« 乙女の顔(かんばせ)に!! の巻 | トップページ | 今日も張り切って~バリバリバリ! の巻 »

2009年6月25日 (木)

広島よりプレゼントじゃけん の巻

どもども!

懸賞でWii Fitが大当たりしたにゃおみですー。こんばんは!

でも1つ問題が・・・Wii本体が我が家にはない!

がーんっ!本体がいるのか・・・知らなかった・・・←おバカ・・・

やっぱり適当に応募すると当たるのねーヽ(´▽`)/(無欲の勝利!)

今度は本体を当てなくっちゃsagittarius(←もはや無欲じゃない・・・)

                  game

今日、「ニャンともhappy♪ママらいふ」のモコまま様から、素敵プレゼントをいただきましたー。

広島出身の私に、懐かしい大好物を(゚▽゚*)heart04

うふふふふーバッケンモーツァルトのクッキー大好き!

すもチャン!よーくお礼言ってね。

384

モコまま様ありがとうございまーす(゚▽゚*)

そして、早速クッキーの蓋についてた飾り布で遊びました!

388

どう!イケニャン?

389

マチコ巻き~♪イエイ!

280

流行りの巻物~キュルルン☆

285

赤ずきんよー・・・ってゆーか給食当番みたい!

モコまま様のところには、「サロン・ド・モコまま」にて素敵にサマーカットされたチンチラゴールデンのモコちゃんがいまーす。

モコまま様ー早速クッキー頂きました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。サクサク

ありがとうございました o(_ _)oペコリン

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 乙女の顔(かんばせ)に!! の巻 | トップページ | 今日も張り切って~バリバリバリ! の巻 »

コメント

penny様が当たるといってくれたら、当たりそうです!
サマージャンボがあたれぇぇぇぇ。
サクッと買えますもん☆

投稿: にゃおみ→ penny 様 | 2009年6月28日 (日) 22時23分

給食当番って懐かしい!
もう何十年前の話かしら??
私のイメージではエルちゃんもマチコ巻きが似合うとおもいまーす!

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2009年6月28日 (日) 22時21分

本体がいるなんて、ウッカリでしたー。
でも、狙いすぎるときっとダメなんですよねぇ。

奈良にくるまでは広島やら千葉やらにいました。
千葉にいればライペコちゃんに会いに押しかけるのに!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年6月28日 (日) 22時19分

色々ありがとうございましたー。

この調子でサマージャンボも当てましょう!
でも、無欲じゃないとやっぱダメかな?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年6月28日 (日) 22時16分

実は広島生まれで、住所不定無職でした。
奈良に移り住んだのが小学6年の時なのでもう奈良人ですけど。
マイロめずらしく、かわいい顔で撮れました!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年6月28日 (日) 22時15分

Wii Fit大当たりされたんですね~♪
次はWii本体ですね!当たりますよ!きっと!
にゃおみさん、広島御出身なのですね。
ずーっと関西かと思ってました(^_^;)
懐かしいプレゼント、嬉しいですね!
マチコ巻きにオォーゥ!と思いました(*^m^*)

投稿: penny | 2009年6月28日 (日) 00時18分

Wii Fit おめでとうございます!
懸賞って1度も当たったことないので凄いですよ~
あっ、でも本体がなかったとは・・・(^-^;
すもちゃんとマイちゃん、首に巻いた飾り布が
よ~く似合ってますね。
給食当番風も可愛いよ~

投稿: ellemoi | 2009年6月25日 (木) 21時52分

Wii Fit当選おめでとうぉ~~!!えっ?本体とセットじゃなかったの?Σ(|||▽||| )
頑張ってWiiも当てようね~(⌒▽⌒)アハハ! 私も欲しいぞ!!
にゃおみさんって広島出身だったのね~♪
んじゃ、一家で今のとこに引っ越して来たってわけ?
懐かしの味のプレゼント嬉しいね~♪
クッキーのリボンでオシャレした、すもマイちゃん可愛いよ(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年6月25日 (木) 17時24分

いやぁ~~~~
こんなに載せられちゃうと…
恥ずかしいですねぇ~(>_<)
平家物語より、夏場はクッキーの方が
宜しいかと(^_^;)(笑)
すもちゃん、マイちゃん、似合ってるねぇ~(^◇^)
で、にゃおみさん、今年、何かとツイてません?
懸賞当たりまくりじゃ~ん(*^^)v

投稿: モコまま | 2009年6月25日 (木) 13時47分

え?にゃおみさんってずっと関西じゃなかったんですか??
長いおつきあいなのに、今回初めて知りました(滝汗)。
ステキな贈り物が色々届いてよかったですね~!!
2ニャンともスカーフがとってもお似合いですよぉ☆
マイロちゃんが首に巻いた感じが一番好みかな~♪
給食当番、めっちゃ懐かしいですぅ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年6月25日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/30265469

この記事へのトラックバック一覧です: 広島よりプレゼントじゃけん の巻:

« 乙女の顔(かんばせ)に!! の巻 | トップページ | 今日も張り切って~バリバリバリ! の巻 »