« 広島よりプレゼントじゃけん の巻 | トップページ | 7月です!夏です!バーゲンです! の巻 »

2009年6月28日 (日)

今日も張り切って~バリバリバリ! の巻

どもども!ドラマ「BOSS」の最終回を、2回連続で見たにゃおみです!こんばんはー。

いやー、めっちゃ面白かったんですよ。

2回見て、やっと納得!

2とか、映画にならないかなー。もっと見たいなー。

                tv

我が家のキャットタワーの爪とぎがボロボロになっちゃいました。

375

愛用してまーす!

374

にゃおみさん!ココが破れていますよ!

↑小姑すもも

まだ研げるんですが、ゴミがボロボロ出るので新しいポールの替えを買いにショップにGOGO!

あいにくポールは売ってなくって、代わりに今あるポールに巻きつけるタイプの物を購入。

134_2

巻いて巻いて~♪

こんなのあるのねぇ。

気に入ってもらえるかわからなかったので、とりあえず1枚だけつけてみました。

395

えいっ!やぁっ!とぉっ!

394

ふースッキリした(*゚∀゚)=3

378_3

今後もしっかりメンテお願いしますね?

へーい

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 広島よりプレゼントじゃけん の巻 | トップページ | 7月です!夏です!バーゲンです! の巻 »

コメント

エラーすみませんでしたー。
爪とぎシート経過報告しますねー^^
最近のポールは最初から巻きつける前提で、麻紐が巻いてないものもありましたぁ。

BOSS・・仕事場では見てる人がいなくって・・・。
おもしろかったですよねー。
登場人物全員がツボでした!

投稿: にゃおみ→ penny 様 | 2009年7月 1日 (水) 23時38分

昨日、コメント入れに来たらメンテナンス中でコメント入れれませんでした・・・

「BOSS」面白かったですよね~
もっと見たかったですよね。

巻きつける爪とぎ、ネットで見たことあります!
ウチも何本か駄目になっているのがあるので、購入しようかと思っていたところでーす。
どのくらい丈夫なのか経過報告御願いしまーすヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~オイオイ

投稿: penny | 2009年7月 1日 (水) 23時12分

ホントです!
このままシリアスにおわるのか??とビックリしちゃいましたよー。
「おつかれサマンサターバサ☆」はいけてるのでしょうか?(笑)

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2009年7月 1日 (水) 22時19分

あははは
モコちゃんは障子の桟がお気に入りですもんね。
でも、タワーの上からバリバリしてなかったでしたっけ?

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年7月 1日 (水) 22時17分

巨乳の間宮貴子弁護士ですね!
ほんとに「ザ・ムービー」とか期待しちゃいます!
改めて見返すと、いろんなポイントがおもしろすぎましたー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年7月 1日 (水) 22時16分

縄を巻きつけるというよりは、シートになってて、それをマジックテープで留められるようになってます。
装着はあっという間ですし、(ウチでは)好評だったのでオススメでーす

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年7月 1日 (水) 22時14分

そうなんですー。
ネジが合わないと困るなーとおもって ネジ持参でショップをウロウロ・・・。
ネットでも売ってるんですが、サイズがよくわからないんですー。
でも、巻きつけるのも好評なので、とりあえずホっトしましたー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年7月 1日 (水) 22時13分

BOSS、面白かったねぇぇ~っ!!
竹ノ内さんはすっかり悪者だと思っちゃったよ@汗
ポールに巻きつけるタイプってのがあるんだね、これは便利だわっ☆

投稿: barai | 2009年6月29日 (月) 22時51分

キャットタワーの爪とぎ…
我が家は購入して約6年余り…
まだ全然イケます(^_^;)
ハッキリ言ってメチャ、綺麗です(^_^;)
何故なら…爪とぎの活躍してないからです(笑)
小姑すもちゃん、すっきりして良かったわぁ~(^◇^)

投稿: モコまま | 2009年6月29日 (月) 19時59分

へえ~!巻きつけるタイプのなんてあるんだ~!( ..)φメモメモ
すもちゃん、新しくなってバリバリ爪とぎできるね~( ̄▽ ̄)b グッ!

BOSSは面白かった!!
今期のドラマで面白かったのBOSSだけだなぁ~(笑)
天海祐希は、男前で格好良いね~(*/∇\*)キャ
2を期待したいけど、もしかしたら「離婚弁護士」またやるのかしら?
最後の名刺で・・・って、深読みしすぎ?(〃艸〃)ムフッ
彼女は若い頃より、今の方が美しくなったね!

投稿: Chikaぽん | 2009年6月29日 (月) 17時11分

ワォ~、すもちゃんのチェックが入っちゃいましたか~
なるほどなるほど、自分で縄を巻きつけるタイプがあるんですね。
早速気持ち良さそうにバリバリやってくれてよかったですね!

投稿: ellemoi | 2009年6月29日 (月) 00時33分

タワーの柱だけ換えられたらいいけど、
同じものが売ってないと難しいですものね(涙)。
巻きつけるタイプって便利かも!!
早速使ってもらえてよかったですね♪♪

投稿: Chocolat | 2009年6月28日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30325004

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も張り切って~バリバリバリ! の巻:

« 広島よりプレゼントじゃけん の巻 | トップページ | 7月です!夏です!バーゲンです! の巻 »