« 母の日より箱の日 の巻 | トップページ | 黒猫写真展 の巻 »

2009年5月11日 (月)

今年も!私も! の巻

どもども!

だーかーらー( ̄◆ ̄;)14日が体重測定だって言ってるのに、ホテルブッフェに行ってきたにゃおみデス。こんばんは。

今日は晩御飯抜きです。

まだ苦しいの・・・。

でも美味しゅうございました~(≧∇≦)heart04

                   restaurant

皆様が参加されてる『「キタ顔」製作プロジェクト』に今年も参加しましたー。

去年のモザイクアートは必死で探したにも拘らず、すも&マイを見つけられませんでしたが、今年も7月に梅田ビッグマン前に来るそうです。

今年こそ双眼鏡片手にがんばるぞっと!

10849

去年のすも&マイ。

11573_4_4 107169vxh_3_4

11362_2_4 10717o0p9_2_4

今年も全く「キタ顔」じゃないんですが、応募した写真と、期間限定手描き似顔絵がコチラです。

115 3039k5uw 148 3041vfiz

どうですかー?

私的には、マイロが特徴出てるなーと気に入ってます。

因みに、今年はこっそり私も参加してみました。

どうせ誰にもバレないし~♪( ̄▽ ̄)にょほほほ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 母の日より箱の日 の巻 | トップページ | 黒猫写真展 の巻 »

コメント

手描き似顔絵は、もうホントに誰??ってカンジでした。
人がみたら似てるのかなー。
私も人の似顔絵はフンフンと思ってたけど、自分のには笑っちゃいましたー。
ぜひエントリーしてください。
ポノくんかな?マシュー坊やかなー?

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年5月13日 (水) 12時11分

そうかー。
すももの何がおかしいのかなーと思ってたんですが、顎がおかしいのね!納得!
デジイチの望遠かーどうなんでしょう!?
去年はスモマイがいそうなところをコンデジで撮って家でじっくり探したけど、みつからず・・・。
デジイチさんに期待!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年5月13日 (水) 12時09分

モコちゃんもぜひエントリーしましょうよー!
モコままさんも☆
大阪で展示したら必死で探しますよん。
モコちゃんとアートで共演したいニャン。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年5月13日 (水) 12時07分

またエルモアちゃんの詳しい場所を教えてくださいね!
梅田で探します。
アートに張り付いてさがします!

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2009年5月13日 (水) 12時05分

去年のノアたんは豪快なアクビ姿がピピピと目に付いたんですよ!
なのに自分のコは探せず・・・。
今年はがんばります!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年5月13日 (水) 12時04分

いいですね~ホテルのブッフェ♪
今年もキターに参加されたのですね!
去年に比べると今年の方がリアルな感じですね。
ウチも参加してみよっかな~
にゃおみさんも参加したのですね。
手書き似顔絵はどうでした~

投稿: penny | 2009年5月12日 (火) 21時37分

ホテルビュッフェ良いな~、美味しそうだなぁ~♪
体重測定なんて気にすんな!(笑)

すもマイちゃん、今年も参加したのね~!
私も今年こそは六本木まで見にいってこようとは思ってるんだけど、
なんせ引きこもりの出不精が・・・(´・ω・lll)ァ...
双眼鏡片手でも見つけにくいのかぁ~(-ω-;)ウーン
デジイチの望遠でもダメかなぁ~?(;´Д`A ```

マイちゃんの似顔絵いい感じよ!可愛く描けてる~(*^^)v
すもちゃんは・・・顎が厚い?( ̄□||||!!
今年の似顔絵って、どうしてトホホが多いんだろうね・・・

投稿: Chikaぽん | 2009年5月12日 (火) 18時14分

ホテルで?
いいなぁ~
いいなぁ~
人間、生きてる時に美味しいもん食べて、
後悔ないように生きなきゃね(笑)
そして、今年も参加?
にゃぬぅ~?
にゃおみさんも参加??????
絶対
絶対
拡大写真で載せてぇ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2009年5月12日 (火) 14時31分

今年も「キタ顔」に参加されたんですね!
うちの2ニャンも参加してるので、
どんな感じに仕上がるか楽しみですヽ(◎´Å`)ヮくヮく(´Å`◎)ノ
マイちゃん、よーく特徴がでて素晴しい出来栄えです!
すもちゃんも凛々しく男前に描かれてますよ~

投稿: ellemoi | 2009年5月12日 (火) 00時34分

あら、ホテルでビュッフェだなんてステキですね♪
ついついちょっとずつ色々~ってしているうちに、
お腹いっぱいになっちゃうんですよね(苦笑)。
胃もたれとか大丈夫かな??
去年はにゃおみさんにモザイクアートのお写真を
いただけてとっても嬉しかったですよぉ!!
今年はにゃおみさんも参加なんですね♪♪
たしかにマイロちゃんは似顔絵の特徴出ていますね~~☆

投稿: Chocolat | 2009年5月11日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29569961

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も!私も! の巻:

« 母の日より箱の日 の巻 | トップページ | 黒猫写真展 の巻 »