« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

今日も張り切って~バリバリバリ! の巻

どもども!ドラマ「BOSS」の最終回を、2回連続で見たにゃおみです!こんばんはー。

いやー、めっちゃ面白かったんですよ。

2回見て、やっと納得!

2とか、映画にならないかなー。もっと見たいなー。

                tv

我が家のキャットタワーの爪とぎがボロボロになっちゃいました。

375

愛用してまーす!

374

にゃおみさん!ココが破れていますよ!

↑小姑すもも

まだ研げるんですが、ゴミがボロボロ出るので新しいポールの替えを買いにショップにGOGO!

あいにくポールは売ってなくって、代わりに今あるポールに巻きつけるタイプの物を購入。

134_2

巻いて巻いて~♪

こんなのあるのねぇ。

気に入ってもらえるかわからなかったので、とりあえず1枚だけつけてみました。

395

えいっ!やぁっ!とぉっ!

394

ふースッキリした(*゚∀゚)=3

378_3

今後もしっかりメンテお願いしますね?

へーい

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

広島よりプレゼントじゃけん の巻

どもども!

懸賞でWii Fitが大当たりしたにゃおみですー。こんばんは!

でも1つ問題が・・・Wii本体が我が家にはない!

がーんっ!本体がいるのか・・・知らなかった・・・←おバカ・・・

やっぱり適当に応募すると当たるのねーヽ(´▽`)/(無欲の勝利!)

今度は本体を当てなくっちゃsagittarius(←もはや無欲じゃない・・・)

                  game

今日、「ニャンともhappy♪ママらいふ」のモコまま様から、素敵プレゼントをいただきましたー。

広島出身の私に、懐かしい大好物を(゚▽゚*)heart04

うふふふふーバッケンモーツァルトのクッキー大好き!

すもチャン!よーくお礼言ってね。

384

モコまま様ありがとうございまーす(゚▽゚*)

そして、早速クッキーの蓋についてた飾り布で遊びました!

388

どう!イケニャン?

389

マチコ巻き~♪イエイ!

280

流行りの巻物~キュルルン☆

285

赤ずきんよー・・・ってゆーか給食当番みたい!

モコまま様のところには、「サロン・ド・モコまま」にて素敵にサマーカットされたチンチラゴールデンのモコちゃんがいまーす。

モコまま様ー早速クッキー頂きました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。サクサク

ありがとうございました o(_ _)oペコリン

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

乙女の顔(かんばせ)に!! の巻

どもども!フランス居酒屋で初めてカエルを食べたにゃおみですー。

こんばんは。

アラ、とっても美味しいケロ~(゚▽゚*)

今度はエスカルゴに挑戦ケロ~(^-^;

                   snail

先日お風呂に入れたばかりのすも&マイですが、すもチャンがウンコ太郎になってしまった為、今日もお風呂決行~punch

358

誤解デスー!

いや、バッチリついてましたよ~(;´▽`A``

お風呂前に毛玉製造機のマイマイをファーミー(ファーミネーター)でガシガシ~。

268

なんでマイロまでお風呂に入らなくっちゃいけないのよぉ!

うーん、共同責任ってことで・・・(*^ω^*)ノ彡頑張って!

しかし、今日はバッチリ共同責任の仕返しを(なぜか私が)受けてしまいました。

洗ってる間はとってもイイコだったんです。

すすいでる時に、ちょっとかわゆいお手手が私の膝にチョンってのせられ

「あら~かわいい~☆きゅーんっ」

って思った瞬間!!

あっという間に、私の背中をよじ登り!肩の上まで!

引き離そうとすると血を見るのは経験済みなので、登らせたんですが、

それでもブチブチ背中に穴が開きました。゜゜(´□`。)°゜。

しかも、顔にも四本の爪あとが!(|゚|∀|゚|)

パーのお手手で!paperパー

275

ふーんだ

明日からしばらく厚塗りで出勤決定のにゃおみデス・・・

うえーんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村←年々傷の治りが悪くなってるにゃおみにポチっとお願いしまーす・・・(´Д⊂グスン

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

ジョキジョキぱっつん! の巻

どもども!バーバーにゃおみですhairsalonhairsalon

最近マイロが毛玉製造機です。

毎日毎日小さい毛玉がモコモコモコ・・・。

なんでこんなに毛玉ができるんでしょう?

