« 取り扱い注意なの? の巻 | トップページ | 母の日より箱の日 の巻 »

2009年5月 5日 (火)

「愛」の兜じゃなくてゴメン の巻

どもども!

エアロビで張り切りすぎて、足の水ぶくれが2つも潰れたにゃおみですーこんばんは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

只今オロナインを1㍉ぐらい塗って皮再生を図っています。

がんばれ私の足。

                  foot

今日はコドモの日ですねー。

我が家のお子様達にも(無理矢理)イベントに参加していただきましょー( ^ω^ )

まずはお兄ちゃんから。

277

ポーズ!

おっいいお顔デス!

次はティアラ型兜?を寝てる隙に、そーっとそーっと・・・(n‘∀‘)η

チョン!

281

寝たふり寝たふり・・・っと

セーーフ!⊂二( ^ω^)二⊃ 

お次は、帽子なんて論外のプリンセス。

こちらも寝てる隙に・・・。

222

ギロリ

\(;゚∇゚)/あっ

姫にもティアラを・・・|ω・)そーっと

226

ムッannoy

しまった!兜が布団と同色で見えなかったわ。

230

なにコレ!プンプンッ

やっぱりマイロに被り物は無理でした・・・。

でもふたりとも御協力感謝感謝!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 取り扱い注意なの? の巻 | トップページ | 母の日より箱の日 の巻 »

コメント

めったに足に豆ができるほど歩かないので、ついうっかり皮をめくってしまい・・・激痛!
張り切りすぎました・・・。
昨日も行ってきましたけど、(やっぱり張り切りましたけど)大丈夫でしたー。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2009年5月 8日 (金) 19時01分

昨日もエアロビ行ってきたんですが、足も治り、今回は無事でした。
こうしてどんどん面の皮だけでなく、足の皮も分厚くなるのでしょうか・・・。
兜・・・来年はもっと別の色で勇ましいのを作ります!

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年5月 8日 (金) 18時58分

にゃおみさん、こんばんわ~~(*゚▽゚)ノ
パソコンの調子が悪くてブルーなユウです…。(笑)。

折り紙の兜だ~♪♪
おとなしく、かぶってますねhappy01
キャワイイheart04heart04
ギロリ!ってしてる辺りが萌えますhappy02キャーshine

にゃおみさん、足の方はいかがですか??(TT)
私、ディズニーシーに初めて行った時に、着いてものの1時間程で足の裏に豆が出来て潰れて痛くて帰った過去があります(爆)
足に水ぶくれ出来るととっても痛いですよねweep
お大事にして下さいね。

投稿: ユウ | 2009年5月 7日 (木) 01時05分

今年は兜折られたんですね!
ウチより立派だわ~♪
ティアラ型兜可愛い(*^m^*)
足の水ぶくれ・・・痛そうー!!!

投稿: penny | 2009年5月 7日 (木) 00時49分

ふふふ
なんとか足の裏は治ってきました。
明日ふたたびエアロビです。
大丈夫かなー。
また破れるかもしれません・・・足が・・・。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年5月 6日 (水) 23時33分

すももの斜めかぶりは、きまってるーんじゃなくって
あーじゃないとかぶってくれなかったんですー。
帽子はニガテですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年5月 6日 (水) 23時32分

我が家は女子ばっかなので、兜とか鯉のぼりとかないので、せいぜいこんなカンジですー。
今日仕事場でも兜を作って「愛」って書いておきました。
色んな人にかぶせてやりましたーっほほほ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年5月 6日 (水) 23時30分

私も兜の折り方わからなくって・・・。
ネットで調べました。
ふたりとも、どーも被り物がニガテで・・・。
いい写真が撮れませんでしたー。
来年はもうちょっとちゃんとチャレンジしたい・・・なー

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年5月 6日 (水) 23時27分

おぉ!
おそろい鯉のぼり!
でも我が家は三年ぐらい使いまわしてます・・・。ははっはー。
おかげさまで、足の裏が治ってきました。
「まだ残ってた、脅威の回復力」と言ってください。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年5月 6日 (水) 23時24分

エアロビで水ぶくれ~?!
ちゃんと分厚い靴下履かないとダメだよー!

こどもの日のイベントやったのね♪
私は今年は何もしなかったぁ~(^▽^;)
大きい兜にティアラの兜、おされだわん♪
私は去年は折り込み広告の兜だったっけ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
鯉のぼりは我が家のと同じだよぉ~(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 6日 (水) 17時37分

兜のティアラ、お似合いですぅぅぅ~っlovely
すも君の斜めかぶり、決まってるねぇ~!!
マイマイも頑張ったよねgood

投稿: barai | 2009年5月 6日 (水) 13時26分

うふふlovely
可愛いわぁ~
ティアラの兜は特に可愛いhappy02
良い子で御協力…可愛いマイちゃんとすもちゃんでしたね(*^^)v

投稿: モコまま | 2009年5月 5日 (火) 14時25分

そうか~今日はこどもの日でしたね。
う~ん、せっかく兜を作ったのにすもちゃんは寝たふりで、
マイちゃんには睨まれちゃいましたかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
とはいえイベント参加ご苦労様でした!
そういえば兜の折り方、忘れちゃったな~(@'_'@)

投稿: ellemoi | 2009年5月 5日 (火) 11時44分

あ~!!その鯉のぼり、ラムネつきのじゃないですか??
我が家でも今年、コンビニで同じものを買ったんですよぉ(笑)。
明日の記事に写真UPの予定です(爆)。
2ニャンとも兜をかぶるサービスをしてくれたんですね☆
マイロちゃんの表情が~~(涙)。
足の水ぶくれ、とっても痛そうですぅ!!
J&Jのキズパワーパッドというバンドエイドが効きますよぉ♪

投稿: Chocolat | 2009年5月 5日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29435841

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛」の兜じゃなくてゴメン の巻:

« 取り扱い注意なの? の巻 | トップページ | 母の日より箱の日 の巻 »