« よく焼けましたー の巻 | トップページ | うれしいお知らせいただきました の巻 »

2009年5月23日 (土)

謎の微笑と変なお顔 の巻

どもども!

マスクしたまま、お茶を飲みそうになったにゃおみです~Σ(゚д゚lll)危なかった!

マスクの裏にがっつりファンデーションがつきます~(;´▽`A``

塗りすぎかしらん。

                  japanesetea

朝起きると、バーダンの上にすももお兄様が

304 おはよー

305 うひっ

306 ごはんプリーズ☆

うぉ?

なんだあの笑顔は!?怖っ!

243 よくもマイロの玉座に!バリバリバリ!

242 マイロが先にもらったのよ!渡さなくてよ!?

(あっ大変!マイちゃん変顔だよ!?)

大人気なのは嬉しいけど、ふたりのバーダンだわよー?

そこんとこ、ヨロシクね?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへいい感じにボロボロのバーダンに一票お願いしまーす。
にほんブログ村

|

« よく焼けましたー の巻 | トップページ | うれしいお知らせいただきました の巻 »

コメント

この間手に入れたあの猫缶のダンボールで是非作ってあげてくださーい。
でも最近は売ってるみたいですよ。
きっとみんな気に入ってくれます!
ゲットゲットー!

投稿: にゃおみ→popokedama様 | 2009年6月 7日 (日) 02時15分

バーダンっていうんですか、どこで買われたんですか?!って聞こうと思ったら、なんとお手製なんですね*。驚きました。いい感じのボリューム感とグルグル巻きがとっても素敵。我が家にも欲しい!って思ったのですが、私が作るって無理だろうなあ・・・ダンナ様が作ってくれないかしら♡?。

投稿: popokedama | 2009年6月 7日 (日) 00時27分

人には作るのをオススメしますけど、二つ目を作るには何かきっかけが必要ですー。
やる気が必要ー。
私は今回巻きなおすのに二年ぐらい放ってました・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年5月26日 (火) 23時48分

マイロはただでさえ、あんまりいい顔が撮れないのに、変な顔をのせてしまいました!
どっちかというと、寝てるのに手をバーダンに乗せてる姿を撮りたかっただけなんですが、カメラがキライで、ぜったいわざとの変顔です。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年5月26日 (火) 23時47分

ニャンコって、部屋の境目とか、「痛くないのかな」ってところで寝たりしますよねー。
バーダンどうですか?
作り出すと、案外早くできますよーん。
みんにゃが手伝いに来ますけど!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年5月26日 (火) 23時45分

巡回ごくろうさまでっす!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年5月26日 (火) 23時41分

応援ありがとうございまっす!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年5月26日 (火) 23時41分

なんか、薄ーいマスクなので、口紅が透けるんですよ。
セクシーマスクです。
なんかヤなので、最近はリップのみで、顔の下半分もノーメイクです。
これでいいのかしら??

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年5月26日 (火) 23時40分

マスクは嫌よねぇ~
蒸れるし…
化粧は落ちるし…
マイロちゃん。変顔が面白いわぁ~(^O^)
どうなってんだろう?
見れば見るほど面白い(笑)
そうそう、このバーダン?
もう1つ作ったら喧嘩にならないかも(^_^;)

投稿: モコまま | 2009年5月25日 (月) 14時41分

やっぱりバーダンは大人気なんですね!
うちのバーダンも人気抜群ですよ~
キョロキョロしてる、すもちゃん可愛い。
マイちゃんは・・・たまには変顔もイイですよ(^ε^;))アハハ...

投稿: ellemoi | 2009年5月24日 (日) 23時41分

もたもたしていたら、記事ひとつ飛ばしてしまった・・・(≧_≦ゞスミマセン!
すもも君、又脱走?ですか(^_^;)
でも、ホント網の上痛くないのかなって思いますよね~
すもも君の可愛い笑顔にマイロちゃんの変顔?とバーダン人気ですね!
作った甲斐ありましたね~
ウチでも作ろっかなぁ・・・でも、大変そうσ(^_^;)アセアセ...

投稿: penny | 2009年5月24日 (日) 21時45分

急ぎ気味で巡回中なので、応援のみでごめんなさい!!m(__)m

投稿: Chikaぽん | 2009年5月24日 (日) 17時49分

今日は仕事の作業に専念で応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2009年5月24日 (日) 12時24分

マスクしているとお化粧がね~~(汗)。
特に呼吸でムレがちだから、ファンデもとれやすいですよね!
なのでマスクの時は化粧をしない私で~~す(爆)。
って、完全に女を捨てているだけの話ですが(滝汗)。
すももくんの可愛い笑顔の後に、マイロちゃんのあの顔は…。
妙に人間っぽく見えちゃったのは私だけ??(苦笑)

投稿: Chocolat | 2009年5月23日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29758239

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の微笑と変なお顔 の巻:

« よく焼けましたー の巻 | トップページ | うれしいお知らせいただきました の巻 »