« うれしいお知らせいただきました の巻 | トップページ | 安眠妨害ですねぇ の巻 »

2009年5月30日 (土)

ざっくざっく&ポイポイッを体験 の巻

どもども!マスクしてるからと朝からキムチ&納豆を食べて出勤したにゃおみですーこんばんは!

だって、マスクしてるもん・・・臭わないよね・・・ドキドキcoldsweats01

                     wobbly

わたし、すもチャンにお詫びがあるんですよ。

255 やっと気付いたんですね?

ええ、実は・・・

少し前に韓流スパに行ったんです。

そこで、メノウや水晶、アメジストの玉砂利が敷き詰めてあるところに寝っころがる岩盤浴を体験。

玉砂利が自分の型にフィットしていい気持ち;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ほわ~spa

これが、いざ部屋を出ようとすると、足の指やらに石が挟まって、「あっちへコロリンこっちへコロリン」と宝石が転がるんです。

こっこの光景は!?∑(゚∇゚|||)

すもチャンがトイレ砂を「ざっくざっく」かき混ぜて「ポイポイッ」する姿にそっくりではないか!

141 マイロはそんなことしないし~☆

マイちゃんが乙女なのに隠さないから、すもチャンが代わりに混ぜてくれてるんだよ?

すもチャーン、砂が散らばるのは仕方ないって事を、身をもって体験いたしました。

243 でしょ?

お詫びいたします。人( ̄ω ̄;) スマヌheart03

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« うれしいお知らせいただきました の巻 | トップページ | 安眠妨害ですねぇ の巻 »

コメント

そうそう!ぜったい散らかしてくださるんですよー!
ペコリくんライたんも「でしょっ」ていってましたか。
まぜまぜ王子ですねー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年6月 2日 (火) 00時16分

モアちゃーん!仲間!
でもどっちかというと、すももが混ぜると、せっかく固まってたチッコ玉がバラバラになるんで、混ぜてくれなくていいです・・・。
エルちゃんが正解!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年6月 2日 (火) 00時14分

女性専用で、優雅な気持ちになれました!
岩盤浴衣にも入り込んで、あっちにコロコロこっちにコロコロで拾うの大変でしたー。
でも気持ちよかったですよーん

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年6月 2日 (火) 00時13分

応援ありがとうございます!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年6月 2日 (火) 00時11分

通勤電車と、接客業なので、ちょっと気になりますねキムチ・・・。
マスク全盛期だったので、私も、お客様もマスクだったので、たぶんダイジョーブ!
プハー

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年6月 2日 (火) 00時10分

そうです!マッチです!
ミッドナイトシャッフルですー。
Chocolatさんのニャンズは混ぜ混ぜさんはいませんか?

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年6月 2日 (火) 00時09分

やっぱり指の間に挟まるからなのね~!
我が家の2にゃんも「でしょー?!」って言ってますよ(笑)
ウチはペコリくんがトイレから出るときに、
手足をピピッって振るから、あちこちに飛び散るのよぉ~!(〒_〒)ウウウ
挟まってて気持ち悪いからなんだろうな。
もうちょっと粒の大きいのにしなくっちゃε-(ーдー)ハァ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月31日 (日) 17時52分

あっ、うちのモアも「でしょ」って言ってます!
やっぱりざっくざっくかき混ぜると気持ちいいんですかね。
逆にエルはマイちゃんと一緒で隠さない派なんです。
でもモアは代わりに混ぜてくれないな~
すもちゃんエライよ~(*^-^)

投稿: ellemoi | 2009年5月30日 (土) 22時00分

宝石の岩盤浴なんてあるんですねヽ(゚0゚ )/スゴイ!
でも、すもも君の気持ちが解って良かったですね~
すもも君も理解して貰って良かったね♪

投稿: penny | 2009年5月30日 (土) 21時40分

応援だけでごめんなさい\(#><)/

投稿: barai | 2009年5月30日 (土) 20時52分

にゃおみさん、お肌ツルツルになりました?
マスクしてるからキムチかぁ~
モコままはマスクしなくても食べちゃう(笑)
すもちゃん、ママが理解してくれて…
バンザーイ\(^o^)/だね(笑)

投稿: モコまま | 2009年5月30日 (土) 13時44分

なんて贅沢な岩盤浴なんでしょう♪♪
宝石の上で横になるなんて、お姫様状態じゃないですか☆
あ、なるほど。砂が散っちゃう理由がわかったようで(苦笑)。
それでも砂は撒き散らさないでほしいですよね~!!

天使のような~悪魔の笑顔~~。
もしかして、マッチの曲??(爆)

投稿: Chocolat | 2009年5月30日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29858152

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくざっく&ポイポイッを体験 の巻:

« うれしいお知らせいただきました の巻 | トップページ | 安眠妨害ですねぇ の巻 »