まぁ私がケアをおろそかにしてるからですが・・・。

今までこんなこと無かったのになぁ。

とりあえず、容赦なくhairsalonジョッキンhairsalonと毛玉を切り落とすワタクシcoldsweats01ゴメン

200

やめて!マイロ水玉模様になっちゃう!

うーん、マイちゃんはまだまだモジャ子だわよ。

177

切っても切ってもモジャモジャマイロ。

今日も私に捕まって、体中を点検点検。

151

チカンはアカンのよ~!

オカンはいいのよ~ (*゚∀゚)=3 きっと!

346

ボクは毛玉できません。

そうね。

でもすもチャンは毛玉ゲーが得意なのよね・・・。

(ノ∀`) 不思議だわぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

豆知識ランランラン♪ の巻

どもども!美形堪能週間だったにゃおみです、こんばんは(*゚ー゚*)

11日に東方神起のコンサート、12日に宝塚エリザベートを観に行ってきました。

あぁ~ココロが潤ったわぁheart02

美しいわぁheart04

                    drama

さて、ワタクシ最近お気に入りのキャラがいます。

362

「豆しば」

っていうんですが、これのUFOキャッチャーをやってきました。

11280

枝豆・黒豆・グリンピー↑

前のカピバラさんと同じサイズ。

・・・という事は・・・

337

ツンツン

263

クンクン

大人気で転がしました。

既に、1匹行方知れずです。

いずこに?

369 368 367

こんな、感じでブッラクな豆知識を披露する「豆しば」です。

しばらく、マイブームは続きます( ̄▽ ̄)エヘ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

シャンプーですっきりんこ! の巻

どもども!

最近マイロのお漏らしが復活してます。

それも頻繁に・・・(´;ω;`)ウウ・・・

255

知らな~いnotes

しかも!私の部屋ばっかり~~~∑(゚∇゚|||)

                   dashdash

そんなマイロとすももを今日はシャンプーしましたーspa

我が家のシャンプーは必ずマイロからです。

なぜなら、すももを先に洗うと、マイロは机の後ろに入り込んでしまって捕獲できなくなるけれど、

11409

ふっふっふ(*^m^)

マイロを先に洗うとピーピー泣いて、すももお兄様がお風呂の前までヘルプに来てくれるのでーす。(そして、そのまま捕獲)

208

なんて・・・・やさしい・・・ボク・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・かどうかは、さておき。

抜けました!抜けましたよー!もっさもっさと!

シャンプー後のマイロは、少しコンパクトになりました。(気のせい?)

183

誰?マイロを「でっちり」って言ったのは!?

えっ・・・だって、どー見てもでっちりじゃん?・・・モゴモゴ( ´艸`)

スッキリと同時に、私の毛だらけベッドやら、絨毯やらも気合を入れてエチケットブラシでゴシゴシゴシゴシ・・・。

「はぁーキレイになったわーheart01

と思ったけど、既に毛だらけなのはナゼ・・・?

335

なにか?

いえ、いいんです・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

安眠妨害ですねぇ の巻

どもども

久しぶりに飲みすぎて、夜中にトイレに4回も行ったにゃおみですーこんばんは。

トイレに行くたびに水分補給!sweat02sweat02sweat02

トイレに行くたびにすもチャンの付き添いつきcat

起こしてごめんね。

なんとか、スッキリ目覚めれました(*゚∀゚)=3 ほっ

                    penguin

昨夜、お外の猫さんがケンカを始めまして

「ウー、シャー」すごい大合唱!

どこからこんな声が出るんでしょう??

酔っ払いの私から逃れて、寝てたすももも飛び起きて、目がクルクルに!

264_2

にゃんだにゃんだ?

せっかくおとなしく寝てたマイロも起きて、母の部屋から出てきちゃいました。

060

ケンカ?見なくっちゃ!ワクワク(゚▽゚*)

(夜中に一緒に走り回るので、すも&マイを別々に分けて寝かせてます。・・・でもあんまり効果なし。マイロがすぐ出たがるので・・・)

このあと、しばらく大合唱は続き、すも&マイはクルクルの目で眠れぬ夜をすごしたのでした・・・。

でも昼に寝てるし、平気だよね!

321_2

昼は昼。夜は夜です。

あっそうでしたか!すみませーん。

たっぷりお昼寝してくださーい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »