんですよー。
ワザとかしら?

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年6月13日 (土) 19時18分

いつもありがとうございまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年6月13日 (土) 19時13分

助けにいく・・・というよりは、ほくそ笑んでる気がしますー。
自分は洗われないとでも思ってるのか・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年6月13日 (土) 19時11分

マイロとすももの抜け毛の量がまったく違うので、しみじみノルのもじゃもじゃ具合にカンドーです。
マイロのコンパクト具合は一瞬でした。
更にモジャモジャ全開中!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年6月13日 (土) 19時09分

シャンプーお疲れ様でした~
マイロちゃん、今回は大人しくシャンプーされたのかしら?
すもも君、ヘルプに来てくれるなんて優しい~♪
マイロちゃんのチッコ回数増えちゃったんですね。
どうしてなんですかねσ(゚、゚)?

投稿: penny | 2009年6月11日 (木) 20時01分

にゃおみさ~~ん!
お久しぶりです。
シャンプーお疲れさまでした!!!
すもちゃん、マイちゃん、すっきりしましたねcatfacenotes
私も、一昨日、気合を入れて空気の入れ替え&掃除&コロコロしました。
でもやっぱりすぐに毛が…(笑)。

あ、子猫を見に行ってきましたが…
あ、案の定デスヨ…(;;;´Д`)(笑)

投稿: ユウ | 2009年6月10日 (水) 15時09分

すもちゃん、シャンプーされてるマイちゃんが心配なのかな~?
ウチもライたんをシャンプーしてると、ペコリくんが風呂場の外で
ニャーニャー鳴いてうるさいです。
しかも洗面所の閉めてあるドアを開けて入るほどでして・・・
でも、決して心配してるのではなくて、ライたんと2人きりで
個室に入ってるにヤキモチを焼いているだけ~(笑)
すもちゃんもそうなのか?(*`゚m゚´*)ゥププッ
シャンプーですっきりですね~♪
マイちゃんの粗相も治らないかねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 8日 (月) 23時01分

すもも兄さん、マイちゃん、シャンプーでスッキリしましたね!
そうそうシャンプーでいっぱい毛が抜けた筈のに、
何故かすぐに毛だらけになっちゃうんですよね(;´▽`A``
マイちゃんの粗相復活、困りましたね~
うちのオチッコ姫も同じ時期に復活したのは、偶然とはいえ不思議ですね。

投稿: ellemoi | 2009年6月 8日 (月) 20時53分

シャンプーお疲れ様ですっ!!
バタバタしてて読み逃げポチ逃げでm(o・ω・o)mゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年6月 8日 (月) 16時37分

サラサラになりましたねぇ~(^-^)
すもちゃんは、マイロちゃんの叫び声を聞いて助けに行くの?
優しいお兄ちゃんだわぁ~(^^)v
偉いぞぉ~\(^o^)/
これで、おちっこ事件も解決すればいいねぇ~(^-^)
うちも、犬用おちっこシートが手放せません(笑)

投稿: モコまま | 2009年6月 8日 (月) 14時29分

1日に2ニャンシャンプーですか!!お疲れさまですっ。
まだまだ抜け毛の季節だったりしますよね??
うちでも、抜け毛の量はまったく減りませんよ~(汗)。
シャンプーですっきりさせたいけど、なかなかそうもいかず…。
マイロちゃん、サラフワで一段と大きく見えますねっ♪
お漏らしの回数、減らそうね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年6月 8日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29998799

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーですっきりんこ! の巻:

« 安眠妨害ですねぇ の巻 | トップページ | 豆知識ランランラン♪ の巻 »