« 黒猫写真展 の巻 | トップページ | 謎の微笑と変なお顔 の巻 »

2009年5月22日 (金)

よく焼けましたー の巻

どもども、しばしご無沙汰しておりました、にゃおみです。

遂に勤務先でマスク着用の指示が出ちゃいました。

小学校の給食当番以来のマスク着用でして、息苦しくて頭が痛くなっちゃいました。(*゚∀゚)=3 プハー!

                  taurus

仕事から帰ったら、すもチャンが母にちょこっと閉じ込められてました。

すもチャンたら、また窓から脱走ですか?ダメですよ!

312

プリズナーです。美人看守をつけてください。

220

美ニャン看守呼んだ?

その後脱獄したすももさんは

307

ジュージュー

網の上で焼肉になってました。

309

もう焦げてるよー。真っ黒だよー。

網の上って痛くないのかしら?                   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

・・・体重測定の話は聞かないでポチとお願いします・・・゚゚(´O`)°゚エーン
にほんブログ村

今日はもうちょっと・・・

先日堺のハーベストの丘eventに行ってきました。

いい天気でsun日焼け止めの完全武装してチカラいっぱい遊んできました。

めっちゃおもしろかったですよー。

面白自転車(足がガクガクに!)

11272_2

28(ニャー)号で芝滑り(登るのが大変!)

11279 11285

(↑友人より飛距離?が出たのは何故に??\(;゚∇゚)/ワーイ・・・)

乳搾りtaurus(ぱふぱふ)

11308_2 11310

カメとかウサギとかヒツジariesとかラマとかいました。

乗馬horse

11297 11321

&アーチェリーsagittarius(これで流鏑馬ができる!?)

他にもスワンの足こぎボートyachtとか、ゴーカートとか、盛りだくさん!

大人もバッチリ楽しめます。

11317_2 ぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

|

« 黒猫写真展 の巻 | トップページ | 謎の微笑と変なお顔 の巻 »

コメント

久しぶりに太陽の下で遊んだので、次の休日も、本日の休日もダラダラ家でひきこもりでしたー。
脱走は今のところ、ベランダとかバルコニーぐらいですが・・・。
とにかく外に出たがって困ります!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年5月23日 (土) 23時40分

マスク着用ですか?蒸れるでしょう(^_^;)
早く、落ち着いてくれないかしらねぇ~
すもちゃん、脱走?でも、ちゃんと捕獲されてる(笑)
で、網焼きの刑?(爆笑)

にゃおみさん、楽しんでますね(^◇^)
素敵
素敵、
健康的な遊びでいいわぁ~
にゃおみさんも可愛いhappy01

投稿: モコまま | 2009年5月23日 (土) 20時47分

体調に気をつけてくださーいね!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年5月23日 (土) 19時14分

キャ!エルモアちゃん探さなくっちゃ!
双眼鏡がいりますねぇ!
がんばって探しますよー!
去年は展示前にまた場所が変わっちゃったんですよねー。
今年はどうかな?

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年5月23日 (土) 19時13分

ワタクシ接客業なもんで、しかも大阪ど真ん中ですしねぇ・・・。
しかし、ここで私が伝染ったら、奈良一番乗りになってしまうー。
奈良には持ち帰らないじょー!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年5月23日 (土) 19時10分

おっしゃるとおり、駐車場はガラガラガラーンでした。
だからこそ、色々待たずに遊べますよーん。
でも、これからは暑そうかな?

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年5月23日 (土) 19時05分

今日は読み&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2009年5月22日 (金) 21時20分

あちゃ~マスク着用の指示ですか!これはえらいこっちゃ~w(゜o゜)w
すもちゃん、脱走はイケマセンよ~┐(´-`)┌
「ハーベストの丘」いろいろ盛り沢山で楽しそうなところですね!

そうそう!我が家の2ニャンの「キタ顔」の場所ですけど、
エルは髪の毛の中で、耳の上、眉毛の高さ位に居ます。
モアは上唇から水平に右横に移動して、ちょうど右顎のラインあたりに居ます。
ぜひ探して見て下さい!

投稿: ellemoi | 2009年5月22日 (金) 20時57分

職場でもマスク?!
だよねぇ~・・・学校は休校で住むけど、会社が休業ってのは無理だものね。
うがい&手洗いもばっちりやって自己防衛頑張りましょー!

すもちゃん、脱走しちゃったのぉ~?ダメでしょ!d(^-^)ネ!
監禁&網焼きの刑ですか(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月22日 (金) 18時30分

ハーベストの丘、以前近くまで出かけた時に、
駐車場がガラガラに空いていたのを思い出しました(汗)。
色々遊べるみたいですね~!!行ってみようかなぁ…。
すももくん、脱走はダメですよぉ(涙)。
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
コメ短めにさせてくださいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年5月22日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29729066

この記事へのトラックバック一覧です: よく焼けましたー の巻:

« 黒猫写真展 の巻 | トップページ | 謎の微笑と変なお顔 の巻 »