« 「愛」の兜じゃなくてゴメン の巻 | トップページ | 今年も!私も! の巻 »

2009年5月 9日 (土)

母の日より箱の日 の巻

どもども、もうすぐ健康診断で運命の体重測定があるというのに、今日は家でみたらし団子、草餅をペロリのにゃおみですーこんばんは。

                cake

先日注文してた母の日のお花が早々に到着ー。

さっそく、すもマイの箱チェックです。

287

窓からコンニチハ☆

296

ボク、窓開けるの得意だからダイジョーブ!(`∇´)

すもチャンの窓開けには困ってます。やめてくださーい!(≧ヘ≦)

235_2

プリンセスよーcrown悪い魔女に(私?)塔に閉じ込められてるのよー(゚∀゚)エヘheart

234

王子様はいつ来るのかしら?遅いわね!(`ε´)

マイちゃんは自力で脱出できそうだから、大丈夫だよ・・・。

なんですって~(#`Д´)!ドカーン!

11356

怪獣マイマイだーっ大ピンチ!!━━Σ(゚д゚;)━━!!シェルターシェルター!

この箱はしばらく部屋に転がってましたが、1度チェックを済ませると興味が無いらしく放置・・・。

私に似て?新しいもの好きなふたりでございます。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 「愛」の兜じゃなくてゴメン の巻 | トップページ | 今年も!私も! の巻 »

コメント

しばらく遊べるように置いておいたにで、もうちょと長く遊んでくれたらよかったんですが・・・。
縦長が気にいらなかったのでしょうか?
母の日・・・送りましょう!あせあせっ
まだ間に合いますよー。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年5月11日 (月) 21時44分

違うんですよー。
普段からすももは網戸をすんごい力でこじあけちゃうんです。
窓を開けないわけにはいかないので、網戸を留める鍵を三つもつけてるのに、エイヤーっとあけるんですよ。
毎回ヒヤヒヤですー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年5月11日 (月) 21時43分

エヘヘ
これは祖母用なんですー。
母にはまた別に愛の無い?贈り物をしてまーす。
自分からイソイソと入ったので閉じ込めちゃいました(゚▽゚*)
箱は大好きですが、好みじゃなかったのでしょうか??

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年5月11日 (月) 21時40分

おっと!
我が家ではお花はいたずらっ子がいるので、これは祖母用ですー。
花にも興味があって、隠しておいたのに見つけてガサゴソしてました。ほんと困りますー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年5月11日 (月) 21時37分

お互い我が家のプリンセスはパワフルのようですねー。
でも、パワフルでも王子待ちなんです。たぶん・・・。
すももの脱走はほんと困ります。
以前のような大きな脱走じゃないけど、日々網戸をこじ開けます。
3つぐらい鍵つけてるのに、めちゃ力持ちです!

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年5月11日 (月) 21時34分

今回はすもも君も堪能出来たのね~♪
と思っていたら、飽きて放置状態に直ぐになっちゃったんですね(^_^;)
母の日・・・忘れた(激汗)

投稿: penny | 2009年5月11日 (月) 21時15分

窓付きでニャンコ達には面白そうな箱ですね。
すもちゃんはその箱で窓開けの練習ですか~
マイちゃんは王子待ちなんだ(o^-^o)
楽しそうに遊んでるのに、すぐに飽きちゃうなんて
気まぐれ2ニャンですね(ノ∀`) アチャー

投稿: ellemoi | 2009年5月11日 (月) 20時53分

大きいし、窓も付いてて、楽しそうなのに
一度チェックしただけで飽きられちゃったのぉ~?ヽ(TдT)ノアーウ…
すもマイちゃんってば、淡白すぎるわよ!(((´゚艸゚`*)))クククッ

お母さんにお花をプレゼントされたんですね。
私は何を送ろうかと迷っているうちに、もう当日・・・Σ(|||▽||| )
日にち過ぎちゃっても別にかまわないよね(;´Д`A ```

投稿: Chikaぽん | 2009年5月10日 (日) 18時12分

窓付きで最高のとっても素敵なハウスなのにねぇ~
1度使ったらもう無視?
なんか、マイロちゃんとすもちゃんと、この箱で、童話に出てきそうなお話が作れそうだけどなぁ~(^-^)

にゃおみさんは、お母様にお花のプレゼント?
お母様、喜ばれたでしょう(^-^)
じゃぁ~、にゃおみさんは、明日、マイロちゃんとすもちゃんに肩叩きしてもらっては?
私も、モコ肩叩きを頼みたいよぉ~(笑)

投稿: モコまま | 2009年5月 9日 (土) 13時37分

こういう箱のデザインは面白いですね~!!
すももくん、たしかに窓を開けるのは得意ですものね(汗)。
今年は脱走劇がないように祈ってますよぉ☆
マイロちゃんはお姫様ごっこかしら♪♪
女の子が一度は憧れるシチュですよね~~(笑)。
うちの姫も王子様なんて必要ないくらい逞しくて…(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年5月 9日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29517348

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日より箱の日 の巻:

« 「愛」の兜じゃなくてゴメン の巻 | トップページ | 今年も!私も! の巻 »